皆の愚痴広場~wwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 17:01:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>8
共感者だ!

あ、初めましてだ!フォローしたよん!


>>12
俺もしたよぉ!よろしく!


>>14
はーい!サンキュー!


>>15
中2ってなんか俺、好きだなぁw


>>17
はははそうなんだ!


>>19
理由は、ない✨←←


>>17
あれ、男子?女子?


2: 莉依 @Riidayo 2020/12/01 17:18:41 通報 非表示

妹がキモイよ~


明日までにやってきてくださいって無理やし


テストの結果が死んだよ〜


>>4
俺もよくある~結構ショックだよね~w


>>10
共感者ぁぁぁぁ😭←


しかも家庭科でハンバーグ作れとか一日じゃ無理やろ


今日にメニューはハンバーグじゃなかったです←だろうな

どーしよ


>>6
逆にハンバーグだったら奇跡w


7: 莉依 @Riidayo 2020/12/01 17:31:55 通報 非表示

なぁんでだよ←テストの点数低かったバカ


人のプリント見て間違い指定すんな!!!

こっちだって間違ってるって分かってんだよ!

苦手な算数の単元だったんだよ!←語彙力w

それでも一生懸命やったんだよぉ(´;ω;`)


>>11
大事なのは高得点をとることじゃなく、

自分の分からない所を見つけることだと思います✨←←

ってか俺は、正解不正解じゃなくて、

自分の意見を述べて、一生懸命取り組むことだと思うんだよ!

皆もそう思うよねぇ?(´;ω;`)←←言い訳やめいw


>>16
やったぁぁぁ💕すき~😘➰💋←←だからやめい


22: みなたん @lD 2020/12/01 17:57:37 通報 非表示

>>18
お久ー


21: みなたん @lD 2020/12/01 17:57:32 通報 非表示

最近ゆうきと会えてないから来たで〜


>>21
あー確かに~

あ、フォローしといたよ!

みなみとそんなに会ってなかったっけ?w


29: みなたん @lD 2020/12/01 20:21:13 通報 非表示

>>28
普通ぐらいじゃない?


30: みなたん @lD 2020/12/01 20:23:45 通報 非表示

>>28
フォローありがとう


>>30
どういたしまして~

みなみもフォローしてくれ~(´;ω;`)


33: みなたん @lD 2020/12/01 20:31:07 通報 非表示

>>32
もうしたで


35: みなたん @lD 2020/12/01 20:34:53 通報 非表示

>>34
どういたしまして


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆