みさきです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 15:23:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくね(*^^*)!!


>>1
はい(≧▽≦)


>>3
ここに人集めてくれない?


>>4
うちも集めよっか?


>>6
センキュー(≧▽≦)


>>4
みさきちゃん、それなりの事情があると思うのに疑っちゃったりしてゴメンね。これからも仲良くしてくれないかな?


>>5
沸いてる人達


>>3
ここであってる?


なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます


>>13
どうしたの?


>>14
間違えたw


>>16
糸だよね…

何か意味でもあるのかな


>>16
間違えたw

でもいい曲じゃない?


>>17
間違えたw


>>17
なんか伝えたいんだと思う


>>22
間違えたんだってー


>>15
え?こんなミスはじめて見たw


>>23
だってー


今から質問して嘘つかないから。

絶対全て答える!

今沸いてる件に関係しててもしてなくてもいいから!

返信ヨロ(≧▽≦)


>>27
みさきちゃん、あの髪切ったってやつは本人?


>>27
ごめんね、疑っちゃったりしちゃって。


>>27
あの写真って本人なん?


>>28
髪切ったのは本当だけどあれは拾い画です


>>27
前に言ってた、れんれんの彼女さんがお姉ちゃんの友達ってのは本当?

やっぱり信じられなくて…

本当だったらごめんね(>人<;)


>>30
髪切ったのは本当だけど写真は拾い画


>>31
じゃあ、キンプリの永瀬君と繋がってるっていうのは?


35: みー @room 2020/11/23 15:35:45 通報 非表示

>>13
著作権がないと歌詞をコピペしたらだめだよ


>>35
一部だったら良いんだっけ?


>>33
そうなんだ

じゃあ永瀬廉と繋がってるってのは?


>>35
コピペってなに??


>>39
マジか…

知らなかった…

ありがとう


43: みー @room 2020/11/23 15:37:44 通報 非表示

>>36
あ、はるさん

あなたアイコン画像自分じゃないってはっきりいってますとかいってたけど

アイコンかわいいですね、あなたの写真ですか?って言われたとき

これー?わたしかもだし、わたしじゃないかもとかすーんごーい曖昧な返事してたよね?


44: みー @room 2020/11/23 15:38:05 通報 非表示

>>36
はっきりいったほうがいいよ


>>41
なるほど…

ごめんね

ありがとう


>>40
わぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁ!

すごい!


>>41
疑っちゃったりしててごめん。

本当なのに信じてくれないと辛いよね。

信用して信じる。ごめん。


48: みー @room 2020/11/23 15:39:23 通報 非表示

>>38
自分でしらべて

あなたこのまま違法なかとなんかいもすると

いくら子供でも罰金支払ったりしないといけなくなるよ

嘘ついてるならすぐほんとのこといわないと

炎上するよ、ここだけじゃなくて、ちがうところも


49: みー @room 2020/11/23 15:40:12 通報 非表示

>>36
だめ


>>48
そうですよね。

もし嘘なら永瀬君にも支障出ますし


51: みー @room 2020/11/23 15:41:17 通報 非表示

>>50
そうだよ

彼女いるとかかってなこといって

いつか、いたいめみるし

逃げればいいと思ってるかもだけど

ジャニーズヲタクはなにするかわからないから

○されるよ?

あんま、うそこいてると


>>43
確かに曖昧な返事はしました。

でも、その後に私ではないっていうことは伝えました。

あと、アイコン変えました。


>>48
あっ!ぺこぱのこと?

(m´・ω・`)m ゴメン…

ほんとに分からない

ぺこぱ

>>44
わかりました。

今後そうします。

ありがとうございます


55: みー @room 2020/11/23 15:42:08 通報 非表示

>>53
はい

コピペとは

>>55
(m´・ω・`)m ゴメン…

私アニメ見ないから、このアニメしらない


57: みー @room 2020/11/23 15:43:30 通報 非表示

>>53
あんた通報したら

終わりだよ?

罰金払いたいわけ?

無断転載、自作発言、歌詞のコピーペースト


>>51
ジャニオタすざましいですもんね


59: みー @room 2020/11/23 15:44:13 通報 非表示

>>58
うん


60: みー @room 2020/11/23 15:44:24 通報 非表示

>>56
アニメじゃない

文章よんで


>>51
嘘じゃないし。

こういうのめんどくさいからやめてもらえる??


62: みー @room 2020/11/23 15:44:40 通報 非表示

>>56
中2なのにコピペ知らないとか嘘でしょ?


>>59
すとぷりすなーとかも怖いですもん(笑)


64: みー @room 2020/11/23 15:44:44 通報 非表示

>>54
はい


65: みー @room 2020/11/23 15:44:53 通報 非表示

>>63
そうでしね


66: みー @room 2020/11/23 15:45:02 通報 非表示

>>63
ごめんなさい

誤字りました


>>50
とうとうタルちゃんまで私の事疑うんだね


68: みー @room 2020/11/23 15:45:12 通報 非表示

>>63
そうですねです

ごめんなさい


69: みー @room 2020/11/23 15:45:36 通報 非表示

>>61
それをなんでここでいうわけ?

いってもいいとおもってるの?


>>67
疑ってない。ただ話してるだけだよ。仮定してんの


>>57
コピーなんかしてないよ

自分で打ってたじゃん。

見たでしょ?


>>60
アニメかと思った

(m´・ω・`)m ゴメン…


73: みー @room 2020/11/23 15:47:13 通報 非表示

>>61
でも自分ですとか嘘言ってたのはシャレにならないからね?

謝罪しないと


74: みー @room 2020/11/23 15:47:23 通報 非表示

>>61
そのうちだれもあなたを信用しない


>>62
嘘だといいねw


76: みー @room 2020/11/23 15:47:47 通報 非表示

>>71
ほんとにじふんでうったの?


>>69
どこで言えば良かった?

ラインでいう?

交換したい?


78: みー @room 2020/11/23 15:48:06 通報 非表示

>>71
まぁどうでもいいけど

同じことだよ

コピーも自分で書くのも


>>76
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

タイピング好きだもん♡


80: みー @room 2020/11/23 15:48:36 通報 非表示

>>77
いっちゃだめでしょ

プロ彼女ってしらない?

くちかるすぎ


>>74
ネットの人に信用してもらっても利益無いですw


>>70
ならいいんだけど


>>80
彼女にプロとかあるの??

凄そうだね☆


84: みー @room 2020/11/23 15:50:39 通報 非表示

>>81
利益とかの問題じゃねぇんだよw


>>78
why?ワイワイワイワイ(≧▽≦)


>>81
ごめん。言わせて。

信用してもらっても利益無いならいちいちキレないでよ


87: みー @room 2020/11/23 15:51:03 通報 非表示

>>85
あたまのなかお花畑だねwww


>>86
タルちゃんみたいな優しい人なら信用してくれたらうれしいよ。でも、どんだけ本当のこと言っても反論しかしてこない人だよ。多分タルちゃんは人気だから、疑われたことや、悪口言われたことないでしょ!!!


>>86
見ればわかるけど私、責められてるんだよ「みー」って人から。


90: みー @room 2020/11/23 15:53:27 通報 非表示

>>88
なにいってんの?

たるは強い子だよ

すぐ謝るし、自分がいけないことしたことすぐわかる

あなたとは、ちがうんだよ


>>89
みさきちゃん、少しいい?


>>87
これ、お花畑だよ!!

あなたも、お花畑好きなんだ!

おんなじだね☆

綺麗じゃない??

お花畑 加工

みさきちゃん、みんなから言われてるところごめんね。

みさきちゃんは今、みんなから「責められてる」って感じてるかもしれないけど、だとしたらそれは違うよ。


95: みー @room 2020/11/23 15:55:39 通報 非表示

>>92
ぜんぜん

花とか興味ない


>>93
みさきちゃんが言ってることもわかるよ

でもさ駄目なことをしたのはみさきちゃんなのに、そういう態度はダメじゃない?


>>90
私はだから「質問してくれたら何でも答える」って言ってやってるのに信じてくれないんだったら、どうすればいいの??


>>95
めっちゃきれいじゃん!!

花束

99: みー @room 2020/11/23 15:56:49 通報 非表示

>>97
証拠がないと信じないにきまってんでしょ


100: みー @room 2020/11/23 15:57:01 通報 非表示

>>98
きらいきらいw


101: みー @room 2020/11/23 15:57:11 通報 非表示

>>98
ひまわりのほうが好きやしw


>>96
なんで?

本当の事答えるって言ってさ、答えてるの。

それを信じてくれなかったら、元も子もないじゃん


103: Kame @G92541N 2020/11/23 15:57:45 通報 非表示

みさきさんさ、本当に信じてもらいたいなら、自分の言動を見直してみたら?


>>101
これでどうだ!!w

ひまわり

>>96
私もそう思う。

別にみんな、みさきちゃんのこと嫌いで言ってる訳じゃないし、みーさんもみさきちゃんが憎くて言ってるわけじゃないと思うよ。

私もアイコンの件、みーさんに注意されてちょっと不快な気持ちもあったけど、反論せずにすぐ謝れば済むことだから。


>>102
いや、信じる信じないじゃなくて

勝手に画像使ったこと、認めただけで一回も謝ってないよね?


>>99
だから私は言ってる。信じれない人は信じなくていい。だから、このトピから出て行って(≧▽≦)


反論より何より一番初めにするべきことは謝ることだと思うよ。


>>106
謝りましたよ


>>110
このトピじゃないけど

もう消されたし


みさきちゃんちょっと聞いてもいい?

いい?メンバー限定にした?


>>112
ごめん

誤字った


>>108
謝ったよ~ん(≧▽≦)(≧▽≦)


>>112
まちがえてなったけど戻したよ


>>103
チェック(≧▽≦)(≧▽≦)


118: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:09:27 通報 非表示

>>114
その言い方はどうなの


119: Kame @G92541N 2020/11/23 16:09:35 通報 非表示

>>116
そういうところでしょ?何も分かってないじゃん。


120: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:09:55 通報 非表示

>>119
そうだよ


121: Kame @G92541N 2020/11/23 16:10:35 通報 非表示

>>120
ね。


>>120
ほんとそれ


>>114
ごめんね。みさきちゃん。私のこと嫌いになってもいいから1つ言わせて。

その態度いい加減やめない?

イラつくよ?

空気読もうよ。


>>119
わかった(≧▽≦)(≧▽≦)


>>118
みさき語(≧▽≦)(≧▽≦)


>>123
(m´・ω・`)m ゴメン…

私、元から嫌いだよw勘違いさせてた??

もしかして好きかもとか思ってた?(〃艸〃)ムフッうけるー


>>125
ねぇねぇ…

言っとくけどさ、みんなキレる寸前だと思うけど?


>>127
もううち切れてる


129: Kame @G92541N 2020/11/23 16:13:54 通報 非表示

>>127
いいよ、キレちゃえ。ただ、暴言は言っちゃダメだぞ。


130: Kame @G92541N 2020/11/23 16:14:20 通報 非表示

>>124
ふざけてんの?


>>127
え~

キレてないの??

面白くないな~


>>128
でもまだあんまりキレてないw


>>128
相手してるのが疲れるってだけw


>>126
は?

私みさきちゃんのことそんな人だと思ってなかったんだけど。

ほんと最低な人間だね。


135: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:15:46 通報 非表示

>>126
嫌いだったら相手しなければいいじゃん


>>133
わかる。

幼稚園児の喧嘩を止めてる感覚w


>>134
私最低だよwwww


>>136
めっちゃ稚拙w


>>135
ほんとそれ。

普通に返事されてたんだけど笑


もちろんwww

w

>>2
みさきちゃんって呼んでいい…?


>>139
だよねw

「みさきちゃんには悪いけど」とかもうどうでもよくなってきたわw


>>142
関わらないほうがいいんじゃない?


>>135
相手にしてるのどっち??

わたしが作ったトピに入ってきてるのはそっちだよ?

論破ですwwwwwwwwwwwwww


>>142
いいよ!


147: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:18:02 通報 非表示

>>144
うん。


>>142
呼び捨てでもいいけどね


149: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:18:21 通報 非表示

もうみんなほっとこ。


>>138
わかってんじゃん。

どうして改善しようとしないわけ?


>>144
どうして?


>>145
論破ですは草


>>149
相手にしてたのはあなただけだよ~www

落ちこぼれwww

ぼっち(〃艸〃)ムフッ


>>146
ありがとう!


>>152
論破やないかい!


>>145
その台詞は本当に論破してから言おうか( ¯꒳¯ )b✧


157: Kame @G92541N 2020/11/23 16:20:05 通報 非表示

>>145
いや、全く論破できていない。


>>156
顔芸してて草


>>148
(笑)

何か呼びづらいw←←


160: Kame @G92541N 2020/11/23 16:20:54 通報 非表示

>>149
そそ。こーゆーときの一番の対処法は無視(((


161: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:20:59 通報 非表示

>>125
ふざけないで


>>158
ありがとー♡


>>154
いえいえ~(≧▽≦)

2人のトピ作ってしゃべらない??

作ってくれる?


164: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:21:42 通報 非表示

>>153
イラつく


>>162
どういたしまして!


166: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:22:06 通報 非表示

>>160
じゃ無視する。バイバーイ!!


>>161
いやきっと元からそういう人なんだよっ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

治らないよきっと!


>>163
良いよ〜!

うん!私が作るね(>ω<*)


169: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:22:38 通報 非表示

>>167
そーね!!(^^)


>>161
人権無い人帰ってね~

ばいちゃ


>>168
よろしく(≧▽≦)


173: Kame @G92541N 2020/11/23 16:23:04 通報 非表示

>>151
今までのやり取りを見て仲良くしたいかしたくないか決めるのは貴方の自由だから、俺らに何と言われても、貴方の考えを貫き通して良いと思われ。


>>164
センキュー(≧▽≦)


175: Kame @G92541N 2020/11/23 16:23:37 通報 非表示

>>166
そそ。それが一番。


176: Kame @G92541N 2020/11/23 16:24:27 通報 非表示

>>170
人権のない人なんてこの世に存在しないからねー

一から勉強しましょうね〜


>>128
乙ですw


ト】みさきちゃんとはるのトーク場〜!

https://tohyotalk.com/question

みんなこのトピ自由に見ていいよ。

そんでその後に126コメ見てみて


>>132
ファイト!


>>133
寝るのが一番!


>>136
幼稚園児相手にしててワロタ。


>>139
人権なくて草


>>181
自分のこと幼稚園児って認識してるんだあw


184: Kame @G92541N 2020/11/23 16:25:45 通報 非表示

>>182
それしか言えないの?


>>143
なら帰りなさいw


>>184
いやそれな?w


>>129
キレてないの??

面白くないー


>>185
呼んだのあんたじゃね?

wじゃねぇよ。wじゃ。


>>188
ww

ワロタ

w

190: Kame @G92541N 2020/11/23 16:27:28 通報 非表示

>>187
んー?俺は貴方に全く興味がないのでキレるだけ時間の無駄だと思ってるだけだよー


>>184
自己紹介するなってw


192: Kame @G92541N 2020/11/23 16:27:57 通報 非表示

>>186
どんなクズ野郎でも人権くらいあるっつーの(笑)

今まで何を学んできたのか…(笑)


>>187
おい。失せろ

ごめんほんとキレるよ?

あんたが投票トークに居づらくなるようにすることだってできるんだよ?後悔すんのあんただよ?


>>183
自覚してないのは君www


196: Kame @G92541N 2020/11/23 16:28:54 通報 非表示

>>191
え、俺一度も自己紹介してないんですけど?

あ、もしかして「それしか言えないの?」っていう名前だと思っちゃった感じ?


>>176
あなたとは違って私の学校は国立で頭いいので心配しなくて結構です。人の心配より自分の心配したらどうです??

それか、精神病いくかw


198: Kame @G92541N 2020/11/23 16:29:19 通報 非表示

>>195
ね〜(笑)


>>194
「自覚してないのは」ってことは貴方はしてるんだwww


>>196
頭悪すぎw

日本語しゃべって。

文章おかしすぎw


>>196
そりゃ相当なおバカちゃんですな笑笑


>>198
みさきって中2だっけ?


>>193
早くキレろてっ!

はやくーーーー


>>178
ちょっと待て…

みさき、あんたこのトピ消した?


>>190
じゃあ、トピから抜ければいいだけじゃん


>>199
文章おかしいよ。見直してみ


>>208
いやお前がな?w


>>153
そっくりそのままお返しします笑


>>209
ありがとありがと


213: Kame @G92541N 2020/11/23 16:32:50 通報 非表示

>>197
ごめんねぇ、俺私立でけっこう偏差値上のところに通ってるんですよ(笑)

それと、精神病院は全く関係ないと思われ(笑)


214: Kame @G92541N 2020/11/23 16:33:05 通報 非表示

>>213
けっこうっていうか、だいぶかも(?)


>>214
よっ!さっすが!


216: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:33:45 通報 非表示

>>88
あるよ。


>>216
あるの??


218: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:33:58 通報 非表示

>>82
じゃあキレるなよ


>>215
それな!!

我らの和馬に勝とうってのは100年早いね笑笑


220: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:34:17 通報 非表示

>>89
責められてるんじゃなくて問いつめられてるんでしょ?


>>219
いや何年あっても足りんわw


>>213
こっち偏差値の平均が76なんよw

で、私は前のテストの偏差値81だったから


223: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:35:08 通報 非表示

>>217
あるに決まってんじゃん。

人気な人とかいないもん


>>211
言い返せなくなったんだ(〃艸〃)ムフッwww

お恥ずかしいですね~


>>210
ブーメラン乙です


>>221
笑笑

ちなみに私もそこそこの偏差値の私立女子校に通っております笑みさきとかいうおバカちゃんに負ける自信はないよ笑笑

おっと失礼笑笑


227: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:36:03 通報 非表示

>>224
煽るのやめなよ。

だから責められるんでしょ?見てらんないよ。


228: Kame @G92541N 2020/11/23 16:36:12 通報 非表示

>>200
いや貴方の方が何言ってんの?

>>182
>>184
>>191
>>196
見返してみ?


>>218
いつ、タルちゃんにきれた??


230: Kame @G92541N 2020/11/23 16:36:31 通報 非表示

>>200
あ、ついに日本語も分からなくなっちゃったのか。


>>223
そうかね?


>>230
らしいね。笑


233: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:36:58 通報 非表示

>>229
みんなにだよ。


235: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:37:09 通報 非表示

>>231
そうだよ。人の好みだから


236: Kame @G92541N 2020/11/23 16:37:11 通報 非表示

>>207
キレることが時間の無駄って言ってるだけだからねー


>>230
何回も言わすな。日本語しゃべれ!


238: Kame @G92541N 2020/11/23 16:37:37 通報 非表示

>>215
あざーっす


>>228
貴様が間違えてて草


240: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:38:11 通報 非表示

>>237
しゃべってるじゃん


>>234
あ、間違えた笑

和真ごめん!


242: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:38:30 通報 非表示

>>237
そういう反応いちいちしなくても大丈夫だよ


>>239
貴様はいいすぎよ〜笑笑

てか申請受諾あざま〜す


>>243
自分でも、言い過ぎたと思いましたよ。

でも、おたがいにねヒートアップしていて…


>>239
あっごめ、ちょっと抜けるね!

返信しといて〜


>>244
あ、そーなん?

多分みんな素直にちゃんと謝れば、どうにかなるんじゃないかな〜?

わからんけど〜


>>246
優しいしさ〜

まあ文字だから、心ん中はわからんけど、文字では許してくれると思うよ?


>>247
もう無理


>>249
え、なんで?

今からでも謝れるっしょ〜


>>250
向こうから謝ってきた

で、仲直りした


>>251
あ、そうなん?君も謝った〜?


253: れいあ。 @kpnd 2021/08/27 14:38:02 通報 非表示

ちょっと待って今更このトピ来たんだけど内容面白過ぎないかw


254: れいあ。 @kpnd 2021/08/27 14:41:34 通報 非表示

@sho_ren_misaki

あのさ、廉くんと繋がってんならさすがにその人間性直そうね。人煽るとか論外だからね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆