だっからぁwこんな人がいるわけないでしょ?w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁw

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 20:59:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


???なんの話?


???分かんない


>>4
あ!ミクちゃん!Jだよ!覚えてるかな?


>>5
あ、Jだ!覚えてるよ~!w

ここで普通話しかけるか!?w


>>6
確かにゴメンw 思ったんだけどさ、これなんのトピ?


>>8
分かんないよ~w


>>7
吹いたわwwww


>>9
謎じゃない?投稿者誰なんだろ?気になる〜


>>8
てかJ私の部屋に申請したでしょwwww


>>12
ああ、さっきの“Jだよ!覚えてるかな?”をそのトピで言おうと思ってw


>>14
なんでwwww

ちょ、それはダメね!www


>>15
すみませんw まぁまたいつか話しましょう!


>>16
トピつくる?w


>>15
てか、アカウント変えてるね!かわいいw

あれ以来僕投票トーク来てなかったから…


>>17
はい、ぜひ!トピ作るのお願いしてもよろしいですか?


>>18
アカウント消失しちゃった(((

そうなんだ!


>>19
なんで敬語~w良いよ~!


>>21
久しぶりなもんで〜w よくみどりちゃんにも言われてます〜


>>20
うん、色々あってね…


>>22
【チャット】JとMのトピっぴ

https://tohyotalk.com/question/96177

ほいきた


>>23
おうおう、じゃあ2人のトピで話そ


>>25
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぁw

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆