坂道シリーズの紹介( ^∀^)

8 2020/08/09 15:47更新

初めまして、トーク民のシレカです!←認められているかわからないけど、、、

私は、去年から乃木坂46にハマり出しました!それぞれ個性があっていつのまにか好きになっていました!

「これをみたら坂道シリーズ好きになるかも?是非見てみてください!

欅坂46にハマった理由


ダンスや歌は、もちろん表情や感情の表し方がうまいです!

初めて、欅坂46を見たときは、驚きました!

動画を見る

↑チェックよろしくお願いします🥺

日向坂46にハマった理由


私は、日向坂46の笑顔に惹かれました!

そして日向坂の「ひ」ポーズが何より可愛いです😍

動画を見る

これをみたら好きになるかも?

チェックよろしくお願いします🥺

乃木坂46にハマった理由


乃木坂46は坂道シリーズの中では、美人が多いです!

アイドル好きなら知ってる「白石麻衣」さん、

今注目の卒業生「西野七瀬」さんなど、実力のあるメンバーが揃っています。

ダンスやメンバーの美声にも惹かれるよ!

動画を見る

チェックよろしくお願いします🥺

秋元康は凄い


秋元康さんが坂道シリーズやAKBグループをプロデュースしています。

写真を見るといかった中年に見えるかもしれませんがソンナコトナイヨです!

これで終わり!

坂道シリーズの魅力に気づけたかな?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 坂道シリーズ 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/09 15:45:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


写真を見るといかった中年に見えるかもしれませんがソンナコトナイヨです!

ここ面白い笑笑


2: シレカ♡ @sii 2020/08/09 16:13:23 通報 非表示

>>1
ありがと〜


3: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/10 21:45:30 通報 非表示

いいね一億👍🏼


4: シレカ♡ @sii 2020/08/11 08:41:11 通報 非表示

>>3
ありがとう😊


乃木、欅、日向の順番ではないのねw


多分まいやんはアイドル好きじゃなくても知ってると思う


7: シレカ♡ @sii 2020/08/11 16:15:24 通報 非表示

>>5
おーくぅぅん

そうだと思った💦


8: シレカ♡ @sii 2020/08/11 16:15:33 通報 非表示

>>6
だよね!


>>7
吉本坂も書いとけw


10: シレカ♡ @sii 2020/08/11 16:17:58 通報 非表示

>>9
笑笑

そうだったね!


>>3
坂道好きなんです?


>>11
はいそうですね


>>12
おーくんってOHISAMAさんと知り合い?

ちょっと話してみたくて、、、、


>>13
トークやってるよ‼️


>>14
私、話してみたいんだけど、、、


>>15
言ってみる


>>16
ごめんね!

ありがとー


>>16
そう言えば、みーぱんセンターだったね!


>>18
凄いよね


>>19
やっぱり、来たか、って感じ


>>20
6枚目からかなって思ってた


>>21
私もそんぐらいと思っとたし、かとしときょんこが先あるかなって思っとた


>>22
OHISAMAに言っといたよ‼️


24: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 22:00:01 通報 非表示

>>11
日向坂が一番好きで、欅と乃木は少し知ってるぐらいかな〜


>>23
ありがとー


>>24
私は、乃木坂と日向坂は大好きで、欅坂は少し知ってるくらいだよー


サイコー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する