うっせぇわ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/07 20:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ

あなたが思うより健康です

…この曲大声でリア友と歌うとスッキリする٩( ᐛ )و


>>3
ヒロオオオオオオオ!おひさ☆


>>5
あいぃぃぃぃぃぃぃぃぃxおひさぁっx


>>7
うわああああああああっ!感動の再会ッ✨


>>8
うれぴぃぃぃぃぃ


>>10
フォローしとくぜっ☆

ほんまにおひさやねえ


>>19
どもー!!そやなw


正しさとは 愚かさとは それがなにか見せつけてやるー♪︎


>>4
ちっちゃな頃から優等生

気づいたら大人になっていたっ♪


>>6
ナイフのような思考回路

持ち合わせる訳もなく♪︎


>>9
でも遊び足りない何か足りない!((乱入


>>11
困っちまうこれは誰かのせい

あてもなくただ混乱するエイデイ♪︎


>>12
それもそっか


>>13
最新の流行は当然の把握

経済の動向も通勤時チェック♪︎


>>14
純情な精神で入社しワーク

社会人じゃ当然のルールです


>>15
うっせぇ うっせぇ うっせぇわ

あなたが思うより健康です♪︎


>>16
一切合切凡庸なあなたじゃわからないかもね


>>17
嗚呼良く似合う その可もなく不可もないメロディー


>>21
うっせえうっせえうっせえわ!


>>25
頭の出来が違うので問題はナシ!


>>27
………(間奏)………

((まだやる?笑笑


>>29
間奏は草w

((どっちでもいいよー(笑)


>>30
笑笑

((じゃあもういっか((


>>32
そだね!!あーも、うっせぇわって曲好きなん?←今頃かよ


>>34
歌いやすいじゃん〜?笑笑

そこそこ好き笑笑


>>16
一切合切凡庸な

あなたじゃ分からないかもね♪

(これ、楽しいwww


>>18
嗚呼良く似合う その可もなく不可もないメロディー


>>23
うっせぇうっせぇうっせぇわ
頭の出来が違うので問題はナシ

ここ歌うのスッキリするわあ


>>35
それなぁ!もう寝るねーおやすー


>>39
はーい

いい夢見ろよ〜←


>>16
あっ前から思ったんだけど


>>24
もう見飽きたわ二番煎じ言い換えのパロディって、ツイ廃のネタツイ勢ヲタク○しにかかってない?(((((


>>26
それなw(((

ちょいやばめだよね←


>>28
ヤメテェ!って叫んだ笑笑

うわ何をするやめふじこもつまんないとかもう……何を呟けばいいんだって思う(((


>>31
草(笑)

確かにうちも思った(((


>>33
ヲタク○しの曲〜笑笑


>>36
やばw

もう寝るねーおやす


43: ハムスター @jtttj 2020/12/14 22:50:10 通報 非表示

うっせぇわ最高!!

お母さんに健康なこと心配されても貴方が思うより健康ですっていってみたいw

女の子イラスト

44: エル信者 @sovieto 2020/12/28 21:27:45 通報 非表示

医者にサビ聞かせたらどうおもうかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆