ちょっと聞きたいです。

9 2020/10/09 19:22更新

どうも、明日香です。

今日は、ちょっと皆さんに聞きたいことがあります。

★誤字・脱字はこっそり教えてください

★コメントで私の質問についての回答を是非教えてください

★私の事を知ってる人は是非、答えてください

下ネタ


ぶっちゃけ、私ってリアルだと下ネタ結構言うほうなんです・・・

でも、下ネタってOKな人とNGな人ではっきり分かれますよね。

なので、下ネタがOKかNGか教えてください・・・😓

これ、一番聞きたかったんです・・・

下ネタがOKかNGかで、話し方や接し方も大分変わると思うので。

浮上する時間帯


皆さん、どのくらいの時間に浮上するんですか?

(因みに、私は夜の10時~10時半くらいです)

やっぱ、年齢などによって左右されるものなんですかね?

あと、皆さんはテスト期間などはどれくらい浮上しますか?

ただ単に気になったので、教えてください🙇

恋愛対象


私は、バイセクシャルです。

女性も男性も恋愛対象に入ります。

別にこれは隠してたわけじゃありませんがw

これ伝える必要あったのかって自分でも書いてて思ったんですけど、

見出しが一個余ってしまったので、一応w

最期まで閲覧ありがとうございます😭


最期まで閲覧ありがとうございます。

コメントで私の質問に答えてくださると嬉しいです😭

是非、コメントよろしくお願いします٩( ''ω'' )و

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/09 19:21:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/09 19:22:16 通報 非表示

下ネタがんがんいける~(/・ω・)/


2: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 19:24:52 通報 非表示

>>1
マジですかぁ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

なんか嬉しいですw

最近、記憶能力がヤバいんですけど、

お話ししたのは初めてですよね・・・(。´・ω・)?


4: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/09 19:25:48 通報 非表示

>>2
ですかね?wそういうのってがんがん話していいと思いますよ( ̄▽ ̄)


10: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 19:27:38 通報 非表示

>>4
確かにそうですね、私って結構堅苦しいタイプなんでw


13: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/09 19:28:20 通報 非表示

>>10
(笑)僕が決めることじゃないけどw


>>2
明日香バイセクシャルだったの?

一緒やねw

下ネタにかんたろうのおかげで耐性がついたから

下ネタオッケー


58: 明日香 @asuka0126 2020/10/10 18:19:08 通報 非表示

>>56
おぉ、莉優も一緒なのかぁ~!

なるほどね、耐性ついたんだwww


>>58
そうだよぉー

今は女の子と付き合ってる


60: 明日香 @asuka0126 2020/10/10 18:23:25 通報 非表示

>>59
えっ、マジでか!!😲

それは、ネット?リアル?


>>60
リアル


62: 明日香 @asuka0126 2020/10/10 18:28:17 通報 非表示

>>61
マジか!!😲

それってもしかして、莉優の性同一性障害に気づいてくれた子?


>>62
何で分かった…


64: 明日香 @asuka0126 2020/10/10 18:56:52 通報 非表示

>>63
いや、性同一性障害って知らなかったら、同性と付き合わないと思うから・・・


>>64
天才なんだね明日香w


66: 明日香 @asuka0126 2020/10/10 19:00:15 通報 非表示

>>65
いやいやwww


>>66
天才なんだねぇー


76: 明日香 @asuka0126 2020/10/10 19:52:01 通報 非表示

>>67
え~、もうやだぁ、莉優ちゃんったらもぉ~💞

褒め上手なんだからぁ~💞

(褒められてデレデレのおばさん風)

にやにや

>>76
あーいるわーw


78: 明日香 @asuka0126 2020/10/10 20:09:36 通報 非表示

>>77
ぶっちゃけ面倒くさいし困るよね、「あ、あはは・・・(苦笑)」ぐらいしか返す言葉ないw


68: 泰璃 @Tairi 2020/10/10 19:03:41 通報 非表示

>>66
いけまーす

夜10:00〜1:00

夕方5:00〜6:00

とか?日によって変わりまーす

話した事ないけど話したいでーす

よろっす


69: 明日香 @asuka0126 2020/10/10 19:08:52 通報 非表示

>>68
おぉ、よろしくです!

話しかけてくださってありがとうございます😭

いいですね、是非、お話ししましょう!

よろしくです!

あと、すみませんがお名前は何て読むのでしょうか・・・(小声)


70: 泰璃 @Tairi 2020/10/10 19:09:18 通報 非表示

>>69
たいりです!w


73: 明日香 @asuka0126 2020/10/10 19:12:19 通報 非表示

>>70
たいりさん!素敵なお名前!😊


75: 泰璃 @Tairi 2020/10/10 19:14:11 通報 非表示

>>73
ありがとうございます!w


71: 泰璃 @Tairi 2020/10/10 19:09:26 通報 非表示

>>69
トーク場作っていいっすか?


72: 泰璃 @Tairi 2020/10/10 19:11:23 通報 非表示

>>69
https://tohyotalk.com/question/89918ここです!勝手に作ってすみません、


74: 明日香 @asuka0126 2020/10/10 19:12:29 通報 非表示

>>72
ありがとうございます!


3: 明音 @koronnjeru 2020/10/09 19:25:13 通報 非表示

めっちゃいける!


5: 5コメさん 2020/10/09 19:26:08 通報 非表示

>>3
下ネタいけるで~~w


6: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 19:26:46 通報 非表示

>>5
えっと・・・お名前を教えていただいてもよろしいでしょうか?


7: 5コメさん 2020/10/09 19:27:04 通報 非表示

>>6
めいです!


12: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 19:28:17 通報 非表示

>>7
めいさんですか!把握です!

IDはつけないんですか(。´・ω・)?


15: 5コメさん 2020/10/09 19:29:20 通報 非表示

>>12
IDは…分からなくってwもうすぐスマホ買ってもらうからその時までは…💦


19: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 19:30:36 通報 非表示

>>15
そうなんですね💦

私も、もうパスワード覚えてないんでスマホ壊れたら、

新しく作るしかないですねw


14: 明音 @koronnjeru 2020/10/09 19:28:25 通報 非表示

>>5
レッチェゴー!


8: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 19:27:12 通報 非表示

>>3
マジかぁwww

みんな、意外と下ネタイケるんだねw


11: 明音 @koronnjeru 2020/10/09 19:28:12 通報 非表示

>>8
いえーす


下ネタはいけますよ

浮上が多い時間帯は19時〜0時くらいの間かな

今はゲームのイベント&オプチャいるのであんまり来ませんがw

恋愛対象は女性のみですw


16: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 19:29:38 通報 非表示

>>9
下ネタイケる人多いwww

深夜まで起きてるんですね・・・!😲

ゲームがお好きなんですか(。´・ω・)?


>>16
ゲームは好きですよ


22: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 19:31:46 通報 非表示

>>17
そうなんですね!

私も夜更かししたいけど、朝起きれなくなるんでできないんです(´;ω;`)ウッ…


>>22
アラーム掛ければ大丈夫ですよ


29: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 20:04:47 通報 非表示

>>25
私、アラームだけじゃ起きれないんです(´;ω;`)ウゥゥ


>>29
アラーム1分おきにかけるべきw


33: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 20:11:19 通報 非表示

>>32
もうそれ地獄すぎてスマホ壊すかもwww


>>33
壊すんじゃなくて起きてくださいw


>>34
それなですw


50: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 21:28:01 通報 非表示

>>34
こうなるかもwww

だから、百均の目覚まし時計が一番いいかも🤔

まぁ、何もしなくても百均ならすぐ壊れそうだけどw

スマホ アラーム 壊れる

>>50
よくこの写真見つけたなw


53: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 21:52:57 通報 非表示

>>51
検索したら出てきたw


>>50
5分に一回掛けとけば?


54: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 21:53:13 通報 非表示

>>52
確かに、それもいいかも!


18: 5コメさん 2020/10/09 19:30:24 通報 非表示

>>16
めいもゲーム好きで夜中までしてるw


20: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 19:31:03 通報 非表示

>>18
そうなんですね!😲

どんなゲームとか好きなんですか?


21: 5コメさん 2020/10/09 19:31:40 通報 非表示

>>20
ん~と…。

スプラトゥーンが好きかなw


23: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 19:31:59 通報 非表示

>>21
おぉ、なるほど~٩( ''ω'' )و


24: 5コメさん 2020/10/09 19:32:38 通報 非表示

>>23
最近は早く寝てたけどやっぱりゲームしたくてww


26: 5コメさん 2020/10/09 19:33:15 通報 非表示

>>24
プロヒィール書きたい!


27: 5コメさん 2020/10/09 19:42:19 通報 非表示

>>26
名前 めい

年 12歳

誕生日 7月30日

血液型 A型

星座 しし座

身長 142~3㎝

体重 秘密♡←おいw

好きな歌い手 すとぷり

推し るぅとくん

好きなアニメ 地縛少年花子くん からかい上手の高木さん それでも歩は寄せてくる 

アニメ推し 地縛少年花子くん:花子くん、寧々ちゃん、桜ちゃん

からかい上手の高木さん:高木さん

それでも歩は寄せてくる:うるし

好きな色 黄色

ぐらいかな?


31: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 20:05:46 通報 非表示

>>27
12歳なんだね!もっと大きいかと思ってたよんw


28: 5コメさん 2020/10/09 19:44:23 通報 非表示

風呂入ってくる!!


30: 明日香 @asuka0126 2020/10/09 20:05:05 通報 非表示

>>28
いってらぁ~


浮上時間は朝の6時頃から7時、夕方ですかね~


>>37
そうなんですよ!

夜はよく寝落ちしゃうので…


>>38
あんまりお昼寝や寝落ちしないな〜


>>39
そーなんですね!

私は昼休みに窓側でひなたぼっこしてお昼寝したり、夜はテレビ観ながら寝落ちしてお姉ちゃんに驚かれたり~,


>>42
休み時間にちょっと仮眠をとって

次の授業は寝そうになったことありますよw


>>43
あらあらw

私はもう昼休みに窓側で思いっきりひなたぼっこしながらお昼寝するのでもう気分爽快ですw


>>44
文化祭の鑑賞中に寝そうになったことがありますよ

友達に起こされてしまいました🥺


>>45
おねんねトークなってますやぁん(((((


46: 5コメさん 2020/10/09 20:47:50 通報 非表示

>>44
いいねwそれw


>>46
んふw

暖かくていいですよぉ


40: 5コメさん 2020/10/09 20:40:29 通報 非表示

ただいま~~!


41: 5コメさん 2020/10/09 20:40:55 通報 非表示

みんなもプロヒィールかいてよん!(* ´艸`)クスクス


>>41
プロフィールな


55: 5コメさん 2020/10/10 13:42:26 通報 非表示

はぅ!!

恥ずかしい

みんなに読んで欲しい【重要】

https://tohyotalk.com/question/89761


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する