あっぴぃのにちじょー

14 2020/12/01 19:58

見てくれてありがとう

呟く感じのトピです٩( ᐛ )

あ〜…誰かコメちょーだい←

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 19:58:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校があったにょ

今日は目標の100人に挨拶するが達成できた!

朝から挨拶するってスッキリしたよ

体育ではバトミントンをした!Kと一緒に練習した!めっちゃ続いて楽しかった

クラスのみんなとも対戦もしたよ

ほぼ勝ったぞい!やっぱバトミントンって楽しいわ

担任が地味に上手だから「え?」ってなった

んーーー………やっぱ生きててよかったな


ある出来事あったんやけど、

もう苦しくなって自然となぴくんの歌ってみた聞いてた

なぴくんの声を聞くと安心した

やっぱりなぴくんはすごいな

本当に尊敬する、

なぴくんみたいな人になりたい

いつかなぴくんに感謝の言葉、伝えたい


早く学校に行きたい。

親友のそまろに抱きつきたい←

早く明日にならないかな

今日は眠れなさそう…


久しぶりにこのトピ使おっ

あああああああっ

またあの時みたいに話したい

ななぁぁぁぁあああああ!

改めて貴方の存在の凄さを知りました

戻ってきてくれたら嬉しいな


ん〜。。。

時が戻ってほしい


冬休みになってほしくない

家にいるのつまんない


眠い。寝るのが怖い。

夜が一番怖いな。


投トも進化しましたなぁ


土曜日、テニス行きたくない


フォロワーいつのまにか51人になってた

ありがとう。


学校楽しいけどだるいw


やっぱり自分に産まれてきてよかった


だあああああああああ


滅べべべベノムっ

 
 
 
 
 
めっ^^←


正しさとは 愚かさとは

それが何か見せつけてやる


ちっちゃな頃から優等生

気づいたら大人になっていた


ナイフの様な思考回路

持ち合わせる訳もなく


でも遊び足りない何か足りない

困っちまうこれは誰かのせい

あてもなくただ混乱するエイデイ

それもそっか最新の流行は当然の把握経済の動向も通勤時チェック純情な精神で入社しワーク

社会人じゃ当然のルールです


┏━━━━━━━┳━━┓

┃ うっせぇわ ┃検索┃

┗━━━━━━━┻━━↖


でまえかんんんんんn


苦しいってなんだろう


辛いってなんだろう


やば、このトピなつい


あいあいあいへいちゅ


ストレス溜まったお

うあ


沈め落とせって

落としてほしいw


みんなみんなうるさいんだよなあ


おばば鼻くそですビームって


あたし決して不幸じゃないし


頑張ったあああああああ


明後日楽しみすぎて奈良の大仏(?)


明日になれええええええっ


シャルル久しぶりにきいた


140人フォロワー目指す✨


アイコンお気に入りw


おとなになんかなれない


ねれないねれない

一人でなんて寝れない


レイジークレイジー


だっだだびどぅーばwww


くらくらああああああw


だっだだびどぅーば


だだだだめだめだだだだめだめだだだだめにんげんっ!


けどこころじゃしらんかお


せやなああああああああああああwwww


喉と心臓がぶっ壊れる勢いでうっせぇわを歌う人が好きです


┏━━━━━━━┳━━┓

┃ ネロイズム ┃検索┃

┗━━━━━━━┻━━↖


ぐがあああああああああああああああ


キライ・キライ・ジカヒダイ!


あっちがその気ならこっちは埋める気でいく✨


ぶりぶりう○ちっ子こわいわあ


IKKOテレビに出てて吹いた


うん。。。。。。ち


バスケしたくないぃぃぃぃ


怖いわああああああああ


パイセン怖いですよ()


今の高一怖かったなあ


いきたくなあああああああいっ


あの方が休んでくれたらいいのn(((


明日も頑張れ、自分。


しょぉぉぉぉもなっ!


いぇーーーーーーーーい


新しい垢作ろっかな


勉強してくるぜッ✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する