ちょっとお出かけ用の私服です

12 2020/10/03 19:59

撮影場所は東京ディズニーシーです

写真が見づらかったらすみませんw

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お出かけ用 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/03 19:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ恥ずいんだかw


>>1
爽やかイケメンですね( ´∀`)

かっこいいです!


>>2
そんなことないですよw


>>4
ありますよ!

雰囲気や服装から爽やかな感じがします笑


>>9
歳を重ねていくにつれてカッコ良さがなくっていく感じするだよw


13: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/03 20:08:22 通報 非表示

>>11
いやwまだオルさんわかいやんw


>>13
若いけども


>>11
本当ですか笑

かっこよくないと言うほどかっこいい人が多いのでかっこいいとおもいますよ


>>14
なんとなく感じるだけですよ


>>17
そうですかね…笑


>>1
イケメンな感じがする


5: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/03 20:04:00 通報 非表示

>>3
めっちゃわかるw


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/03 20:05:02 通報 非表示

>>6
イケメンオーラがあるw


>>3
イケメンではないって


>>19
本当だってば


>>20
www

うっそだぁぁぁあー((小学生か?


>>21
ブスとイケメンの間って言ったらわかりやすいかな?


>>24
普通なのよ


カッコいい!

ディズニーシー...

アクアトピア(?)乗りたいッ


>>10
地球儀所で撮った写真だよ


>>12
あぁ!あそこかぁ!


イケメンオーラが伝わってくるw


>>22
ハピオラみたく言うなしw


26: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:37:44 通報 非表示

あの,自分で取った写真って送れるんですか?

っていうかどうやるの!?


>>26
この機能をですかね?


33: すとリス @satomistpr 2020/10/04 12:55:07 通報 非表示

>>27
あ,えっと,自分の取った写真って

送れるんですか?っていう意味です💦

分かりにくくてすみません💦


34: すとリス @satomistpr 2020/10/04 12:56:10 通報 非表示

>>33
で,送れるとしたらどうやって

送るんですか?っていうことを

言っているんです💦


>>33
送れました

みんな撮って送ってますよ

景色の写真はダメでしたが


36: すとリス @satomistpr 2020/10/04 14:01:11 通報 非表示

>>35
どうやって送るんですか?


>>36
普通のチャットとかの機能と同じです


>>36
おかふぃ&オルフィさんではないですが説明します

右上に+トピックを投稿すると言うボタンがあるので押します

すると選択肢が出てきて写真/イラストを選びます

写真を投稿したければ写真と言うボタンを押し他のイラストなどを投稿したければ違うボタンを押して下さい

ファイルを選択し投稿したい写真を選び完了を押します

あとはタイトルと説明文まで書けばカテゴリーを決め投稿と言うボタンを押せば完了です


39: すとリス @satomistpr 2020/10/04 14:41:24 通報 非表示

>>38
ありがとうございます!

自分で描いた絵を投稿したかったんです!

下手ですが良かったら見てください💦

描いたのは,すとぷりのさとみ君です💦


>>39
どういたしまして

そうなんですね^ - ^

もう見ましたよ!私もすとぷりすなーなんで


30: 明音 @koronnjeru 2020/10/03 21:46:04 通報 非表示

かっこい


31: ハユン @ATEEN 2020/10/03 21:55:10 通報 非表示

おっと?イケメンオーラぷんぷんだよ?


32: 明音 @koronnjeru 2020/10/03 23:11:07 通報 非表示

>>31
ほんと~


41: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/09 05:27:06 通報 非表示

なんか清潔感あって良いですね!


>>41
かっこいいね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する