一言で表すと「元気」「クール」「綺麗」「天然」なトーク民は?それぞれ選んで!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一言 元気 クール 綺麗 天然 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 21:38:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


元気→ゆな

クール→ある君

綺麗→姉さん(なんか色々と)

天然→わからん


3: 姉さん @Anesann 2020/11/29 21:41:15 通報 非表示

>>1
えええ俺!?

なんか色々って何や…!?


>>3
性格

話し方

アイコン

プロフ

etc,

......


12: 姉さん @Anesann 2020/11/29 21:54:39 通報 非表示

>>6
えええ、綺麗とか初めてやわ言われたのw


>>12
えーまじかw

めっちゃ綺麗じゃんw


>>12
美形男子って感じで


20: 姉さん @Anesann 2020/11/29 21:57:22 通報 非表示

>>16
いやブスやでw


>>3
アイコンの方、めちゃめちゃかっこいいですね…!


13: 姉さん @Anesann 2020/11/29 21:54:55 通報 非表示

>>7
ええ、ほんま?ありがとなあ


>>13
はい!


>>1
わーいっ!!元気ぃぃ((


>>23
いぇーいっ!!嬉しい\(//∇//)\


>>32
ゆなは、元気w


>>33
うんっ!元気ww


>>1
ワオ嬉しい


元気→明音さん((喋ってみたいです

クール→自分で言っていいんですか?笑笑まあ僕ですかね

綺麗→、、、あいりさん

天然→分かんない


>>2
あかちゃん、最近おらんからあんまり喋る機会がなさそう(´;ω;`)


>>9
そうなんだね


>>18
うん(´;ㅿ;`)


>>2
Σ(•̀ω•́ノ)ノ!!

まじかあめっちゃ嬉しいですw

ありがとうございます!


元気…まるう
クール…優馬くん
綺麗…あーりちゃん、みどりちゃん
天然…りいくん

…こんなもん?


>>4
あ、あとあるとくんとか!

クールだと思う…


>>4
え、泣くよ?

うれしいいい!ありがとおお!


>>10
いえいえ!w

でも泣かれるのは困るな…笑笑


>>17
笑います( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )←


>>19
それは良かった←←


59: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 22:35:40 通報 非表示

>>4
俺、天然!?


>>59
なんとなく?w

天然っぽいな、って


68: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 22:46:48 通報 非表示

>>66
天然すぎて、天然記念物っていわれたわ


元気→まる

クール→あー

綺麗→ららちゃん

天然→マイメロだから僕分かんn((


>>8
え、私クール枠なの?笑笑

あざま〜笑


>>25
でもたまにららちゃんと変わることもなくもない笑←


>>26
ララは可愛い枠((((


>>28
あっそれな((((

だとしたらあーは綺麗枠に入る((


>>29
いや私が綺麗なわけ爆笑


>>31
くろえさんのアイコンからして美形確実じゃんw


>>34
えええブスだし笑笑


>>36
どこがだぁぁw


>>37
全部だあああ〜笑笑


>>38
(ヾノ・∀・`)ナイナイwあーがブスだったら世界中ブス以下だよ笑笑


>>39
いや本当にブスだから笑笑

世界中でトップクラスのブス


>>40
絶対ないんだけど笑w

じゃあ私はゴットクラスのブス( ͡• ͜ʖ ͡• )


>>41
本当だって!

嘘じゃん!!絶対!!


>>42
ないわ!本当だったら自分の顔アイコンにしてるわ!((


>>43
いやもう性格が可愛いじゃん笑笑


>>45
あーには負けるww


>>47
なんで!?笑

私性格めっちゃ悪いよ笑笑


>>48
逆にその素直なとこが笑笑


>>49
えっそこ得点なの笑笑


>>50
もちのろんです~w


>>51
性格悪いのに?わr


>>52
悪くないってww

素直なのは良いことだぁw


>>54
悪いよ〜笑笑

ミクちゃんはまだ僕の真の姿を知らないのさ…フハハハハ!


>>55
あーよりは隠してる自身…ある←

フハハハハって魔人かいwwてか私のこと呼び捨てで良いよ~


>>54
ごめんねる〜


60: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 22:36:06 通報 非表示

>>8
出たマイメロw


>>60
名言ですぜ((((


65: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 22:38:29 通報 非表示

>>63
確かにw


元気 まるぅ、ちー

クール あるとさん、優馬(くん)←?

綺麗 あーりちゃん

天然 莉依くん

かな?


61: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 22:36:42 通報 非表示

>>27
やっぱり俺、天然やんw


>>61
いや、ワンコは天然かな〜とw((

可愛いがあったら絶対そこに入れたんだけどねw


69: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 22:47:17 通報 非表示

>>67
マジかw


>>27
えええええええええええええw


>>72
ええええええええええええええ???


>>74
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>75
いえいええええええええええええええええええええええ


>>76
やさしいいいいいいいいいいいいいいい


元気…私っ((アイ様かなっ☆

クール…姉さんw

綺麗…みくたぁんん、ウルダァン←

天然…葵羽ちゃんっ!

おしゃれ(女子力高見沢)…あいりちゃん、なえちゃん

可愛い…みーおんちゃん、ららちゃん、ヒロちゃんっ

勝手に項目付け足しちゃったww


>>30
あんがとあんがとあんがとお


>>73
いえいえいえいえいえぇぇぇ


>>78
うっふふっっふふ


>>79
ふへっ(・ω・)


>>81
サンタしゃぁぁん


ん?まってこれ1人ずつ選ぶのかと思ったw


>>44
改めver

・元気→あかねこたん、まる、りいくん

・綺麗→あーり、なえ。さん、みどりちゃん

・クール→あー、

・かわいい→ららちゃん、ゆなたぁぁぁぁん、楽々、葵羽ちゃん、みおみお、


62: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 22:37:02 通報 非表示

>>46
あ、元気になってる


>>62
りいくんは元気なイメージ~


70: 葵羽 @Ao 2020/11/29 23:09:21 通報 非表示

元気:莉依、莉依、莉依・・・(((

クール:知ってる限りではいない!w

綺麗:みどりちゃん!とか!w

天然:ゆなちゃん!w

こっから勝手に付け足し〜w

可愛い:ミクちゃん、みーおん

(付け足しって言っといて1つしかないの草)


71: めい☂ @charoppeq 2020/11/30 00:30:34 通報 非表示

元気 ゆーきー(ゆうき) わんわn(((莉依 まる

クール ???

綺麗 (予想w)ミク!!

天然 葵羽


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆