みさきです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 15:23:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくね(*^^*)!!


>>1
はい(≧▽≦)


>>2
みさきちゃんって呼んでいい…?


>>142
関わらないほうがいいんじゃない?


147: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:18:02 通報 非表示

>>144
うん。


>>144
どうして?


173: Kame @G92541N 2020/11/23 16:23:04 通報 非表示

>>151
今までのやり取りを見て仲良くしたいかしたくないか決めるのは貴方の自由だから、俺らに何と言われても、貴方の考えを貫き通して良いと思われ。


>>142
いいよ!


>>146
ありがとう!


>>154
いえいえ~(≧▽≦)

2人のトピ作ってしゃべらない??

作ってくれる?


>>163
良いよ〜!

うん!私が作るね(>ω<*)


>>168
よろしく(≧▽≦)


>>142
呼び捨てでもいいけどね


>>148
(笑)

何か呼びづらいw←←


>>3
ここに人集めてくれない?


>>5
沸いてる人達


>>4
うちも集めよっか?


>>6
センキュー(≧▽≦)


>>4
みさきちゃん、それなりの事情があると思うのに疑っちゃったりしてゴメンね。これからも仲良くしてくれないかな?


>>3
ここであってる?


なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます


>>13
どうしたの?


>>14
間違えたw


>>15
え?こんなミスはじめて見たw


>>16
糸だよね…

何か意味でもあるのかな


>>16
間違えたw

でもいい曲じゃない?


>>17
間違えたw


>>17
なんか伝えたいんだと思う


>>22
間違えたんだってー


>>23
だってー


35: みー @room 2020/11/23 15:35:45 通報 非表示

>>13
著作権がないと歌詞をコピペしたらだめだよ


>>35
一部だったら良いんだっけ?


>>39
マジか…

知らなかった…

ありがとう


43: みー @room 2020/11/23 15:37:44 通報 非表示

>>36
あ、はるさん

あなたアイコン画像自分じゃないってはっきりいってますとかいってたけど

アイコンかわいいですね、あなたの写真ですか?って言われたとき

これー?わたしかもだし、わたしじゃないかもとかすーんごーい曖昧な返事してたよね?


>>43
確かに曖昧な返事はしました。

でも、その後に私ではないっていうことは伝えました。

あと、アイコン変えました。


44: みー @room 2020/11/23 15:38:05 通報 非表示

>>36
はっきりいったほうがいいよ


>>44
わかりました。

今後そうします。

ありがとうございます


64: みー @room 2020/11/23 15:44:44 通報 非表示

>>54
はい


49: みー @room 2020/11/23 15:40:12 通報 非表示

>>36
だめ


>>35
コピペってなに??


48: みー @room 2020/11/23 15:39:23 通報 非表示

>>38
自分でしらべて

あなたこのまま違法なかとなんかいもすると

いくら子供でも罰金支払ったりしないといけなくなるよ

嘘ついてるならすぐほんとのこといわないと

炎上するよ、ここだけじゃなくて、ちがうところも


>>48
そうですよね。

もし嘘なら永瀬君にも支障出ますし


51: みー @room 2020/11/23 15:41:17 通報 非表示

>>50
そうだよ

彼女いるとかかってなこといって

いつか、いたいめみるし

逃げればいいと思ってるかもだけど

ジャニーズヲタクはなにするかわからないから

○されるよ?

あんま、うそこいてると


>>51
ジャニオタすざましいですもんね


59: みー @room 2020/11/23 15:44:13 通報 非表示

>>58
うん


>>59
すとぷりすなーとかも怖いですもん(笑)


65: みー @room 2020/11/23 15:44:53 通報 非表示

>>63
そうでしね


66: みー @room 2020/11/23 15:45:02 通報 非表示

>>63
ごめんなさい

誤字りました


68: みー @room 2020/11/23 15:45:12 通報 非表示

>>63
そうですねです

ごめんなさい


>>51
嘘じゃないし。

こういうのめんどくさいからやめてもらえる??


69: みー @room 2020/11/23 15:45:36 通報 非表示

>>61
それをなんでここでいうわけ?

いってもいいとおもってるの?


>>69
どこで言えば良かった?

ラインでいう?

交換したい?


80: みー @room 2020/11/23 15:48:36 通報 非表示

>>77
いっちゃだめでしょ

プロ彼女ってしらない?

くちかるすぎ


>>80
彼女にプロとかあるの??

凄そうだね☆


73: みー @room 2020/11/23 15:47:13 通報 非表示

>>61
でも自分ですとか嘘言ってたのはシャレにならないからね?

謝罪しないと


74: みー @room 2020/11/23 15:47:23 通報 非表示

>>61
そのうちだれもあなたを信用しない


>>74
ネットの人に信用してもらっても利益無いですw


84: みー @room 2020/11/23 15:50:39 通報 非表示

>>81
利益とかの問題じゃねぇんだよw


>>81
ごめん。言わせて。

信用してもらっても利益無いならいちいちキレないでよ


>>86
タルちゃんみたいな優しい人なら信用してくれたらうれしいよ。でも、どんだけ本当のこと言っても反論しかしてこない人だよ。多分タルちゃんは人気だから、疑われたことや、悪口言われたことないでしょ!!!


90: みー @room 2020/11/23 15:53:27 通報 非表示

>>88
なにいってんの?

たるは強い子だよ

すぐ謝るし、自分がいけないことしたことすぐわかる

あなたとは、ちがうんだよ


>>90
私はだから「質問してくれたら何でも答える」って言ってやってるのに信じてくれないんだったら、どうすればいいの??


99: みー @room 2020/11/23 15:56:49 通報 非表示

>>97
証拠がないと信じないにきまってんでしょ


>>99
だから私は言ってる。信じれない人は信じなくていい。だから、このトピから出て行って(≧▽≦)


216: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:33:45 通報 非表示

>>88
あるよ。


>>216
あるの??


223: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:35:08 通報 非表示

>>217
あるに決まってんじゃん。

人気な人とかいないもん


>>223
そうかね?


235: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:37:09 通報 非表示

>>231
そうだよ。人の好みだから


>>86
見ればわかるけど私、責められてるんだよ「みー」って人から。


>>89
みさきちゃん、少しいい?


>>93
みさきちゃんが言ってることもわかるよ

でもさ駄目なことをしたのはみさきちゃんなのに、そういう態度はダメじゃない?


>>96
なんで?

本当の事答えるって言ってさ、答えてるの。

それを信じてくれなかったら、元も子もないじゃん


>>102
いや、信じる信じないじゃなくて

勝手に画像使ったこと、認めただけで一回も謝ってないよね?


>>106
謝りましたよ


>>110
このトピじゃないけど

もう消されたし


>>96
私もそう思う。

別にみんな、みさきちゃんのこと嫌いで言ってる訳じゃないし、みーさんもみさきちゃんが憎くて言ってるわけじゃないと思うよ。

私もアイコンの件、みーさんに注意されてちょっと不快な気持ちもあったけど、反論せずにすぐ謝れば済むことだから。


220: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:34:17 通報 非表示

>>89
責められてるんじゃなくて問いつめられてるんでしょ?


>>50
とうとうタルちゃんまで私の事疑うんだね


>>67
疑ってない。ただ話してるだけだよ。仮定してんの


>>70
ならいいんだけど


218: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:33:58 通報 非表示

>>82
じゃあキレるなよ


>>218
いつ、タルちゃんにきれた??


233: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:36:58 通報 非表示

>>229
みんなにだよ。


>>48
あっ!ぺこぱのこと?

(m´・ω・`)m ゴメン…

ほんとに分からない

ぺこぱ

55: みー @room 2020/11/23 15:42:08 通報 非表示

>>53
はい

コピペとは

>>55
(m´・ω・`)m ゴメン…

私アニメ見ないから、このアニメしらない


60: みー @room 2020/11/23 15:44:24 通報 非表示

>>56
アニメじゃない

文章よんで


>>60
アニメかと思った

(m´・ω・`)m ゴメン…


62: みー @room 2020/11/23 15:44:40 通報 非表示

>>56
中2なのにコピペ知らないとか嘘でしょ?


>>62
嘘だといいねw


57: みー @room 2020/11/23 15:43:30 通報 非表示

>>53
あんた通報したら

終わりだよ?

罰金払いたいわけ?

無断転載、自作発言、歌詞のコピーペースト


>>57
コピーなんかしてないよ

自分で打ってたじゃん。

見たでしょ?


76: みー @room 2020/11/23 15:47:47 通報 非表示

>>71
ほんとにじふんでうったの?


>>76
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

タイピング好きだもん♡


78: みー @room 2020/11/23 15:48:06 通報 非表示

>>71
まぁどうでもいいけど

同じことだよ

コピーも自分で書くのも


>>78
why?ワイワイワイワイ(≧▽≦)


87: みー @room 2020/11/23 15:51:03 通報 非表示

>>85
あたまのなかお花畑だねwww


>>87
これ、お花畑だよ!!

あなたも、お花畑好きなんだ!

おんなじだね☆

綺麗じゃない??

お花畑 加工

95: みー @room 2020/11/23 15:55:39 通報 非表示

>>92
ぜんぜん

花とか興味ない


>>95
めっちゃきれいじゃん!!

花束

100: みー @room 2020/11/23 15:57:01 通報 非表示

>>98
きらいきらいw


101: みー @room 2020/11/23 15:57:11 通報 非表示

>>98
ひまわりのほうが好きやしw


>>101
これでどうだ!!w

ひまわり

今から質問して嘘つかないから。

絶対全て答える!

今沸いてる件に関係しててもしてなくてもいいから!

返信ヨロ(≧▽≦)


>>27
みさきちゃん、あの髪切ったってやつは本人?


>>28
髪切ったのは本当だけどあれは拾い画です


>>31
じゃあ、キンプリの永瀬君と繋がってるっていうのは?


>>40
わぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁ!

すごい!


>>27
ごめんね、疑っちゃったりしちゃって。


>>27
あの写真って本人なん?


>>30
髪切ったのは本当だけど写真は拾い画


>>33
そうなんだ

じゃあ永瀬廉と繋がってるってのは?


>>27
前に言ってた、れんれんの彼女さんがお姉ちゃんの友達ってのは本当?

やっぱり信じられなくて…

本当だったらごめんね(>人<;)


>>41
なるほど…

ごめんね

ありがとう


>>41
疑っちゃったりしててごめん。

本当なのに信じてくれないと辛いよね。

信用して信じる。ごめん。


みさきちゃん、みんなから言われてるところごめんね。

みさきちゃんは今、みんなから「責められてる」って感じてるかもしれないけど、だとしたらそれは違うよ。


103: Kame @G92541N 2020/11/23 15:57:45 通報 非表示

みさきさんさ、本当に信じてもらいたいなら、自分の言動を見直してみたら?


>>103
チェック(≧▽≦)(≧▽≦)


119: Kame @G92541N 2020/11/23 16:09:35 通報 非表示

>>116
そういうところでしょ?何も分かってないじゃん。


120: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:09:55 通報 非表示

>>119
そうだよ


121: Kame @G92541N 2020/11/23 16:10:35 通報 非表示

>>120
ね。


>>120
ほんとそれ


>>119
わかった(≧▽≦)(≧▽≦)


130: Kame @G92541N 2020/11/23 16:14:20 通報 非表示

>>124
ふざけてんの?


反論より何より一番初めにするべきことは謝ることだと思うよ。


>>108
謝ったよ~ん(≧▽≦)(≧▽≦)


118: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:09:27 通報 非表示

>>114
その言い方はどうなの


>>118
みさき語(≧▽≦)(≧▽≦)


>>125
ねぇねぇ…

言っとくけどさ、みんなキレる寸前だと思うけど?


>>127
もううち切れてる


>>128
でもまだあんまりキレてないw


>>132
ファイト!


>>128
相手してるのが疲れるってだけw


>>133
わかる。

幼稚園児の喧嘩を止めてる感覚w


>>136
めっちゃ稚拙w


>>139
だよねw

「みさきちゃんには悪いけど」とかもうどうでもよくなってきたわw


>>143
なら帰りなさいw


>>185
呼んだのあんたじゃね?

wじゃねぇよ。wじゃ。


>>188
ww

ワロタ

w

>>139
人権なくて草


184: Kame @G92541N 2020/11/23 16:25:45 通報 非表示

>>182
それしか言えないの?


>>184
いやそれな?w


192: Kame @G92541N 2020/11/23 16:27:57 通報 非表示

>>186
どんなクズ野郎でも人権くらいあるっつーの(笑)

今まで何を学んできたのか…(笑)


198: Kame @G92541N 2020/11/23 16:29:19 通報 非表示

>>195
ね〜(笑)


>>198
みさきって中2だっけ?


>>184
自己紹介するなってw


196: Kame @G92541N 2020/11/23 16:28:54 通報 非表示

>>191
え、俺一度も自己紹介してないんですけど?

あ、もしかして「それしか言えないの?」っていう名前だと思っちゃった感じ?


>>196
頭悪すぎw

日本語しゃべって。

文章おかしすぎw


228: Kame @G92541N 2020/11/23 16:36:12 通報 非表示

>>200
いや貴方の方が何言ってんの?

>>182
>>184
>>191
>>196
見返してみ?


>>228
貴様が間違えてて草


>>239
貴様はいいすぎよ〜笑笑

てか申請受諾あざま〜す


>>243
自分でも、言い過ぎたと思いましたよ。

でも、おたがいにねヒートアップしていて…


>>244
あ、そーなん?

多分みんな素直にちゃんと謝れば、どうにかなるんじゃないかな〜?

わからんけど〜


>>247
もう無理


>>249
え、なんで?

今からでも謝れるっしょ〜


>>250
向こうから謝ってきた

で、仲直りした


>>251
あ、そうなん?君も謝った〜?


>>239
あっごめ、ちょっと抜けるね!

返信しといて〜


>>246
優しいしさ〜

まあ文字だから、心ん中はわからんけど、文字では許してくれると思うよ?


230: Kame @G92541N 2020/11/23 16:36:31 通報 非表示

>>200
あ、ついに日本語も分からなくなっちゃったのか。


>>230
らしいね。笑


>>230
何回も言わすな。日本語しゃべれ!


240: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:38:11 通報 非表示

>>237
しゃべってるじゃん


242: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:38:30 通報 非表示

>>237
そういう反応いちいちしなくても大丈夫だよ


>>196
そりゃ相当なおバカちゃんですな笑笑


>>136
幼稚園児相手にしててワロタ。


>>181
自分のこと幼稚園児って認識してるんだあw


>>183
自覚してないのは君www


>>194
「自覚してないのは」ってことは貴方はしてるんだwww


>>199
文章おかしいよ。見直してみ


>>208
いやお前がな?w


>>210
ブーメラン乙です


>>133
寝るのが一番!


>>128
乙ですw


129: Kame @G92541N 2020/11/23 16:13:54 通報 非表示

>>127
いいよ、キレちゃえ。ただ、暴言は言っちゃダメだぞ。


>>129
キレてないの??

面白くないー


190: Kame @G92541N 2020/11/23 16:27:28 通報 非表示

>>187
んー?俺は貴方に全く興味がないのでキレるだけ時間の無駄だと思ってるだけだよー


>>190
じゃあ、トピから抜ければいいだけじゃん


236: Kame @G92541N 2020/11/23 16:37:11 通報 非表示

>>207
キレることが時間の無駄って言ってるだけだからねー


>>187
おい。失せろ

ごめんほんとキレるよ?

あんたが投票トークに居づらくなるようにすることだってできるんだよ?後悔すんのあんただよ?


>>193
早くキレろてっ!

はやくーーーー


>>127
え~

キレてないの??

面白くないな~


161: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:20:59 通報 非表示

>>125
ふざけないで


>>161
いやきっと元からそういう人なんだよっ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

治らないよきっと!


169: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:22:38 通報 非表示

>>167
そーね!!(^^)


>>161
人権無い人帰ってね~

ばいちゃ


176: Kame @G92541N 2020/11/23 16:24:27 通報 非表示

>>170
人権のない人なんてこの世に存在しないからねー

一から勉強しましょうね〜


>>176
あなたとは違って私の学校は国立で頭いいので心配しなくて結構です。人の心配より自分の心配したらどうです??

それか、精神病いくかw


213: Kame @G92541N 2020/11/23 16:32:50 通報 非表示

>>197
ごめんねぇ、俺私立でけっこう偏差値上のところに通ってるんですよ(笑)

それと、精神病院は全く関係ないと思われ(笑)


214: Kame @G92541N 2020/11/23 16:33:05 通報 非表示

>>213
けっこうっていうか、だいぶかも(?)


>>214
よっ!さっすが!


>>215
それな!!

我らの和馬に勝とうってのは100年早いね笑笑


>>219
いや何年あっても足りんわw


>>221
笑笑

ちなみに私もそこそこの偏差値の私立女子校に通っております笑みさきとかいうおバカちゃんに負ける自信はないよ笑笑

おっと失礼笑笑


>>234
あ、間違えた笑

和真ごめん!


238: Kame @G92541N 2020/11/23 16:37:37 通報 非表示

>>215
あざーっす


>>213
こっち偏差値の平均が76なんよw

で、私は前のテストの偏差値81だったから


>>114
ごめんね。みさきちゃん。私のこと嫌いになってもいいから1つ言わせて。

その態度いい加減やめない?

イラつくよ?

空気読もうよ。


>>123
(m´・ω・`)m ゴメン…

私、元から嫌いだよw勘違いさせてた??

もしかして好きかもとか思ってた?(〃艸〃)ムフッうけるー


>>126
は?

私みさきちゃんのことそんな人だと思ってなかったんだけど。

ほんと最低な人間だね。


>>134
私最低だよwwww


>>138
わかってんじゃん。

どうして改善しようとしないわけ?


135: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:15:46 通報 非表示

>>126
嫌いだったら相手しなければいいじゃん


>>135
ほんとそれ。

普通に返事されてたんだけど笑


>>135
相手にしてるのどっち??

わたしが作ったトピに入ってきてるのはそっちだよ?

論破ですwwwwwwwwwwwwww


>>145
論破ですは草


>>152
論破やないかい!


>>145
その台詞は本当に論破してから言おうか( ¯꒳¯ )b✧


>>156
顔芸してて草


>>158
ありがとー♡


>>162
どういたしまして!


157: Kame @G92541N 2020/11/23 16:20:05 通報 非表示

>>145
いや、全く論破できていない。


みさきちゃんちょっと聞いてもいい?

いい?メンバー限定にした?


>>112
ごめん

誤字った


>>112
まちがえてなったけど戻したよ


もちろんwww

w

149: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:18:21 通報 非表示

もうみんなほっとこ。


>>149
相手にしてたのはあなただけだよ~www

落ちこぼれwww

ぼっち(〃艸〃)ムフッ


164: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:21:42 通報 非表示

>>153
イラつく


>>164
センキュー(≧▽≦)


>>153
そっくりそのままお返しします笑


>>211
言い返せなくなったんだ(〃艸〃)ムフッwww

お恥ずかしいですね~


227: タルちゃん @taru_dayo 2020/11/23 16:36:03 通報 非表示

>>224
煽るのやめなよ。

だから責められるんでしょ?見てらんないよ。


160: Kame @G92541N 2020/11/23 16:20:54 通報 非表示

>>149
そそ。こーゆーときの一番の対処法は無視(((


166: 紫陽花 @abcdefghijklmn 2020/11/23 16:22:06 通報 非表示

>>160
じゃ無視する。バイバーイ!!


175: Kame @G92541N 2020/11/23 16:23:37 通報 非表示

>>166
そそ。それが一番。


ト】みさきちゃんとはるのトーク場〜!

https://tohyotalk.com/question

みんなこのトピ自由に見ていいよ。

そんでその後に126コメ見てみて


>>178
ちょっと待て…

みさき、あんたこのトピ消した?


>>209
ありがとありがと


253: れいあ。 @kpnd 2021/08/27 14:38:02 通報 非表示

ちょっと待って今更このトピ来たんだけど内容面白過ぎないかw


254: れいあ。 @kpnd 2021/08/27 14:41:34 通報 非表示

@sho_ren_misaki

あのさ、廉くんと繋がってんならさすがにその人間性直そうね。人煽るとか論外だからね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆