【リクエスト】かみえし様

20 2020/10/19 20:30

少し模写しました。かみえし様は性別を明かしていないようなのでどっちの性別にも見えるように中性的な感じにしました。

もし女性だったときなんか申し訳ないなぁ、笑(;^ω^)

追記/後から見たらやっぱり私の推し様の本田菊さんに少し似てるかもしれない...!?

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/19 20:30:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまーい!


>>1
ありがとう~!_( _´ω`)_ペショ


>>2
めちゃ上手ぅ!


>>3
嬉しい!!ありがとうございます!!


5: 莉依 @Rii 2020/10/19 20:35:41 通報 非表示

可愛い~


>>4
いえいえー!


>>5
ありがとう~リクエスト待っててね!遅くなってごめん<m(__)m>


8: 莉依 @Rii 2020/10/19 20:38:43 通報 非表示

>>7
遅くてもいいよ~


>>1
優馬さんってその垢で活動してたっけ?


>>9
ID変えた。


>>10
優馬さんこの垢以外使わないーって言ってたから。

そっか変えたんですね。あんしんしました


12: 響* @hibikihibiki 2020/10/19 21:10:58 通報 非表示

やばいいいいい

みくちゃんさいこおおおお


>>12
ひびきちゃあああああnn

ありがとうう!!!


14: 響* @hibikihibiki 2020/10/19 21:17:07 通報 非表示

>>13
ファンなので!

いえいえ

15: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/19 21:18:47 通報 非表示

えなんすかこれイケメンすぎやしませぬか……思わず口調がキャラ崩壊する…何これミクちゃん神…好き…


>>14
きゃああああああ感激~嬉しい!!笑

あっ、画像ww


>>15
喜んでくれたようで(?)凄い嬉しいです!!

私も好き(´-`*)...笑かみえし様だって神!!


18: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/19 21:22:42 通報 非表示

>>17
俺は紙っすから!

俺めっちゃイケメンっすねこれ!?!?

やばいっす家宝っすーー!!!


>>18
だってイケメン美人だと思って描いたんだもん!!((キモ!

えいや絶対綺麗な顔立ちしてますよね!!??(推測w)


20: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/19 21:29:07 通報 非表示

>>19
そんなイメージ!?

全然ブスっすよ!?!?


>>20
嘘!!ブスじゃない!

仮に不細工だとしても性格凄いイケメン美人です!!!


22: 響* @hibikihibiki 2020/10/19 21:32:00 通報 非表示

>>16
あははw


23: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/19 21:32:55 通報 非表示

>>21
ブスっすから!!

性格はもうドロドロのぐちゃぐちゃっすーー!!!


>>23
かみえし様の性格がドロドロのぐちゃぐちゃだったら私は・・・ガタガタ


25: 25コメさん 2020/10/19 21:49:29 通報 非表示

>>24
君は天使っすよーー!!


26: 26コメさん 2020/10/19 21:57:02 通報 非表示

ミクさんのファンクラブ作りたいっすわあああw(^p^)ノ


>>25
ナワケナイッスヨーーーー!!!天使様に失礼です...w


28: 25コメさん 2020/10/19 21:59:21 通報 非表示

>>27
天使っすよーーー!!!だって可愛いっすもん!まあ女の子はみんな可愛いっすけど!ミクちゃんとりわけ可愛いっすから!


>>26
じゃあ私は筋肉マッチョぴえんのファンクラブ作りますうううう!!!w


>>28
私からしたら...ってあ、かみえし様ですか!?←いまIDに気付いたw

ていうか私を可愛いとはかなりの上級者だ...w


32: 26コメさん 2020/10/19 22:54:18 通報 非表示

>>29
ばれたあああああwあざああああすううう!!(^v^)ノ


33: 33コメさん 2020/10/20 08:04:49 通報 非表示

>>30
紙絵師っすよ〜

女の子はみんな可愛いもんっす!

ミクちゃんはめっちゃ可愛いっす


>>33
私はそんな可愛い女の子を見つめる犬のふんで充分です~w


35: 33コメさん 2020/10/20 18:06:43 通報 非表示

>>34
犬のフンってw

ミクちゃん可愛いっすよーー!!


>>35
かみえし様もかわいいよお!((あれ?


37: 33コメさん 2020/10/20 18:21:09 通報 非表示

>>36
えええ!?俺可愛い枠なんすか!?!?w


>>37
可愛い&美人&イケメン枠です!笑笑

性別不明だから!!w


39: 33コメさん 2020/10/20 18:25:49 通報 非表示

>>38
えーめっちゃ属性多いじゃないっすかうれしいっすw

性別ね〜、秘密っすよ〜w


>>39
最近もしやかみえし様は女の子じゃないかなって思ってきてるんですよ~笑笑なんとなく!!


41: 33コメさん 2020/10/20 18:31:15 通報 非表示

>>40
そうなんすか!?w

まあ教えないっすけど〜w


>>41
教えてくださいよ~笑笑


43: 43コメさん 2020/10/20 19:29:10 通報 非表示

>>42
おしえないっすよ〜w


>>43
(‛=д=)9<ヴェー!?


45: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/20 20:07:04 通報 非表示

>>44
教えませんよ(甘_甘 )


46: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/20 20:07:22 通報 非表示

>>44
確かに菊さんに似てるっすね!w


>>46
なんか今かみえし様のイメージ女の子から菊さんに代わりましたw

私の思い描いたイメ画とコメントを見てのことで!w


48: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/20 20:12:45 通報 非表示

>>47
菊さんっすかw

嬉しいっすw

てか女の子のイメージのまんまだったんすねw


>>48
はいw

女の子だと思ったらずっとイメ画が女の子にしか見えない病にかかってしまって(/ω\)


50: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/20 20:47:11 通報 非表示

>>49
やめてくださいっす〜!!(-_-;)w

女の子っすか俺!?w


>>50
今はもう菊さんに似てると思ったのでイメ画が菊さんにしか見えない病にかかりましたが!w

あーでもこの病は一生治らないかもですw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する