女子中高生で話そ~~~~☆(^o^)/


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子中高生 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/28 22:39:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/28 22:47:35 通報 非表示

はなそお!


>>1
女子中学生です!話してもいいですかぁ?


3: 1コメさん 2020/08/28 23:01:18 通報 非表示

>>2
中3でっす!


>>3
私は中1です!なんてお呼びすればいいですか?


6: 1コメさん 2020/08/28 23:18:44 通報 非表示

>>4
祥子で!また話しましょう!

おやすみ😴


>>6
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


私も中1‼︎寝落ちするまで話したい(≧∇≦)


ヤッホー👋😃🎵

中1の女子です!🎀♀

ヨロピクお願いします!🙇‍♀️⤵️


>>8
ちなみに名前は「愛」です✌🏻


>>9
よろしくおねがいします

よろしく

ちなみにみんなは好きな女優さんとかいる?


>>11
私は橋本環奈さんとかかなぁ~


>>11
今田美桜ちゃんとか長澤まさみちゃんとか好き!


>>13
私も!!

今田美桜さん好き❤️


>>14
可愛いよね♡

私は花のち晴れを見て好きになったんだぁ!


>>15
花晴れいいよね~💕

今田美桜ちゃん前髪なしツインテでも可愛いのがすごいよね❣️😚

私ツインテとか全然似合わないもんwww


>>16
ね!!今田美桜ちゃん、ツインテで睨んでても可愛いっていうねぇ…羨ましいよねぇ…

私もツインテ全然似合わない…笑

童顔だからツインテすると幼稚園児みたいになっちゃうもん…笑


>>18
だよね!

私も!


関係ないけど、私さっき、塾の月例テスト終わったんだけど点数悪かったらやだな~😣


20: 紺色 @blue7777 2020/08/30 20:09:36 通報 非表示

高1です!良ければ参加したいです


>>20
私は中1女子です!

これから色んなことお話ししましょう❣️

先輩!!


22: 紺色 @blue7777 2020/09/02 22:30:45 通報 非表示

>>21
返信が遅くなってしまい申し訳ないです💦たくさん話しましょう!


>>22
🎵😍🎵

はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女子中高生 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆