陽菜ちゃんクイズッ♪(答え合わせ)

10 2020/11/28 20:03

はい、陽菜ちゃんクイズのお時間ですッ←←

今から私に関する問題を出します!

全問正解目指して頑張ってね!

ちなみに、全問正解しても何もありましぇん(((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①陽菜の出身地(県)は?(Kと言ったらダンプカーぶん投げるからね←←)

②陽菜が愛しているのは?w(場所←ほぼ答えやん)

③陽菜の最近ハマってることは?(黒部宇奈月温泉〜♪)

④陽菜が現在使用している垢はいくつ?(多分、知ってる人少ないw)

⑤陽菜が好きな言葉は?(方言です)

⑥陽菜がオリキャラ(擬人化ね)で1番描いて投稿しているキャラは?(数えてくるわぁw)

⑦陽菜の2020年を表す文章は?(どっかのトピに描いたよw)←鬼畜野郎

⑧陽菜が大嫌いなものは?(あれだよw)

⑨陽菜の好きな食べ物は?全て答えよッ!(探せぇ〜w)

⑩陽菜が現実逃避する為に来る最高な場所は?(これは分かるはずぅ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

答えは後ほどぉ!!

全問正解できるかなぁ〜?(←丁度良い問題出せない人)

プロフィール、自己紹介など見ればわかるかも

見てくれてあんやとぉ!

クイズやってみてねぇ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【答え】

①石川県

②小松(地元)

③新幹線の駅名で歌うこと

④3つ(❅陽菜❅と♪陽菜♪と妃衣那 陽愛)

⑤だらぶち

⑥小松ちゃん(ちなみに22回www)

⑦後悔や辛さから逃げを望む地元愛溢れた1年

⑧学校

⑨コーラ煮、イクラ、寿司、ピザ、餃子

⑩投票トーク

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽菜ちゃんクイズッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 20:03:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


①石川県小松市

②地元

③ヤバい絵描く事←おい

④4個

⑤あんやとおございみす


>>1
おぉ!答えてくれてあんやとぉ


3: らら @ARMY 2020/11/28 20:25:10 通報 非表示

>>2
1 金沢🦄🖤

2 ゆうま🤗🤗


>>3
ん?^∀^((((殴


5: らら @ARMY 2020/11/28 20:28:35 通報 非表示

>>4
いやぁあああああああああ

ふざけましたあああああ

ごめんなさぁぁぁいいいいい


>>5
ふざけたんかぁーいイイイイイイwwwwww

なーん、謝らんでいいよぉwww


7: らら @ARMY 2020/11/28 20:32:41 通報 非表示

>>6
やさしぃいいいいい

抜けまーす


>>7
はぁーい


>>2
全然わかんねえええ←←


>>9
(笑)投ト内探し回らんとねw


なるほど~ わからんwww


>>11
分からんのかぁーい!w


>>12
でも2番は優馬n(((


>>13
ん?^∀^


>>14
あぁあ( ;∀;)いやいや なんでもありなせんぬすですます( ;∀;)


>>15
(・∀・)あい


>>16
いやでも若干おもってrrrr


>>17
(・∀・)あ?


>>18
いやいや ま、まちがって は、は、は、吐いちゃったんですよwww


>>19
なるほどぉ


>>20
そ、そんな そんなこと言うわけないじゃあな、ないですかぁw


>>21
だよねぇ〜


>>22
そ、そ、そ、そうですよ~w


>>23
٩(๑`^´๑)۶うんうん


>>24
かわいいw


>>25
٩(๑`^´๑)۶あんやとぉ


>>26
いえ(/・ω・)/いえ♪


>>27
その顔文字も可愛いー!


>>28
それを待ってたw


>>29
(笑)待っとったんかいw


>>30
自分でもかわいいと思ってr((


>>31
(笑)たしかに可愛いよねぇw


>>32
ありがとぉおおおお!


>>33
どぉーいたしましてええええええンンンンンン!


>>35
笑うとこがどこにあるぅ?(((


>>36
げんきやなぁってw


>>37
んまぁねぇ


>>38
だから(笑)


>>40
①金沢県っ((ダンプカーがぁぁ

嘘、石川県っ!

②地元?w

③新幹線の駅名で歌うことっ!!

④2個っ!!←たぶんっw

⑤ウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ✨

じゃなくて…おゆるっしゅ〜

⑥小松ちゃんかなっ☆

⑦ 後悔や辛さからの逃げを望む地元愛溢れた1年

⑧学校

⑨陽菜の好きな食べ物は?全て答えよッ!(探せぇ〜w)

コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子ww

⑩陽菜が現実逃避する為に来る最高な場所は?(これは分かるはずぅ)

投票トーク!!

いぇいっ!!むずかしかったぁぁぁ(ㆀ˘・з・˘)


>>40
訂正版っw①金沢県っ((ダンプカーがぁぁ

嘘、石川県っ!

②地元?w

③新幹線の駅名で歌うことっ!!

④2個っ!!←たぶんっw

⑤ウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ✨

じゃなくて…おゆるっしゅ〜

⑥小松ちゃんかなっ☆

⑦ 後悔や辛さからの逃げを望む地元愛溢れた1年

⑧学校

⑨コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子ww

⑩投票トーク!!

いぇいっ!!むずかしかったぁぁぁ(ㆀ˘・з・˘)


>>42
ムズいよねぇw

答え書いといたよん


>>43
わぁーいっ!!ありがとぉ♡


>>44
いえいえ


>>45
くっちょっと悔しい( ;∀;)


>>46
んねぇ!

だいぶ惜しかったよぉ


>>47
うえーんっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>48
うえええええええん


>>49
うぇええおゴフッゴフッ


>>50
大丈夫う?


>>51
ダメぇぇぇ((


>>53
うふっ((


>>54
ウヘヘヘヘヘッ(()←


>>55
あふっ((


>>56
あはつ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する