質問してくれたらある程度答えます!!
コメントNo順で 会話順で
好きな色ってありますか?
青が好きです!!
>>2教えてくれてありがとうございます~!
>>3いえいえー!
>>4フォロありがとうございます~!
>>5いえいえー!
>>6次の質問いいですか?
>>7全然いいですよー!
>>8推しキャラっていますか?教えてくれる限りで教えてください!!
>>9推しキャラかー、キャラはおらんけど、ジャニーズとかならいます!
>>10私は鬼滅にはまってます。好きな絵文字ってあるんですか?
>>11おおー鬼滅いいですね!絵文字はー😘がすきかな?
>>12私は✨🎇が好き🎇鬼滅キャラで好きなキャラっていますか?
>>13おおー!禰󠄀豆子ちゃんがすき!
>>14私は義勇さんとしのぶさんがすきなんだよね。実は禰󠄀豆子ちゃんの声真似できるんだよね~私✨
>>15そうなの!?すご!?
>>16普通にできたんだよね~
>>17そーなんだ
>>18好きな教科ってある?
>>19国語かな?
>>20私は理科が好きです~。好きなフルーツってありますか~?
>>21ももかな?
>>22私も、ももが好き~✨本って読んでるんですか?
>>23本は読まないかも、