謎な独り言トピ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 21:39:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/12/03 21:40:18 通報 非表示

前のトピ病んじゃったから新しいの作った!笑


2: 葵羽 @Ao 2020/12/03 21:45:47 通報 非表示

お風呂=我が家のカラオケ


3: 葵羽 @Ao 2020/12/03 21:55:09 通報 非表示

あ、やばいw

明日の塾の宿題1つもしてないのにのんびり過ごしてるw←おい


4: 葵羽 @Ao 2020/12/03 22:07:36 通報 非表示

「兄〜?お風呂掃除忘れてたよ〜」って兄ちゃんに言ったら「俺がしなかったやつをお前がやればいいと思う。」って言われたーw()

なぜか上から目線なの腹立つw(((


5: 葵羽 @Ao 2020/12/05 21:20:45 通報 非表示

あ〜、低浮上になるかも〜←なる「かも」のとこ重要です。(((

これ誰も見てないとこで言ってどうすんだ()


6: 葵羽 @Ao 2020/12/05 21:50:18 通報 非表示

今日幼なじみに「あつもりってなんだっけ〜」って冗談半分で言ったら「熱くなれ 森のくまさん、だよ〜」って言ってた()

結局何が言いたかったのかな


7: 葵羽 @Ao 2020/12/06 16:26:22 通報 非表示

親友の弟が可愛すぎる件について


8: 葵羽 @Ao 2020/12/06 16:31:28 通報 非表示

弟欲しいぃぃぃぃぃ

そして召使に任命する(((


9: 葵羽 @Ao 2020/12/06 17:31:27 通報 非表示

なんか、無愛想だけど弟思いのお姉ちゃんと、家事できてお姉ちゃん思いの弟の関係性が好きw

お姉ちゃんに呆れる弟的な感じw


10: 葵羽 @Ao 2020/12/06 17:33:18 通報 非表示

6時かと思ってたら5時だった。

絶対誰かが魔法かけた。


11: 葵羽 @Ao 2020/12/06 17:38:04 通報 非表示

ハニワの「ツノルキモチ」って曲あるんだけど、昔「ツルノキモチ」って呼んでた←バカ


12: 葵羽 @Ao 2020/12/06 20:23:12 通報 非表示

ハニワを語ります。(((


13: 葵羽 @Ao 2020/12/06 20:28:01 通報 非表示

推しキャラ

女子編

1位…雛ちゃん

2位…聖奈ちゃん

3位…夏樹ちゃん

男子編

1位…虎太郎くん

2位…恋雪くん

3位…優くん


14: 葵羽 @Ao 2020/12/06 20:33:59 通報 非表示

推し曲

・今好きになる。

・テレカクシ思春期

・乙女どもよ。

・ハートの主張

・センパイ。

・大嫌いなはずだった。

・ロメオ

・ファンサ

・聞こえますか

・ツノルキモチ

・ノスタルジックレインフォール

・ヒロイン育成計画


22: 葵羽 @Ao 2020/12/06 23:09:32 通報 非表示

>>14
あっ!告白予行練習も好き!w


23: 葵羽 @Ao 2020/12/06 23:11:07 通報 非表示

>>22
思いっきり題名間違えたw

告白ライバル宣言だw

もちろんこっちの歌も好きだけども!w


15: 葵羽 @Ao 2020/12/06 20:37:22 通報 非表示

雛ちゃんと優くんの関係性が好きすぎる!wこのペアは神(((

テレカクシ思春期1番好きw


16: 葵羽 @Ao 2020/12/06 20:41:51 通報 非表示

夏樹ちゃんが優くんに告白したところを恋雪くんが見てたシーンで涙出た(涙出たは嘘←おい)

で、その後に雛ちゃんが告白したのを恋雪くんが慰めだと勘違いしたところとかもうやばい(((


17: 葵羽 @Ao 2020/12/06 20:47:26 通報 非表示

加恋ちゃんの髪の結び方好き〜w


18: 葵羽 @Ao 2020/12/06 20:49:31 通報 非表示

瀬戸口兄妹と榎本姉弟すばらすぎw


19: 葵羽 @Ao 2020/12/06 21:02:52 通報 非表示

友達にもこたろうくんいるw


20: 葵羽 @Ao 2020/12/06 21:44:28 通報 非表示

やばい泣いちゃうよぉぉぉ(;ω;)


21: 葵羽 @Ao 2020/12/06 22:22:35 通報 非表示

脚かゆいけどわざわざ手を脚にまで持っていくのがめんどくさい←←←


24: 葵羽 @Ao 2020/12/07 19:49:49 通報 非表示

お腹すいた〜(泣)

キッチンからいい匂いがする〜(((

今日はドライカレーっぽい!嬉しい!w←←←


25: 葵羽 @Ao 2020/12/07 20:43:40 通報 非表示

今スカッとジャパン見てたんだけど、胸キュンスカッとで悪女が3人いて、ヒーロー(?)みたいな男の子が登場して来て悪女が3人ともその場から去っていったんだけど、その時に兄さんが「おい、1人くらいその場におれよ〜。」って言って、父上が「どういう展開やそれw」って言ってた。

草生えた(((しょうもない


26: 葵羽 @Ao 2020/12/07 22:41:28 通報 非表示

幼なじみのサッカー馬鹿がいて、そいつが「1+1=田んぼの田」って馬鹿丸出しの事言ってたから(いや面白いんだけどw)

「1+1=2です。田んぼの田にするには「1+「+」+1+「=」=」になるよ。」って真顔で言ったら黒板に大きくぴえんの絵文字書かれた(((


27: 葵羽 @Ao 2020/12/07 23:17:14 通報 非表示

眠いけど宿題終わってないし推しの配信聞いてるから寝れない←←←

やばい絶対寝落ちする(確信)


28: 葵羽 @Ao 2020/12/07 23:35:22 通報 非表示

因数分解って難しそうで簡単()

ってお母さんが言ってた。(しっかり難しいです笑)


29: 葵羽 @Ao 2020/12/08 19:42:49 通報 非表示

みーおん(泣)

辞めたら嫌だよぉぉぉ(泣)


31: 葵羽 @Ao 2020/12/08 20:47:15 通報 非表示

>>29
みーおんんんんんん(((

よかったぁー(泣)


30: 葵羽 @Ao 2020/12/08 20:03:40 通報 非表示

本来の号令

「姿勢。これから5時間目の授業を始めます。(はい)礼(お願いします)」

今日間違えた号令の言葉

「姿勢。これから5時間目の授業が始まります。」

ツッコミ「紙芝居かよ」

「姿勢。これで5時間目の授業を終わります。(はい)はい」

ツッコミ「お前もしかして馬鹿??」

🥺←←←


32: 葵羽 @Ao 2020/12/08 20:52:02 通報 非表示

ハニワの「聞こえますか」って曲の小説読みながらその音楽流してたら本当に感動してボロ泣きしちゃって、兄さんから「お前、きもい。」って言われた(((

えー、妹傷つきますー()

やっぱり妹への反抗期到来しちゃったのね(((


33: 葵羽 @Ao 2020/12/08 22:41:03 通報 非表示

学校で、警察の事を「おまわりさん」、太陽の事を「おひさま」って呼んだら笑われましたどうも←?


34: 葵羽 @Ao 2020/12/09 22:23:59 通報 非表示

自分で前髪切ったらぱっつんになった笑笑

悲しみ警報発令〜〜〜


35: 葵羽 @Ao 2020/12/09 23:22:08 通報 非表示

朝になったら、

ご飯食べて制服に着替えて、

残り約3ヶ月の小学校生活必需品のランドセルを背負って、

髪高い位置に1つでくくって、

ネックウォーマーつけて、

玄関を飛び出す。

家を出なきゃいけない時間…7時36分

最近いつも遅刻してます。…7時42分(((おい

家飛び出したら坂くだって、

今は全てただの家になった商店街のど真ん中を歩いて、

ど田舎すぎることに嫌気をさしながら、

学校に向かう。

「昔の街並み」が、

今の住んでる街の景色に一致して、

一生ここに住んでたいって

毎日思います。(田舎でもいいやぁ〜w)


36: 葵羽 @Ao 2020/12/10 20:22:53 通報 非表示

悪質トピ作られてて萎える〜w

親友と私はどっちが可愛いかみたいなトピw

親友の方が票多くてなんか嬉しかったw()

まあ私は!可愛いキャラじゃなくてアホキャラの方が似合うってことかな〜、、、w←←←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆