ゆのとひーちゃんさんのトピ🐰



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ゆの ーちゃんさん トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/26 14:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 悠乃 @Yunono 2020/10/26 14:44:45 通報 非表示

作ったよ〜


3: 悠乃 @Yunono 2020/10/26 17:18:35 通報 非表示

>>2
いえいえー


>>3
どぉーいたしましてぇ←は?


5: 悠乃 @Yunono 2020/10/26 17:35:43 通報 非表示

>>4
ありがとぉ()


8: 悠乃 @Yunono 2020/10/26 17:36:42 通報 非表示

>>6
どーいたしましてーww


>>8
(笑)なんやいねぇ((((お前がな


>>5
どうする?

自己紹介するぅ?


9: 悠乃 @Yunono 2020/10/26 17:36:46 通報 非表示

>>7
する!


>>9
【名前】 ひーちゃn((((((陽菜

【学年】 中学2年生(14歳)

【出身】 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

【趣味】 絵を描くこと

地元について調べること

投票トークすること

【誕生日】 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴

【血液型】 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?

【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ

など...

見た目→中1

頭脳→小6

中身→中1

【好きな色】 ピンク・くれない

【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子

【好きな教科】 美術・社会

【嫌いな教科】 他全部

【部活】 ソフトテニス部

【委員会】 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆

【勉強】 まぁまぁできるよ?

【運動】 無理!

【身長】 154cm←1㎝伸びちゃったぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。

【体重】◯◯kg←おちえなぁ~い

【性格】 石川県民性が結構あたってるw

【見た目】 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)

鼻から下ブス

地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ

【好きな本 】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」

東方好き!

【好きな絵文字】 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)

石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw

味覚おかしい

頭おかしi((((殴 くないです!w

【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい

新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)

【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴

【一言】おゆるっしゅ~


12: 悠乃 @Yunono 2020/10/26 17:38:57 通報 非表示

>>10
ながぁぁっぁいね笑

こんにちは(๑>◡<๑)

ゆのです!

みーんなと喋りたいな!って思ってます(´˘`*)

趣味 雑談✨

   ピアノなどなど!

こう見えて体育会系女子だお☆彡.。⸝⋆⸝⋆

よろしくっ(*`・ω・)ゞ


>>12
長いって毎回言われるお☆

ピアノ凄いじー✨

体育!?うち、真逆やわぁw

おゆるっしゅ


14: 悠乃 @Yunono 2020/10/26 17:43:39 通報 非表示

>>13
やっぱり言われるのかあっw

ピアノ?そうでもないよ!w小さい頃から練習してただけ!w

ひーちゃんさんは文系女子?それまた可愛すぎだろっ()

おゆるしゅかあいい♡


>>14
うんw

うちぃ、練習もしとらんw

文系?←バカ

可愛くないお

あんやとぉお


16: 悠乃 @Yunono 2020/10/26 18:44:40 通報 非表示

>>15
練習してないんかい笑

そよそよ!文系よ!

可愛いよ\(//∇//)\

いえいえー


>>16
文系とは?←←←←←


>>17
大人しくて勉強バリバリできる読書好き系だけどめちゃ美人的な印象w


>>18
大人しいだけ当ってるぅw


>>20
ずっこけw


>>22
(笑)勉強できんし(過去の栄光はもう消えた)読書は好きやないし、美人やないw


>>24
過去の栄光てww

美人さんやろ〜笑笑


>>26
勉強できたの去年までwwwww

今は無理(ヾノ・ω・`)

美人やないおw


>>28
今は無理なんかぁ確かに授業難しくなってきてんもんね!ゆのもついて行けなくなりそう笑

美人感溢れ出てるけど笑


>>29
授業難しいのもあるけどぉ、うちが悪いんよぉw逃げたりしたからw

え!?どっから?w


>>31
全身からw

逃げも大切やよ!無理しないでね


>>32
美人やないお☆☆☆☆

うん、あんやとぉねぇ


>>33
美人っしょぉw


>>34
美人やない(ヾノ・ω・`)


>>35
(・д・。)謙遜しちゃってぇぇい()


>>36
今、自撮りしてきたぁ

ヤバいwwwww


>>37
おぉ!ヤバイてw可愛いよぉ〜


>>38
可愛くないお

可愛くないからヤバいんだお


>>39
えぇー

見せて欲しいぐらいだわw

可愛いからヤバイんでしょぉw


>>40
ぶっ細工やよぉwwwww

くま酷いしwwwww


>>41
くま酷いて笑笑

笑いすぎw


>>42
そりゃあ、自撮りしたら笑うよぉwwwww


>>43
なんでよぉww私は失望してるよw


>>44
失望ってwwwww

とりま、鼻から下隠したわぁwwwww


>>45
シツボウスルノォw

隠したんかいw


>>46
うちも失望するけどぉ、失望通り越して笑うwwwww


>>47
なるほど()

そういう笑いかw


>>48
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)そうそうウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオンンンンンンンンw


>>49
目wwwwwwwwwウウウウウウウウウオオオオオオオオンンンンズウウウウウウウウウウウ()w


>>50
👁️👄👁️え?wwwww

ウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオンンンンンンンン図ッ✨←


>>51
(・∀・)こあーいw

ウホオオオオオオヒョヒョヒョオオオオホホン図✨()


>>52
( ・∀・)怖くないよぉw

アハハハハハハアアアアアアアアアオヒョヒョヒョヒョオリョリョリョリョウウウウウウウウウウウウウウウホホホホホホホホホッウホッオオオオオオオオオンンンンンンンン図ッ✨


>>53
怖すぎるやろww

ニョホホw


>>54
( ・∀・)なんのことかな?←←←


>>55
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
へぇぇ… ( ・∀・)怖くないよぉw

アハハハハハハアアアアアアアアアオヒョヒョヒョヒョオリョリョリョリョウウウウウウウウウウウウウウウホホホホホホホホホッウホッオオオオオオオオオンンンンンンンン図ッ✨←これのことだぁっぁぁ!w


>>56
ウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオンンンンンンンン図ッ✨


>>17
あ、名前変えたよ!


>>19
可愛い名前やじー


>>21
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。うれしい


>>23
顔文字可愛いンンンンンンンン


>>25
嬉しいンンンンンン


>>27
えへへヘヘヘヘヘ←は?


>>2
ひーちゃんーーー

七星って人がひーちゃんと私と三人のトピ作りたいんやって


>>58
うん!

いいよぉ!


>>59
あんやとぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆