えぇ…(困惑)

8 2020/12/01 19:50

なんだこれ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 困惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 19:50:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うそ……wwwwww


>>1
あああ引かないでください〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


3: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:10:42 通報 非表示

>>2
安心しな

私も同じようなことになったからw


そういう年頃ですもんね分かりますwwww


5: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:10:58 通報 非表示

>>3
まあ自分の場合たぶん日ごろの行いだろうけどw


>>4
違う違う!!笑笑(((必死


>>5
日頃の行い…笑笑


>>3
よかった仲間がいて〜笑笑


>>6
嘘だよ‼僕がそんなこと思うわけないだろ?(スーパーイケボ)


10: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:24:10 通報 非表示

>>7
いやなんかいろいろとやばい(((


>>2
ほんとは違うよね…w?


12: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:35:59 通報 非表示

>>8
行いはたぶんみーおんよりひどいよ(確信)


>>9
きゃー!ウルさんカッコいいわ😍😍(((黄色い声


>>11
どうだろ…←←(((おい


>>10
えぇ…まじか…笑笑


>>13
笑うだけで黄色い声が聞こえるのいいよね(?)


>>12
そんなことないと思いたい。笑笑


18: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 20:42:43 通報 非表示

>>17
私は行いに問題があるw


>>16
そうだね(?)


>>14
え!?まさか…… www


>>21
察しますwww


>>22
いやいや嘘だけどね!?

私は普通に純粋だよ!!(((嘘つけ


>>23
みーおんは野菜だし、純粋だよ!


>>24
誤字った💦野菜→優しい


>>24
え私野菜なの…?


>>26
違うwwwゴメン誤字った💦

野菜→優しい


>>27
びっくりしたwwww私野菜なのかと思っちゃったww


>>28
僕、誤字りマスターなんでw!


>>29
誤字りマスターwwww


これは流石に困惑気味になる気持ちはわかるゾ(小並感)


>>31
デスヨネ(小並感)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 困惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する