すとぷりすなーは民度が低いと思ってない?民度が高いと思い込んでいる?

すとぷりすなー 民度が低いと思ってない
民度が低いと思ってない

91(20%)
すとぷりすなー 民度が高いと思い込んでいる
民度が高いと思い込んでいる

363(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度が低いと思って.. 民度が高いと思い込.. すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/22 22:11:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/22 21:57:52 通報 非表示

悪意など何もない。


2: 2コメさん 2020/11/22 22:14:24 通報 非表示

>>1
いや選択肢一緒やん笑笑

すとぷりすなーだけどすとぷりすなーアンチです((聞いてない


3: 1コメさん 2020/11/22 22:20:55 通報 非表示

>>2
私もすとぷりすなーのアンチ。トピ見ればわかるが。


4: 2コメさん 2020/11/22 22:22:03 通報 非表示

>>3
でしょ〜ね〜笑笑

民度低いしキッズ多いからやなんだ〜


5: 5コメさん 2020/11/22 22:56:52 通報 非表示

>>4
ほーんとそれ!!

すとぷりアンチほっとけばいいのに

いちいち反応してさぁー!

反応しなけりゃいいのにねw


6: 6コメさん 2020/11/22 23:14:50 通報 非表示

あうとぷりすなーやけど民度低いのはわかっとるぅ。

でも皆が皆低いわけやないと思う。でもたしかにアンチさんの気持ちもわかる。


7: 6コメさん 2020/11/22 23:15:23 通報 非表示

>>6
やっべw最初かんだw


8: 2コメさん 2020/11/23 09:16:24 通報 非表示

>>5
本当だよ〜!

りいぬくんの真似しちゃうような子もいるし

流石にないなって


9: 5コメさん 2020/11/23 13:28:09 通報 非表示

>>8
あ!そういえば前、「俺」って使ってる女の子がいてね、その子に向かってある人が「俺?莉犬くんの真似しなくていいから。不愉快。」って言ってる人がいたの。女の子は本当に性同一性障害なのに。酷いよね。俺とか僕とか使ってる女の子がいたら莉犬くんの真似しって思う人もいるんだね。そんなのこっちが不愉快なのに。


10: 2コメさん 2020/11/23 13:29:57 通報 非表示

>>9
う〜ん、でも実際嘘の人、多いと思うんだよね

別に誰も彼も疑うわけじゃないけど、信じろって言われてもさ

特段仲良くもなければ、信じる方も難しくない?


11: 11コメさん 「民度が高いと思い込んでいる」派 2020/12/04 22:17:31 通報 非表示

私は普通にすとぷりが好きなんだけど、私の友達が結構やばくて、すとぷりが嫌いらしくて、それだけならいいんだけど嫌いになった理由が、「まひとくんに近づくな水色」「LINEスタンプの赤色のやつの声きもい」「全員ゴミw」

「LINEスタンプの赤色のやつのわんわんオムライチュ●ね」

これはないと思った。すとぷりは炎上しても謝罪しない酷い人?だけど、これは言い過ぎだと思った。


12: 12コメさん 「民度が低いと思ってない」派 2020/12/12 21:04:03 通報 非表示

>>11
それは酷いわ。


13: 13コメさん 「民度が高いと思い込んでいる」派 2021/06/14 19:37:26 通報 非表示

>>10
確かに〜〜りいぬが男ってのも信じられない人もいるもんね〜〜^^* どう見ても女


14: 14コメさん 「民度が高いと思い込んでいる」派 2021/07/08 05:13:06 通報 非表示

すとぷりすなーの嘘の性同一性障害のせいで、

本当の人があーだこーだ言われんだって


15: 15コメさん 「民度が高いと思い込んでいる」派 2021/07/29 09:04:07 通報 非表示

特に莉犬のりすなーきもすぎ

『莉犬くんって性同一性障害なんだ…!えっ、私も莉犬くんと同じだったらかっこいいよね…!?『私も性同一性障害かも』…ってツイートしとこ!』ってなるやつ多すぎてしんどい


16: 16コメさん 「民度が高いと思い込んでいる」派2021/08/23 00:52:24 通報 非表示

>>2
わかりますすとぷりは個人的に好きだから推してるけどりすなーがほんとに嫌い

それは私だけの推しとかそういう意味じゃなくて害悪とか盲目多いしマナー悪くて嫌い


17: 17コメさん 「民度が高いと思い込んでいる」派 2021/08/28 07:52:41 通報 非表示

自分もすとぷりすなーです。民度低いのはいつ頃からかは分かりませんが,最近は小学生りすなーとかが増えてきてるなと感じています💦

よくネット上で見るのは,他のりすなーさんに迷惑かける人が本当に多い。

だから私もすとぷりすなーですがすとぷりすなーアンチです。

民度高くするのは年齢層が低くなってしまっているのでキツイのではないかなぁと最近よく感じます💦

長文失礼しました🙇⤵︎ ︎


18: 18コメさん 2021/08/29 17:01:57 通報 非表示

川口唯舞 いぶ#闇

こいつのyoutubeのコミュニティを見てしまったんだが、

すとぷりすなーの気持ち悪さを再認識した。

もちろん普通にすとぷりを応援しているファンもいるんだろうけどこういう人がいると、すとぷりすなーはこういう人しかいないんだなって思ってしまう。

話がそれましたが、本題はここからで、この川口唯舞(以降Aと呼ぶ)がyoutubeのコミュニティで収益化行けそうなんだけど、すとぷりすなーが収益化するのどう思う?と書いてあるのを見かけたところでした。このコミュニティに書いてあったことをまとめると、

主→別に収益化してもよくない?すとぷり公式から収益化         しちゃダメなんて言われてないし利用したいって君たち思わないの?w、俺は時間潰してまで、動画作りたくないしw

youtube始める前から収益化すること決めてたし、そういう話も親としてた

だそうです。これを見て、すとぷりすなーって変なやつしかいないんだなってまた偏見が強まりました。

ちな、すとぷりすなーアンチです。


19: 19コメさん 「民度が高いと思い込んでいる」派 2021/09/25 00:46:40 通報 非表示

>>10
私は、何となく言ってます、、、


20: 19コメさん 「民度が低いと思ってない」派 2021/09/25 00:59:20 通報 非表示

すとぷりすなーは、民度低いのだろうか、、まあ、推しのいってることはすぐしんじちゃうかもしれない、、民度は、たぶん高くないと思う。でも、だからって「きもい」「しね」とかいうのはあまり良くないと思うな。


21: 21コメさん 2021/11/12 10:18:44 通報 非表示

すとぷりは悪くない、、、

リスナーが悪いんだy www


22: 22コメさん 「民度が高いと思い込んでいる」派 2021/12/13 18:49:52 通報 非表示

すとぷりすなーの一部がやばいんじゃなくて

1割がまともなんじゃないか?

流石にやばいリスナー多すぎる

俺は最初からアンチだけどな


23: 23コメさん 「民度が低いと思ってない」派2021/12/19 23:28:08 通報 非表示

すとぷりすなーだけど、民度は高くないと思う。アンチの方の気持ちもわかります。放送を聞いていたとき、「…今の態度よくないな…」「他の人をバカにするのはやめてほしい」
そんな気持ちが浮かんできました。

すとぷりには言葉使いに気をつけてほしいです。


24: 23コメさん 「民度が低いと思ってない」派2021/12/19 23:30:38 通報 非表示

>>23
ちなみに、「民度が高いと思ってない」です。

作成者さんが誤字ってしまったのでしょうか…?


25: 25コメさん 「民度が高いと思い込んでいる」派2022/01/06 17:58:41 通報 非表示

>>9
草やんw

その子可愛そ


26: 25コメさん 「民度が高いと思い込んでいる」派2022/01/06 17:59:46 通報 非表示

>>15
ええ〜引くぅ〜


27: 27コメさん 2022/03/29 11:12:51 通報 非表示

民度が低いってわかってて

推してる人もいる


28: 28コメさん 「民度が低いと思ってない」派 2022/11/08 14:14:08 通報 非表示

民度が低いけど、私は推してる

すとぷりのおかげでみんなと仲良くなれたから


29: 29コメさん 2022/12/10 21:17:54 通報 非表示

民度はバカ高い


30: 29コメさん 2022/12/10 21:20:14 通報 非表示

民度バカ高いってさっきコメしたけど、今考えてみて場によるわと思った人🙋(なんなんw)
たまに過激な方もいるなと、思った

まあもちろん人による(当たり前)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で