今週のどっかで涙腺崩壊するわ、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今週 どっか 涙腺崩壊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/13 21:43:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


り、了解

大丈夫?


>>1
そんな嫌な予感がするっw💗系ねっ(彼氏にフラれそ、)多分明日ww


>>2
うん涙腺崩壊って大丈夫かなってww

えーLOVE系?!💖
何かあったら恋愛ならお任せよ←恋愛能です(笑)

か、彼氏にふられそうなの、、、
それは悲報だね、、、
明日?∑(゚Д゚)
怖いね……


>>3
明日教科書借りるから『別れたい?』って落書きして、返す時にうちの目の前で見てもらうつもり✨でも次の授業美術で移動だからすぐ返せるか分かんないw


>>4
そ、そっかぁ……

いよなは彼氏さんと別れたいん?…


>>5
絶対嫌!!😅


>>7
だよね〜・・・

うーん、、、、

彼氏さんはなんか別れたそうにしてるの?、、


>>8
なにかをうちに言おうとしてて、「何?」って聞いたら「保留にする~」って言われて、w

別れたいけど言い出せないのかな~?みたいな感じで思ってて、


>>9
うちの親友も「確かにそんな気する」って言ってたし


14: えみえみ @himaningen 2020/07/13 22:00:27 通報 非表示

>>9
ほ、保留か〜・・・
でももしかしたらいよなに何かサプライズ
したいとかかもよ!←theポジティブ

でももし、、
別れたいって言われたら、、、


>>4
笑って終わりたいから『別れたい?』って落書きに対して「うん」って言われても笑顔で返すっwそれは絶対できる!

けど次の授業泣きまくるかもww


>>6
そんなぁ...

今は笑ってるけど、明日は悲しいよね←語彙力


>>11
確かに、やだぁーw


>>12
ふつーに悲しすぎるし怖すぎるー


16: えみえみ @himaningen 2020/07/14 08:18:53 通報 非表示

>>13
いよな、、、がんばってね!


>>13
頑張れ!by ID変な人


19: えみえみ @himaningen 2020/07/14 08:29:33 通報 非表示

>>18
あ、IDどうしたwww

たぴおか?笑


17: えみえみ @himaningen 2020/07/14 08:19:22 通報 非表示

>>6
うーん、、、、

無理せんでね


>>17
昨日教科書貸してくんなかったww


>>20
今忙しいから明日あたり暇だったら理由とか話すね!


22: えみえみ @himaningen 2020/07/15 21:22:03 通報 非表示

>>20
wwつまり結果はでなかった?


>>23
今日は見事に休み時間全部潰れたから1回も会えなかったw


25: えみえみ @himaningen 2020/07/16 18:56:11 通報 非表示

>>23
心配だね、、、、笑


>>25
うん、w明日教科書借りるの一応最後なんだよね~(社会じゃなくて地理になって社会の教科書いらなくなるから)


27: えみえみ @himaningen 2020/07/16 19:27:15 通報 非表示

>>26
そ、そっかぁ(笑)

明日か、、、、がんばってね!!!


>>27
うん!w


>>27
今日最後だから教科書貸してくれたよ!韓国語で「別れたい?」って書いたよ。韓国語にした理由はもしも他の人に見られてもなんて書いてあるのかバレにくいから!


>>29
でもうちの好きな人も韓国語分かんないから昼休み聞いてきて、最初の文字(「わ」)と最後の文字(「い」)だけ教えたよ!

そしたら放課後友達から聞いたんだけどうちのすきなひと、韓国語読めないから韓国語がちょっと読める子にあの言葉見せちゃったらしい、、


31: えみえみ @himaningen 2020/07/17 20:59:00 通報 非表示

>>29
韓国語!
わたしも少し話せるよ〜
いよなは韓国人なの?

それで、、、大丈夫だった、、?


>>31
まだ向こうは韓国語の意味分かってないっぽいけど、ちょっとやばいかも


33: えみえみ @himaningen 2020/07/17 21:09:03 通報 非表示

>>32
そっか、、、、

何かあったらまた言ってね!


>>33
うん!ありがとう!


35: えみえみ @himaningen 2020/07/17 21:12:04 通報 非表示

>>34
はーい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆