シン・ゴジラとホロライブはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ホロライブってただの一般人だよ。街中で中の人見かけても誰も気づかずに声もかけてもらえないww
ホロライブはギャグなのもあるけど、ホロぐらで
ネリッサは地球破壊
マリンはギャグで地球凍らせた
かなたは最新でブラックホールで地球を消滅させた
やらそのくらいはある、
まぁ別のホロライブの作品含むなら
ホロライブ>
含まないならシンゴジラ>
>>5
ホロライブって一般的に話すと、俺もまず最初大体がホロライブはアイドル物として、一般人だから比べる物ではないって話にはなるのだけど、ホロライブぐらふぃてぃっていう略してホロぐらのホロライブ公式アニメがあるから、その描写的にシンゴジラでだと、そもそも勝つ事が無理だから勝てないんよね...
>>37
まぁ、ホロライブって言ってもホロぐら含むか分からんからさ、それでホロぐらって解釈してたのだけどさ、それ無しならゴジラやな
ホログラが何か知らんけど普通に第五形態とか第六形態になったら無理でしょ(第4でも余裕かw)

