てち.&陽菜のトーク場♡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: .&陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/13 23:34:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます💗


>>1
はぁーいw

メンソ~レ~🌺


>>2
越中強盗☆加賀乞食☆越前詐欺師 @kagananimosinai さんと陽菜(¸●∀●¸🎀₰) @marukyuu_621 さんは同一人物ってことですか?


>>3
うんw

しょっちゅうID変わるからw

あ、このIDが本垢ね


>>4
了解です!

ちなみに今自己紹介かけたので貼り付けますね!

ひーちゃんの自己紹介ほとんど丸パクリです、、すみません


>>6
名前 平手友梨奈.

学年 高校1年生🌈

出身 広島県🍋

趣味 歌を唄うこと🎶
   友達と話すこと👭🏻
   推しを崇めることw🧎🏻‍♀️

誕生日 12月24日🎄🍰

血液型 不明型

身長 ぴったり160㌢

見た目 スタイルが良くて(自慢!w)茶髪で彫りが深いのでハーフに間違えられるけど違います!笑
一重なのがコンプレックス😭

呼び名 「てち」って呼んで欲しいです!

好きな色 💜💚💙

好きな本 「ハリー・ポッター」シリーズ

好きな曲
①『誰がその鐘を鳴らすのか』(欅坂46)
②『黒い羊』(欅坂46)
③『こんなに好きになっちゃっていいの?』(日向坂46)
④『ガラスを割れ!』(欅坂46)
⑤『ドレミソラシド』(日向坂46)

好きな動物
カエル、カメ…😍

推し
坂道グループ(乃木坂46、欅坂46、日向坂46)
ポッキーさん♡

好きな食べ物 長崎ちゃんぽん、寿司

好きな教科 現代社会、数学A、英語

嫌いな教科 体育

部活 放送部🎙✨

委員会 任されなかった悲しい人間w

一言 よろしくねぇ✌︎('ω'✌︎ )笑


>>7
広島県!?

来年、修学旅行で行くわぁ。楽しみぃ

身長高いね

スタイル良いって羨ましいw

坂道グループ好きなんやぁ←あんま分かんない時代遅れの人

寿司うちも好きねん!

うち、数学と英語無理w←期末37点...w


>>8
今は関東に引っ越しちゃったけど、広島はホントにいいところだよ!わたしが保証する!笑

もっと高くなりたいから牛乳飲んでる🥛😋

坂道グループ知らなくても全然時代遅れじゃないと思うよ〜

むしろ、鬼滅読んだことないわたしの方が時代遅れw

寿司美味しいよね!🍣

勉強、、頑張れ!笑


>>9
うん、広島行きたいげん

牛乳!?う、うちも飲んどるんやけどなぁ...←お前は多分無理w

うちも鬼滅知らんわぁw

お寿司たった好きねん!マジ、うまい

勉強頑張るよぉ!w


>>10
原爆資料館は絶対行ったほうがいいで!!

整形外科の先生が言ってたんだけど、牛乳はあくまで材料だからその材料が骨を作るのに使われようにするためにアクションを起こさないといけないのよ、そのアクションがジャンプしたりすることらしい。

だから、バスケとかバレーやってる人は身長が高いんだって。

じゃあ二人とも時代遅れということで…笑笑

勉強、わからないところあれば教えるよ?


>>11
うん、多分そこは絶対行くと思う

なるほどぉ

やからかぁ、うちが不登校で見ない間に親友の背が伸びとったのぉ

テニスでサーブの時にジャンプするからかぁ~

うぇーい、時代遅れ仲間だッ✨←まぁ、うちは流行に乗らないだけだけd(((殴

う~ん、大丈夫!

塾も行っとるから

来週は、夏休み最後の1週間なんに、6日間(1日4時間半)塾...w


>>12
おぉ、良き!

ジャンプしてスマッシュするのカッコいいよね✨

わたしも流行乗らない派ですぅ笑

塾行ってるんだ!

頑張れ!ふぁいとぉん笑


>>13
流行乗らないんやぁ

仲間ッ✨

うん、頑張るぅ


>>14
流行反対同盟?笑

勉強は頑張っても損しないからね、絶対!だから頑張り〜や😊


>>15
よしッ!流行反対同盟を組もうじゃないかッ✨←何言ってるんだろ私...w

頑張ってきたよぉー


>>16
いいですねぇ🤪✌️笑笑

わたしも今日、塾です

頑張ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>17
うち、今日も塾w


>>18
久しぶりぃん!


>>19
おひおひおひさぁ♡


>>20
元気にシトッタ?


>>20
名前 平手友梨奈.

学年 高校1年生🌈

出身 広島県🍋

誕生日 12月24日🎄🍰

血液型 不明型

身長 ぴったり160㌢

見た目
スタイルが良くて(自慢!w)茶髪で彫りが深いのでハーフに間違えられるけど違います!笑
一重なのがコンプレックス😭

部活 放送部🎙✨

委員会 任されなかった悲しい人間w

呼び名 「てち」って呼んで欲しいです!

趣味 歌を唄うこと🎶
   作詞すること✍️🎵(どうしても欅坂風になってしまうのが悩み)
   友達と話すこと👭🏻
   推しを崇めること🧎🏻‍♀️
   YouTubeを見ること▶️

推し
坂道グループ(乃木坂46、欅坂46、日向坂46)
ポッキーさん
Fischer’s-フィッシャーズ-(❤️💙推し)

好きな曲
①『誰がその鐘を鳴らすのか』(欅坂46)
②『黒い羊』(欅坂46)
③『こんなに好きになっちゃっていいの?』(日向坂46)
④『ガラスを割れ!』(欅坂46)
⑤『ドレミソラシド』(日向坂46)

好きな色 💜💚💙

好きな本 「ハリー・ポッター」シリーズ

好きな動物
カエル、カメ…😍
爬虫類、両生類大好き😘🐢😘🐍😘🦎

好きな食べ物 長崎ちゃんぽん、寿司(本鮪!)、お菓子

好きな教科 現代社会、数学A、英語

嫌いな教科 体育

嫌いなもの
心霊(好奇心で見て、その日の夜怖すぎて寝れない系w←完全な自業自得w)
蜘蛛(虫は大概、平気ですが、蜘蛛だけは例外です。)

一言 よろしくねぇ✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎笑

#ポキナーと繋がりたい
#ウオタミと繋がりたい
#ハリポタ好きと繋がりたい
#坂道好きと繋がりたい
#平手友梨奈.
#てち.

プロフィール更新したからミテェ!


>>21
元気すぎて、熱出して学校休みたいでっしゅ!←←←


>>23
わたしはねぇ学校行きたい民族なんですよ笑


>>22
な、長いwwwww←お前が言うな

体育うちも嫌いw

160㌢...

うち、1㌢伸びてんよッ✨


>>24
わたしはねぇ学校行きたくない民族なんですよ笑←パクったw


>>25
うんw更新したからより長くなったwww

体育って一番必要ない教科だと思うんだよなぁ笑笑

お、それはおめでとう!


>>27
分かるぅ

体育要らんやんw

でもねぇー、伸びたくなかった←


>>28
なんでやねん!笑今のままが一番可愛い的な?笑笑


>>29
そうそうw←←←


>>30
いつも思うんだけどさ、「←」ってどんな意味があるの?

あと、最近忙しいからあんまり投票トークに顔出さないと思うけど気にせーへんといてな!笑笑


>>31
『←』は、ツッコミ的な?w

なんかぁ、変なこと言って『←』でツッコむw

例:うちって天才ッ✨←は?てか、例のチョイスよw

分かったよぉ

来れる時は、話そうねぇ


>>32
本当に久しぶりだね(^○^)

知らぬ間に投票トークが凄い進化しててプロフィールとかアイコンも決められるし、、!笑笑

ってかさひーちゃんサブ垢多くね?


>>33
おひさぁ!

たしかに凄い進化しとるよねぇwwwwww

サブ垢、今使ってるのは3つ!

後は、1日で消える裏垢


>>34
一日で消えるってどうゆうこと?そうゆう設定できるの?


>>35
いやぁ、なんかうちのぶっ壊れてるからぁw


>>36
それはそれは…


>>36
って言うか公式マークついてて羨ましいな笑笑


>>36
検索履歴消したりしてる?


>>36
って言うかひーちゃん学校ないん?


>>39
してるぅ


>>40
あるよぉ

早退しとるだけぇ


>>42
早退したんだ!

具合悪い感じ…?お大事にね!


>>41
検索履歴消してると作ったアカウントが阿蔵になるよ!

一回、私も投票トークはじめたての時によくその間違いしちゃって何個かお雑煮しちゃったんだよね💦


>>43
具合悪いとかやなくてぇ、気分やねw((


>>44
なるほどぉ


>>46
って言うか盛大に誤字ってる笑笑

「お雑煮」じゃなくて「お蔵」ね笑笑


>>45
あーね!

でもお大事にね😊


>>47
(笑)気付かんだぁwww


>>48
あんやとぉ


>>49
ひなちゃん久しぶり(^O^)


>>50
らーぶゅー


>>51
おお!おひさぁ


>>52
らぶゅー?


>>54
らっぶゅー


>>53
おひぃさぁん


>>55
どーゆー意味?


>>56
おひさアアアアアアア


>>58
なぁなぁ

びっくりしたんだけどさ

優馬さんっていう人と付き合ってるん?

なんか優馬さんっていう人の自己紹介トピみたいな見て「え、?」ってなったんだよね

違かったらごめんやけど


>>57
I LOVE YOUちゅう意味やで


>>58
ヒェぇぇぇ


>>59
そだお


>>60
なるほどぉ


>>61
きやあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>64
ギャァァァァァァァァァァァァァァ


>>63
うんうん


>>62
そうなんだ!びっくりやねん笑笑

今後もお幸せにねん!!😉❤️


>>67
あんやとぉ♡


>>66
おんごりらぁ((


>>65
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>70
ヤバいヤバいww

ってかさ、アイコンってひなっち本人?


>>68
🦍ウホホホツ


>>71
そだよぉ


>>72
ゴリラ発見((((


>>73
えぇ、!カワイイ😇🤍


>>74
捕獲禁止だよう


>>75
あんやとぉございまんす


>>76
捕獲するよう(((


>>78
🦍💨🚧 🏃🏻‍♀️

逃げるゴリラと追いかけるひなちー


>>77
今日から妹にするわ(((


>>73
恋バナしよ!笑笑


>>79
ちょwwwwwwwwwwww


>>80
やったぁ←


>>81
いいよぉ!


>>83
マジでいいの!?笑笑


>>82
絵文字の使い方上手いっしょ( ̄∀ ̄)


>>85
いいよぉ!


>>86
うん!


>>87
プロフに書いちゃった


>>89
うちもかこっ


>>90
うんうん、ってか私も自己紹介オシャレにしたいなッ


>>91
おぉー、どんなんにするぅ?


>>92
決めてないー!


>>93
なんか記号使ってみたらぁ?


>>94
自己紹介文オシャンにして見たヨォ


>>92
絵文字使って見た💖


>>96
可愛い!


>>97
おひさ!


>>98
おっさしぶりですぅ


>>99
いぇーい


101: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/02/21 20:18:54 通報 非表示

>>100
うえええええええええええええええええええええい!


>>69
話そぉ


103: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/03/15 22:53:52 通報 非表示

>>102
話すうううううううう


>>103
投ト警察って何?🚔


105: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/03/15 23:08:28 通報 非表示

>>104
なんか悪トピに対して通報したり呼びかけしたり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: .&陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆