脳漿炸裂ガール


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/19 15:32:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自問自答 無限苦言ヤバい 挫傷暗礁に乗り上げている


>>1
前頭葉から新たな痛みを 共有したがる情報バイパス


>>2
収束できない不条理 スク水 吐瀉物噴出 妄想デフラグ


>>3
前方不注意 顔面崩壊


>>4
どうでもいいけどマカロン食べたい


6: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/19 15:36:44 通報 非表示

>>5
それな、マカロンくいて~


>>6
そういう歌詞があるんだ!

『どうでもいいけどマカロン食べたい』って歌詞が(笑)


10: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/19 15:39:39 通報 非表示

>>8
ごめんよぉ

『どうでもいいけどマカロン食べたい』な~ごめんよぉ


>>10
うん!全然いいよー(笑)


13: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/19 15:41:31 通報 非表示

>>12
ありがとね~歌お~ヴガッ←マイク持った(うるさいからコメ書きません←今歌ってる)


16: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/19 15:42:21 通報 非表示

>>15
おぇっ喉痛いわ


>>16
私も歌えないけど歌う時喉がやばい事になるw


20: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/19 15:43:55 通報 非表示

>>18
そうなの!(°。°)←痛い時こうなる~


>>5
諸行無常のリズムに合わせて ワンツーステップで女子力上げれば


>>7
ゆるふわ草食 愛され給うて


>>7
そう仰せにては候えども


>>11
就職できない無理ゲーパスして 面接ばっくれ交渉決裂


>>14
携帯紛失精神壊滅


>>17
(※自律神経に問題があるかもしれません)


>>19
ペラペラな御託並べちゃって 結局⚦♀凹凸擦って


>>21
気持ちよくなりたいだけなら


>>23
その棒のようなもので私を殴って


>>24
紅い華が 咲き乱れて 私は脳漿炸裂ガール


>>25
さあさあ 狂ったように踊りましょう


>>26
どうせ 100年後の今頃には みんなタヒんじゃってんだから


>>27
震える私を抱きしめて もっと激しく脳汁分泌させたら


>>28
月の向こうまでイッちゃって


ちょっと抜ける!


31: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/19 15:53:59 通報 非表示

>>30
了解★


32: 32コメさん 2020/07/19 19:33:26 通報 非表示

一問一答 カリスマ弁護士


>>32
how-to本を売り上げている


>>33
スタバでキャラメル濃いやつ頼んで


>>34
ドヤ顔したがる東京バイアス


>>35
量産アイドル一蓮托生


>>36
お祭り道化師 恋愛NG


>>37
小悪魔メイクで触覚生やして


>>38
3時のおやつはマカロン食べます


>>39
スラップベースの刻みに合わせて


>>40
ハラキリ フジヤマ ゲイシャが唄えば


>>41
思わず女子会 飛び入り参戦


>>42
スイーツ目当てでツイート控えめ


>>43
二次会 焼肉 五反田


>>44
ググって情弱ウイルス感染


>>45
薄型ガラケー2年で解約


>>46
(※暗証番号をもう一度お確かめください)


>>47
手招きされて尻尾振ってる


>>48
従順な子犬みたいな可愛さは


>>49
最初から求めてないから


>>50
その麻縄で私身体を縛って


>>51
マルキ・ド・サド 枕仕事


>>52
私は脳漿炸裂ガール


>>53
さあさあ狂ったように踊りましょう


>>54
どうせ100年後の今頃にはみんなタヒんゃってんだから


>>55
誤字

タヒんじゃってんだから


>>56
今すぐ私を抱きしめて


>>57
もっとびしょびしょ脳内麻薬に溺れて


>>58
宇宙の彼方へ漕ぎ出して


>>59
さあさあ狂ったように踊りましょう


>>60
きっと100年後の私は美少女に生まれ変わってるはずだからさ


>>61
古くさい身体は脱ぎ捨てて


>>62
もっと激しく脳汁分泌させたら


>>63
月の向こうまでイッちゃって


66: 32コメさん 2020/07/21 17:24:39 通報 非表示

>>33
スタバでキャラメル濃いやつ頼んで


これで終わりだぜ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆