今日靴下左右違うやつ履いてて笑われたあああ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日靴下左右 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 21:40:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


笑笑可愛いなぁー


2: 葵羽 @Ao 2020/11/01 21:41:18 通報 非表示

>>1
めっちゃ恥ずかったけど面白かったw


3: 響* @hibikihibiki 2020/11/01 21:41:21 通報 非表示

うちはいっつもやから!

みんな何も言わなくなった


5: 葵羽 @Ao 2020/11/01 21:41:50 通報 非表示

>>3
天然ですねw


7: 響* @hibikihibiki 2020/11/01 21:42:41 通報 非表示

>>5
?ちゃうよw

わざとw

めんどくさいやん


8: 葵羽 @Ao 2020/11/01 21:43:38 通報 非表示

>>7
あっ、、、。確かに←


10: 響* @hibikihibiki 2020/11/01 21:44:51 通報 非表示

>>8
天然なのはそちらでは?w


13: 葵羽 @Ao 2020/11/01 21:47:24 通報 非表示

>>10
こちらは天然ではございません。ただのキチガイでs((殴


14: 響* @hibikihibiki 2020/11/01 21:47:59 通報 非表示

>>13
基地外ではないw


よくあるよね〜あと、おはよソックスとか…(・Д・)


6: 葵羽 @Ao 2020/11/01 21:42:02 通報 非表示

>>4
おはよソックスってなにーw


>>6
親指が穴開く?みたいな 笑

言わないの?


11: 葵羽 @Ao 2020/11/01 21:44:54 通報 非表示

>>9
あっそれかw

言わないよw方言じゃない?w


>>11
ホ、ホウゲンダッタンダ(・_・;

えええぇぇぇぇ!ダサい玉なのn((殴っ


15: 葵羽 @Ao 2020/11/01 21:48:31 通報 非表示

>>12
埼玉はダサくないと思うけどな〜w

住みやすくていい街!


>>15
うんうん!!優しいねっ.°(ಗдಗ。)°.


17: 17コメさん 2020/11/01 22:55:29 通報 非表示

>>12
「おはよう靴下」は仙台弁らしいよ。

あと、左右違う靴下履いちゃったら「アシンメトリーファッションだよ?」って言ってやれ。

※アシンメトリーとは非左右対称のこと。

靴下 アシンメトリーファッション

18: 葵羽 @Ao 2020/11/01 22:59:41 通報 非表示

>>17
なるほど、、、。

明日「昨日のあれはアシンメトリーファッションだからw」っていってやろw


>>17
そうなの??物知りだねっ!!すごいっ(´⊙ω⊙`)


20: めい☂ @charoppeq 2020/11/02 00:12:46 通報 非表示

あおばww天然にもほどがあるでぇww

とか言ってる自分も学校に筆箱を忘れたことがあるw


21: めい☂ @charoppeq 2020/11/02 00:13:49 通報 非表示

その日は「筆箱がなーーーーーーーい!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」

って言って友達に借りたw


こんばんは覚えてる??


>>22
葵羽さんってもう辞めたでしょ?

昔のトピ掘り返すのやめなよ

それで迷惑する人だっているんだし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆