100質問Part1

8 2020/11/29 20:10

1:男の子寄りの女の子

2:A型

3:147cm

4:空の色

5:冬

6:春

7:ぬこ

8:何でも好き

9:酸っぱいもの

10:得意でもあるし苦手でもある

11:境界線がわからぬため(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バー

12:寝ること

13:いないw

14:ない!(笑)

15:第五人格好き、リズムゲーム好き

16:ありすぎるから今期のアニメの中から選ぶw

炎炎ノ消防隊、ハイキュ!!、リゼロ、呪術廻戦、かのかり

17:ベットɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

18:変な体勢で寝ること

19:音フェチ、手フェチ

20:和食

21:長所:ない、短所:頑固、めんどくさがり、女子力死んでおられる、まぁ沢山ある

22:8秒

23:クラブなら美術

24:0で保育園のあの変な告白除けば2、3回?

25:非リアエンジョイ勢でぇす( *¯ ꒳¯*)✨

26:理系

27:文系

28:男の子!女の子めんどくさい

29:寝ること、アニメを見ること、歌うこと、音楽を聴くこと

30:沢山ある、主にボカロでもj-popも聞く

31:ないwww

32:アニメを見ている時、タイピングしてる時、歌ってる時、推しについて語り合う時、まとめると趣味に没頭してるとき

33:いない

34:ないwこの人だ!って思った人が好きになる

35:まりもっこり事件と学校で飛び降りた人を目撃したこと

37:沢山いる、でも主にロリ系が好き、男の子で好きなのって言ったらハイキューのメンバーかな

38:ギガ、容量、WiFi、iPad、パソコンと画面とキーボードとマウス

39:YayとTwitterとLINEと投票トークとか

40:結構キモイから言わないw

41:16を見てぇ

42:コピックの管理するやつとなんかホーム画作るやつw

43:Twitter名は輪廻🌙

で、由来はどっかで書いたw

探してみてぇ

44:猫派!!

45:ニート←これマジです。なんかお兄ちゃんがニートって、沢山言ってて最初に覚えた職業が、ニートw

46:ニート

47:過去問をひたすらとく

48:スマホとiPadとパソコンとWiFiと充電器

49:3時か4時でも、結構寝落ちする

50:ギリギリまで寝てる

学校がある時は7:50に起きてるwww

ってこれ誰得?(((((((((

画像が見えなかったら言ってね

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 20:10:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
フォローしてる人のトピっていいね!輪廻たんの最新のトピみれたっ


わぁーおw


>>2
ぉお!よかたぁ!


>>3
ありがとう?w


>>5
いえいえ?


>>4
おんおんっ


>>6
会話が成立してないw


>>8
大丈夫
うちらなら成立するはずさッ✨

いつか←←←


>>9
アホ同士が会話すると日本語にはならないらしいけど会話が成立するらしいwりんたちなら行ける!w


>>10
あら、私はアホということか←そうです


>>8
35こめの奴wwまりもっこり事件w


>>12
あれもうだって事件じゃんwww


>>11
あwやべ

すまんよぉぉおおお


1、女

2、AB

3、159

4、紫

5、夏と春

6、冬((サムイ

7、ねこ

8、ポテト

9、ごぼう

10、苦手

11、いる

12、ダンス

13、彼氏

14、静岡

15、あつ森

16、ヒロアカ

17、家

18、ネイル

19、音と空

20、カルボナーラとバスクチーズケーキ

21長所は記憶力がいい事短所は短期なとこ

22、8.09

23、バド(てか今)

24、12

25、いる

26、国語と体育

27、社会

28、女

29、バスケとバド

30、KPOPならほぼぜんぶう

31、12時間寝れた

32、寝る

33、話してて楽しいのは、なえ

34、イケメン、テテ

35、気づいたら寝てた

36、寝る

37、わからん((

38、テテが欲しい

39、Instagram、TikTok、Twitter

40テテ

41、ヒロアカ

42、ユーライク、フーディー

43、内緒

44、猫派🐈

45、アイカツの人

46、スクールカウンセラー

47、寝る

48、睡眠時間

49、11:30とか?

50、5:30


すごい

僕もやりたかったけど諦めました4問目で


>>16
早いんだよなぁw


>>13
たしかにw

はゆたんまじすげぇよなw


>>14
なーん、いいよんw

薄々気付いてたから(((


>>17
ここでやりますわ


>>20
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー


>>19
あwそうでらっしゃいましたか

陽菜お嬢様


>>18
はゆたんマジでヤバいwうんpもヤバいけどw


>>22
えへへ((((調子乗んな


>>23
いつかなのねw


>>25
あ...可愛い←え...キモイ


>>27
あんやとぉ←←←


>>28
前から思っとったんやけどIDなんて読むん?


>>29
『ひいな ひな』

通称:ひなひな


>>30
えみちゃんみたいな感じかw


>>31
あ、そやねwww


>>32
えみえみってやつw


>>33
懐かしいw


>>34
それなぁ

えみちゃんにあいたああいいい


>>35
喋りたいよオオオオオオ


>>24
うんpは草w


>>37
なんでそんな変な誤字り方をしたのだろうか、(哲学)


>>38
哲学ww


>>39
永遠の謎よw優馬さんにうんpにされてしまう!


>>40
やめれぇぇlwwww

つぼる


>>41
母さんまりもっこりって何?ってやつでりんをツボらせてお兄ちゃんに冷ややかな目で見られた仕返しじゃ!


>>42
ワロ隊←

あれはしゃーないwww()

でもあれは俺もツボったw


>>43
自分でツボんねんwww

(´^ω^`)ブフォwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する