嫌いな人を確実に消す方法(閲覧注意)

9 2020/11/01 21:08

こんにちは🖤明音お姉さんよ🖤貴方たちにも嫌いな人一人や二人はいますよね?そんなときに使える秘密の裏技。教えちゃいます🖤←きんも

3位 はっきり言っちゃおう!


何度言っても嫌なこととかをやめてくれないならはっきり『やめろっつってんだろ?』とか『耳悪すぎるんだろうからもう一度言うけどや・め・ろ・!って言ってるんだよ!』と耳もとでいってやろう!

2位 言いつけよ!


全然ダメっ!ってなったときはカウンセラーさんや先生とか,お家のお父さんお母さんに言いつけちゃおう!それで一切ちかずけなくしちゃおう!

1位 完全空気の刑!


完全無視しちゃえばほぼバリアと同じ役目を果たしてくれるよ!説明しなくてももうわかっちゃうよね?そう!これはほぼ無敵なの!

どうだったかしら🖤


さぁてどうだったかしら🖤きっと役に立つはずだわ🖤よろしくね🖤いいねもアイも🖤それではごきげんよう🖤

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い 確実 方法 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 21:08:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あかねさん、かっこいいです!


>>1
そうよ🖤わたくしはスーパーヒロインですもの。


>>9
あかねちゃんのノリ大好き、面白すぎ(*^^*)


>>17
勿論そうだわよね?この魅力は誰も勝てないわ🖤


>>22
あかねちゃんって呼んでもいいですか (´⌒`;)


2: 葵羽 @Ao 2020/11/01 21:11:01 通報 非表示

明音お姉さんの考えかっこいい✨


>>2
うふふ🖤そうでしょう🖤


そうしたいけどぉ...

マジ、目障りなんですけどぉ、どうしたらいいですか?←←は?

冗談ですぅwww


>>3
目障り,,,,,,,,,

何かご縁があるのよ🖤きっと🖤←もうなげやり


>>11
嫌アアアアアアア(((失礼


>>16
だよねーあとで真剣に心理してくる。


>>20
まずどんなタイプなのか。わかるかしら


>>23
あ、それ言っちゃうと...ねwww←←

後、人のタイプとかよくわかんなぁーい


>>24
あらぁ。じゃあとにかくうざい人って感じなのね🖤


>>26
どんなことやって来るか,教えてくれるかしら


>>27
うちに直接害は与えてこないよぉ

逆に仲良くしてくれる

だけど、なんかうざいのぉ

んまぁ、数時間経ったらその感情め無くなるけどぉ...またすぐに


>>28
良くされ過ぎてうざい感じ?


>>29
違う

んまぁ、うちの嫉妬ってだけ


>>31
嫉妬は怖いよぉ〜


>>33
うん

んまぁ、数時間したら普通に戻るけどねw


明音様ぁ、、、


>>4
そうよ拝みなさい🖤←うざい


>>37
拝まなくてもよろしいわ🖤


5: 響* @hibikihibiki 2020/11/01 21:25:03 通報 非表示

わっかりました💕

嫌いな奴は眼中から消し去ります


>>5
うん一番それがいいと『教わった』わ🖤


6: Kame @G92541N 2020/11/01 21:34:12 通報 非表示

それが出来たら苦労しないけどね


7: 7コメさん 2020/11/01 21:56:11 通報 非表示

>>6
あ、かめさんだやっほ〜

そうね〜、それが出来れば苦労せんな〜笑笑


8: Kame @G92541N 2020/11/01 22:01:15 通報 非表示

>>7
おん(笑)


>>7
確かに難しい話かもね、即座にできるかわからないしね,,,,,,


>>6
わたくしはやりましたけどね🖤(真剣なつもり)


19: Kame @G92541N 2020/11/01 22:56:54 通報 非表示

>>12
そうなんや。でも、それで解決しないことの方が多いんちゃうかな〜、って。


>>19
確かにうざったいやつなんてこんなバリア簡単に壊せるからね~,,,,,,


ヤバい、、内容よりあかねこたんの口調とか画像選びが

気になりすぎて...


>>41
ですよねぇ🖤言葉遣いにはお気を使っていますのよ🖤


>>42
あらあら🖤じゃあワタクシも気を遣おうかしら🖤🖤


>>43
いいわねぇ🖤貴女にはそれも似合うわ🖤


>>44
きゃっ🖤嬉しいわ🖤貴方も凄く似合うわよ🖤🖤


>>45
うふふ🖤そう言われると案外うれしいものね🖤


>>46
そうかしら?🖤喜んでくれたようで良かったわ🖤


>>47
あら🖤おつよいんだから🖤


>>48
やだ🖤私ったら🖤はしたないわ🖤🖤


>>49
はしたないwのですね🖤確かにわたくしもですわ🖤


>>50
そうですわね🖤←←←←←←おいw


>>51
でも今はそう言うキャラだから仕方ありませんわ🖤


54: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/18 20:04:57 通報 非表示

カッコいいです❗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する