いやあああ

9 2020/11/21 21:38
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 21:38:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、、どういうこと?


2: 葵羽 @Ao 2020/11/21 21:49:54 通報 非表示

>>1
それな

どゆことだろ、、、。


3: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 21:51:26 通報 非表示

>>2
これ、かんくんって人が作ったトピックだから、聞いてみたら?


>>3
アカウントかわいい...(((←おい


7: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 21:55:33 通報 非表示

>>4
ありがとうーー!!!

ミクちゃんもかわいいーーー!!


>>7
わぁぁぁぁぁぁーーん!!!しゅりちゃん良い子!!好き!!!(((


17: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:01:33 通報 非表示

>>12
えへへ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ありがとうーー!!!

ミクちゃんすきーー!


>>17
わあああああい嬉しい~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


22: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:03:28 通報 非表示

>>19
顔文字かわいい、、、💕


>>22
わぁぁあしゅりちゃん好き!!!優しい良い子超えた天使!!


33: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:09:46 通報 非表示

>>26
ミクちゃんてんしぃぃぃぃぃぃぃぃ(*⁰▿⁰*)


>>33
わあいわあい!!o(*////▽////*)q

しゅりちゃん私のトピックで話したことあるよね!?


39: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:11:18 通報 非表示

>>37
あるあるう!!!


>>39
だよね!!!なんか私のリア友にもしゅりちゃんいるって話w


42: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:12:12 通報 非表示

>>41
そそそそ!w


>>42
やっぱり!!!w

実は最初の時点であれ?ってなってたw


47: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:14:04 通報 非表示

>>44
笑笑

しゅり第二号でっす←←←←←


>>47
しゅりんりんだっ!w


53: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:17:24 通報 非表示

>>50
しゅりんりんりんっりりりっんっりんりんりりんっ♫←熱唱


>>53
なんかかわいいw


5: 葵羽 @Ao 2020/11/21 21:53:57 通報 非表示

>>3
あ、うん!聞いてみた〜


8: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 21:55:42 通報 非表示

>>5
そっか!ならよかった!


9: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 21:55:49 通報 非表示

>>5
急にごめんね!


11: 葵羽 @Ao 2020/11/21 21:56:29 通報 非表示

>>9
ううん!ありがとう〜!w


>>2
私これ最初ミクがいるから票入らないってことかと思った


10: 葵羽 @Ao 2020/11/21 21:55:51 通報 非表示

>>6
んなことないでしょ、

なんか私悪いことしちゃったのかな、


>>10
そんなことないよ、だってかんくんは葵羽ちゃん好きなんでしょ?あんま詳しくは分かんないけど...


14: 葵羽 @Ao 2020/11/21 21:59:13 通報 非表示

>>13
いや、なんかゆうきとかに悪いことしちゃったかなって思って、、、。


>>14
多分、そんなことないと思うけど、なんか勘違いが生じちゃってるね


16: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:01:04 通報 非表示

>>15
部外者が悪いですが、私もそう思います!!!

誤解は早く解いたほうが、、!


>>16
だね!聞いてくる!


20: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:03:14 通報 非表示

>>18
優しい、、、


>>20
しゅりちゃんも優しい~♡

初めましてなのに気軽に接してくれてありがとう!うれしかった~♡


27: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:07:05 通報 非表示

>>24
https://tohyotalk.com/question/93319

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ、


>>27
どういう心境wwww


32: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:09:31 通報 非表示

>>28
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ、


>>32
どういうwwww


40: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:11:33 通報 非表示

>>35
ひゅんひゅんっ←語彙力皆無


>>40
ひゅんww空を飛んでるみたい( ˘ω˘ )←←←


46: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:13:33 通報 非表示

>>43
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ぐわははは


>>46
顔文字かわいいい~w


51: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:16:42 通報 非表示

>>49
꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

うえーい←←←←←←←←←←←


>>51
ええええええーー!!!どうやって顔文字作ってんの!?w


57: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:18:07 通報 非表示

>>54
それはだなっ!!“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

コピペという名の必殺技★


>>57
私パソコンだからコピペ出来ないぴえん🥺🥺🥺🥺


59: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:19:23 通報 非表示

>>58
ありゃあああ


>>59
ありゃりゃ~泣w


63: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:21:04 通報 非表示

>>60
うひ

なんとかなるさ スタンプ

>>63
とぉぉおお!?

なんやと  スタンプ

69: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:23:49 通報 非表示

>>66
にへ

かわいい ウザい スタンプ

>>69
うざいwwwwwww


73: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:25:48 通報 非表示

>>71
(今の心情)

うざい スタンプ

78: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:27:55 通報 非表示

>>77
ちょwwww


>>78
草をはやしてはいけませんよ♡しゅりさま♡(((


85: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:30:54 通報 非表示

>>82
んえ??←←

目が飛び出る スタンプ

>>85
き、、、きm(((((((((殴


61: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:19:58 通報 非表示

>>58
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

必殺技!ウザ絡み!


>>61
かわいいけどウザイwww(((←←←お前が言うな


65: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:21:27 通報 非表示

>>62
ぶおっふぅ


>>65
しゅりちゃん女子力高そう~w


68: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:23:21 通報 非表示

>>67
そんなことないーw


>>68
めっちゃそうだって!!ww

かわいいし優しいもんw


72: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:25:18 通報 非表示

>>70
(あくまでノリです)

うざい すたんぷ

75: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:27:00 通報 非表示

>>74
よっくんです★(ง •̀ω•́)ง

うざ絡み スタンプ

81: 珠莉☁︎ @syuri 2020/11/21 22:29:18 通報 非表示

>>79
イケメンよっくん

よっくん スタンプ

>>81
よっくん誰やああああああああw


55: めい☂ @charoppeq 2020/11/21 22:17:33 通報 非表示

>>51
どーゆートピなの――ww


23: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:04:19 通報 非表示

>>16
そうだよね〜、、、wありがとう珠莉ちゃん!

あと敬語やめて〜!!ww


21: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:03:22 通報 非表示

>>15
そっか、、、

ありがとう、ミクちゃん!


>>21
一応貼って来た!


29: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:08:19 通報 非表示

>>25
貼ってきた、、、?(ごめん理解力なさすぎるw)


>>29
あ、ウラル貼って来たってこと!w


31: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:09:28 通報 非表示

>>30
あっwなるなるほどほど〜w


>>31
なるほっほ~!w


36: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:10:33 通報 非表示

>>34
wwふくろうみたいw


>>36
あw確かにww


45: 葵羽 @Ao 2020/11/21 22:13:24 通報 非表示

>>38
でしょぉーw

今ふくろうの鳴き声ちょうど聞こえてびびったw


>>45
ええええええええwww

運命!!!w


>>14
あ、ちがう。あのさ、前に葵羽がトピに名前出さないでほしいって

言ってたでしょ?←言ってたっけ……?

で、それなら葵羽が入ってるからこのトピ

無視しなきゃなって。←???

他の、コメントしてる子も言ってたから。

誤解させて、ごめん


119: 葵羽 @Ao 2020/11/22 08:48:04 通報 非表示

>>117
そっか、よかったぁーw

こっちこそ勘違いしちゃってごめん。


>>119
良いよ。っていうかこのトピみたいなの何個かあって

「私なんかした?」ってなってる。

なにもしてないよぉー


>>1
何が?こっちが聞きたい、どういうこと?

な、何がおかしい?💦


>>116
ね、分かんないよね、もうこんなトピ無視しちゃお!

かんくんって人が勘違いしてるみたいだし


>>122
なんか、色々な人が私が酷いみたいなの言ってたんだよ。

なんで葵羽が?って。

私は、葵羽が名前を出さないでって言ってたから

葵羽の名前が入ってるから投票しちゃダメだって

意味だったのに、葵羽を差別してるみたいに思われた


>>123
そっか...誰がゆーを悪いって言ってるの?私が勘違いを取り繕う←


>>124
ありがとう!無視しとく!。゚(゚^∀^゚)゚。


>>125
うんうん!無視しよ!またなんかいってくる人がいたら

私がそれは違うよって言ってあげるから!


誰がわるいってことなん?


>>64
これは何?誰が÷いっつってんのかわからねえんだけど。

ミクわかるうw?


>>76
分かんないよぉ、、

かんくんに聞かなきゃ分かんないけど私しゃべったことすらないし、


>>80
俺しゃべったことあるうww優しそうな人やったでえw


>>83
そうなの~?なんでわざわざこんなの作るんだろうね?


>>86
かんくんどうしたんやろ?かんくんはミクと同い年やでえw


>>87
そうなのー!?葵羽ちゃんを好きな子だよね!


>>89
そ、そうそうっ!


>>90
でも、あんまり詳しくは分かんないけど…


>>91
うーん・・・俺もかんくんが言ってるトピにコメントしとったなあww意見否定されてもうたけどww


>>92
そうなの、、??かんくん酷くない?


>>93
ど、どうなんやろなあw最近かんくんとしゃべりてえのにしゃべれねえよおお(泣)


>>94
トーク場作ったら~!?


>>95
多分ぜってー来てくれねえと思うw


>>96
えーー、なんでぇ(´;ω;`)


>>97
かんくんは多分俺のこと苦手だと思うからああww


>>98
えぇ!?なんでなんでなんで(´;ω;`)

まるは仲良い人と仲良くしてればいいんだよ!


>>99
仲良い人とも昨日縁切った感じの最後やったし・・・俺終わった★


>>100
えええ…でも、めいとかおるやん(´・ω・`)


>>101
めいは大事な大事な友達さっ☆


>>102
私もめいはかわいくて大切で大事な友達っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>103
それなああああ!昨日1人友達なくしちゃったけどなっ★


>>104
私も最近嫌われたかも(´・ω・`)


>>105
なんでえええええええええええええ!?


>>106
あ、えーっと、なんでだろ…(笑)

有名な子に嫌われちゃったかも、

その子なんか素っ気ないし、2人のトーク場つくったのに、


>>107
有名な子・・・?優馬さん?


>>108
そこらへんは言わないw

てかなんでゆーまさんと作ってるの知ってんのw


>>109
いっつも新着見てるとわかるっ☆


>>110
すごwそれ作ったの結構前だからなぁw


>>111
がははははwww葵羽に嫌われたのは事実さっ☆


>>112
言っちゃったよ汗

嫌われてないよ、葵羽ちゃんに


>>113
嫌われてるおっ☆


>>114
嫌われてないよ!!


115: めい☂ @charoppeq 2020/11/22 01:14:39 通報 非表示

人のトピ勝手に見ないでくれます?


皆さんごめんなさい!

これは葵羽が何かしたのではなく、

前に葵羽がトピに名前出さないでほしいって

言っていたので、これは葵羽の名前が

入ってるから無視しなきゃなって思いました。

誤解させてごめんなさい(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する