刹那とゆなのトーク場ぁぁ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 刹那

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/04 21:51:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来たよぉぉぉぉぉぉぉ!


ゆなぁ?

いないん?


お~~~~~~~い


>>1
はぁぁぁあぁいっ!!


>>2
ごめんっ!親に取られとったぁぁ((


>>3
おひさあぁぁああああ!


>>5
なんで親に?


>>7
隠れてiPadいじってたから没収。。。

昨日もバレて今隠れてるって w


>>8
引かないでぇぇ.°(ಗдಗ。)°.


>>10
引いてない引いてないw


>>11
そーなんだよ(´;ω;`)


>>12
よかった(*☻-☻*)


>>14
(*☻-☻*)ふふっ


>>13
マジかw(´;ω;`)


>>15
(*☻-☻*)(*☻-☻*)へへっ


>>16
うんっ(ノ_<)w


>>18
それは災難だw


>>17
そういえば、話変わるけどさ、前に「ツンデレ好き」って言ってたよね?


>>19
ほんとだよぉー( ´Д`)y━・~~


>>22
ツンデレキャラで誰か好きなキャラいる?


>>23
頑張るっ💪w


>>24
うーん、、特にいないっ←


>>25
にこちゃあぁぁん!!


>>28
ツンデレって検索したら出てきたぁ

ツンデレ

>>28
久海菜々美ちゃん

ツンデレだと思う!

ツンデレ 久海菜々美

>>29
イケメンがいいなっ☆((


>>30
可愛い😍


>>31
ツンデレ イケメンで出てきたぁ

ツンデレ イケメン

>>33
可愛いっ\(//∇//)\


>>32
イエーイ↑↑↑


>>34
だよねぇ

私は、「一之瀬」って言ってる髪長めのキャラが可愛いと思う!!


>>35
いぇーいっ( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>36
髪長い子いいよねぇ〜


>>38
うんうんうん!


>>39
うんうんううんうんうんっw


>>41
えっ...なんか可愛い...((

ボブ 男子 イラスト

>>40
ありがとぉ♡全然だーじょーぶ!


>>42
りんごになりたい!!((


>>43
なんでばれたん?


>>45
なんか布団に隠れてやってたら、、ふとんをばってめくられたっw


>>46
思うよねっ?←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 刹那

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆