きみゆめは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




309: 309コメさん 「好き」派 2021/12/07 18:17:25 通報 非表示

きみゆめは神!

きみゆめ

310: 310コメさん 「好き」派2021/12/11 10:30:19 通報 非表示

わたし箱推しです


311: 310コメさん 「好き」派 2021/12/11 10:31:58 通報 非表示

>>2
性別詐欺じゃないです

酷すぎます


312: 296コメさん 「好き」派2021/12/19 17:05:55 通報 非表示

のきラメよりの箱推しで~す!!


313: 296コメさん 「好き」派2021/12/19 17:06:29 通報 非表示

>>281
わかります・・・


314: 296コメさん 「好き」派2021/12/19 17:09:06 通報 非表示

>>270
何言ってんだよおまe(殴)


315: 315コメさん 「好き」派 2022/01/09 15:27:23 通報 非表示

>>215
だよね


316: 315コメさん 「好き」派 2022/01/09 15:30:10 通報 非表示

>>2
なら見なければいいじゃないですか

好きな人の前で嫌いというのも違うと思うし

大体それ間違ってますよ


317: 315コメさん 「好き」派 2022/01/09 15:33:00 通報 非表示

>>96
ていうかここけんかの場じゃないですよ


318: 318コメさん 「好き」派2022/01/20 21:48:06 通報 非表示

>>215
鴎君もいいでしょ!

かっこいいしおもろいし!まあ箱推しだけどね


319: 318コメさん 「好き」派2022/01/20 21:50:06 通報 非表示

>>2
嫌いならコメントすな。

てかあなたのっきさんの事知ってます???


320: 309コメさん 「好き」派 2022/01/21 21:44:57 通報 非表示

>>4
そらちゃんとかもめん!


321: 321コメさん 「好き」派2022/01/24 14:45:40 通報 非表示

かもめさん推しです(●´ϖ`●)

声が好きすぎる


322: 322コメさん 「好き」派 2022/01/24 19:38:10 通報 非表示

きみゆめさんは、そらねこくんなら見てる


323: 323コメさん 「好き」派 2022/02/02 17:42:46 通報 非表示

>>267
僕も好きそらねこくんの声が可愛いよね


324: 324コメさん 「好き」派 2022/02/03 08:44:24 通報 非表示

ラメリィさん大好き!!


325: 292コメさん 「好き」派 2022/02/10 18:38:35 通報 非表示

ラメさんからきみゆめ知ったけど

全員好き いちおしは、のっきさん


326: 292コメさん 「好き」派 2022/02/10 18:40:47 通報 非表示

>>96
普通にあんちはよくないです


327: 327コメさん 「好き」派 2022/02/12 08:14:17 通報 非表示

>>267
同担拒否


328: 327コメさん 「好き」派 2022/02/12 08:14:38 通報 非表示

>>323
同担拒否です


329: 327コメさん 「好き」派 2022/02/12 08:20:53 通報 非表示

>>3
お前も調子のってこんなコメント送ってんじゃねーよ


330: 327コメさん 「好き」派 2022/02/12 08:24:09 通報 非表示

>>124
いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいあにいないいないいないいないいないいないいないいないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなななないいいいいいいないいないいないいないいないいないいないいないい


331: 327コメさん 「好き」派 2022/02/12 08:32:49 通報 非表示

>>126
子供みたいな喧嘩してるんじゃねーよ


332: 327コメさん 「好き」派 2022/02/12 08:34:28 通報 非表示

>>67
それな。現実では、怖くてなにもいえないくせに


333: 327コメさん 「好き」派 2022/02/12 08:37:26 通報 非表示

>>207
あなたも少し大人になってああこういう人間なんだと受け取ればいいじゃないですか。これじゃ同レベ


335: 327コメさん 「好き」派 2022/02/12 08:38:13 通報 非表示

>>263
それな


336: 327コメさん 「好き」派 2022/02/12 08:42:41 通報 非表示

>>69
僕は同担拒否だから1番下だと嬉しいけど一番上だったら傷つく


337: 327コメさん 「好き」派 2022/02/12 08:44:24 通報 非表示

>>87
お前がな


338: 338コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 14:29:44 通報 非表示

>>270
まじそれな


339: 338コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 14:30:27 通報 非表示

>>272
君脳みそパイナップルうぇー(ファンと関わりめんどー)


340: 338コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 14:30:40 通報 非表示

>>278
うん!


341: 338コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 14:31:01 通報 非表示

>>309
画像は?


342: 338コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 14:31:27 通報 非表示

ジェルくん推し


343: 343コメさん 「好き」派 2022/03/08 15:40:19 通報 非表示

>>267
そらちゃんかわいい声で大好きです!もちろん箱推しです


344: 344コメさん 「好き」派2022/03/09 09:45:49 通報 非表示

きみゆめしか勝たん!

ラメリィ

345: 309コメさん 「好き」派 2022/03/10 14:35:23 通報 非表示

>>224
全然違うくね?


346: 309コメさん 「好き」派 2022/03/10 14:37:14 通報 非表示

>>342
それきみゆめじゃない

他のグループ出してこない方が良いかと、、、


347: 347コメさん 2022/03/11 22:02:23 通報 非表示

ラメさん推しだけどみんな好き!


348: 348コメさん 「好き」派2022/03/21 15:48:49 通報 非表示

>>2
言い過ぎだと思います

リスナーがいることも忘れないでください


349: 349コメさん 「好き」派 2022/05/02 18:56:18 通報 非表示

>>274
私はきみゆめの推しはそらねこくんです!

てかみんな大好き❤


350: 349コメさん 「好き」派 2022/05/02 18:57:59 通報 非表示

>>233
みんな応援してくれよな!

きみゆめ

351: 351コメさん 2022/05/08 09:39:15 通報 非表示

うん!


352: 351コメさん 2022/05/08 09:40:53 通報 非表示

みんな自分の推しの話してると楽しいよね!自分の思ってることが同じだったりする人とかいたら心わっしょい!!


353: 353コメさん 「好き」派 2022/05/22 11:50:26 通報 非表示

私はラメさん推しです!のっきさんとそらちゃんが圧倒的人気で萎えてる…

ちなみに推しペアは大人組です!同担求


354: 353コメさん 「好き」派 2022/05/22 11:53:45 通報 非表示

>>2
詐欺じゃありません! のっきさんは既に性別を出していますし、どこが嫌いなのか冷静に言えばどうですか?根も葉もない事を押し通そうとしないでください。


355: 355コメさん 「好き」派2022/05/22 16:16:48 通報 非表示

大好き!可愛い!面白い!歌上手い!控えめに言って神様


356: 355コメさん 「好き」派2022/05/22 16:17:20 通報 非表示

このサムネかっこよすぎて、、、

きみゆめ

357: 357コメさん 「好き」派 2022/06/11 08:41:40 通報 非表示

やっぱりきみゆめのエンターテイナーラメリィじゃない


358: 357コメさん 「好き」派 2022/06/11 11:23:38 通報 非表示

>>2
ふざけんな


359: 357コメさん 「好き」派 2022/06/11 11:24:44 通報 非表示

>>96
アンチしらんのか


360: 357コメさん 「好き」派 2022/06/11 11:27:43 通報 非表示

やばい神


361: 357コメさん 「好き」派 2022/06/12 15:24:17 通報 非表示

やばいえぐい神ゴット


362: 357コメさん 「好き」派 2022/06/12 15:25:23 通報 非表示

>>96
しょーもな


363: 363コメさん 「好き」派2022/08/06 13:18:24 通報 非表示

みんな大好きなんですが、

やっぱりそらねこ一択です❗❤️


364: 364コメさん 「嫌い」派2022/08/22 19:08:53 通報 非表示

ロゴがすとぷりとにてるし、、、


365: 365コメさん 2022/08/30 23:38:09 通報 非表示

きみゆめはそらねこくんから知ったけど、皆どんどん歌が上達していってすごい!そらねこくんのオリ曲(全部)も可愛い❤️


366: 366コメさん 「好き」派2022/09/05 18:49:05 通報 非表示

>>1
鴎さんが好きです


367: 367コメさん 2022/09/10 21:50:15 通報 非表示

>>215
同じです!


368: 367コメさん 2022/09/10 21:51:00 通報 非表示

>>2
それな


369: 367コメさん 2022/09/10 21:54:00 通報 非表示

>>144
🍓👑さんを出すのは良くないほうが・・・


370: 367コメさん 2022/09/10 21:54:47 通報 非表示

>>96
それなwww


371: 367コメさん 2022/09/10 22:03:46 通報 非表示

>>190
私も同じく


372: 367コメさん 2022/09/10 22:05:00 通報 非表示

>>330
文がキモい


373: 367コメさん 2022/09/10 22:06:38 通報 非表示

>>151
アンチだからしょうがない


374: 367コメさん 2022/09/10 22:07:58 通報 非表示

>>69
個人の意見だからしょうがない


375: 367コメさん 2022/09/10 22:09:47 通報 非表示

>>41
ありがとうございます(感謝)


376: 376コメさん 2022/11/02 18:11:56 通報 非表示

>>228
まじそれな

歌い手多いんだから真似とかないと思う


377: 376コメさん 2022/11/02 20:07:39 通報 非表示

>>353
それな!!!

ラメさん推しの推しペア大人組!

ラメさん推しのファンが今後増えますように!!


378: 376コメさん 2022/11/02 20:26:43 通報 非表示

言わせてもらいますけど、きみゆめ嫌いなんだったらここにわざわざ書かないでもらえますか?

あ、これも書かないほうがいいと思いました?

ならきみゆめが嫌いでもいちいちここに書かないでもらえますか?そうしたらこういう文章はもう書きませんよ。

もしこの文章が少しでも「うざい」と感じたのならば今すぐその話をやめてください。

それと、コメントする画面を今後一切開かないでください。

そうしたら誰も傷つかないし、あなた達もこんなふうに言われなくてすむんじゃないですか?

あと、これはすとぷりさんのパクリじゃないです。

これがパクリだってゆうんだったら他の歌い手さんもパクリって言ってるようなものですよ。

それにこれはきみゆめさんの「個性」です!

「すとぷりさん」が「きみゆめさん」より早く歌い手活動をし始めただけじゃないですか!

たったそれだけなのにパクリパクリっておかしいと思うんですけど! それをいったから何?なにか変わるんですか?

逆に状況がひどくなってるだけだと思うんですけど。

もう一度言いますけど状況がひどくなるだけなのでここにアンチコメントを今後一切書かない、この画面を今後一切開かないでもらえますか?


379: 376コメさん 2022/12/21 16:06:33 通報 非表示

>>346
それな!

他のグループ出してくるとかヤバすぎwww

それならここに書くなよな

てか他のグループに推しがいるならここに書くんじゃなくて自分の推しがいるところに書いたほうがいいんじゃない?ここに書くとかありえなすぎww


380: 376コメさん 2022/12/21 16:21:23 通報 非表示

>>357
なんでそんな事言うの?

本人様に失礼だと思わないの?

それにラメリィさんのファンにも失礼なんですけど。

きみゆめの中にもし本当に推している人がいたとしたら自分の推しをけなされて嫌なんじゃないんですか

嫌じゃなかったらすごいですねwwそれはもう推しといえないのでは? まずここに書くなよ

あ、「ここにこういうのも書くな」って思った?

だったら君がここにこんなことを書かなければいい話

そしたらこんな事も書かないよでも、もう書いてしまってるもんねぇ だからいまさら「ここに書くな」なんて言えないねぇww 言える立場じゃないもんねぇwww

ていうか君にそんなことが言える権利ないんですけどww

あと「好き」派って言うんだったらそんな事言わないでもらえます? マジ意味分かんないんですけど


381: 381コメさん 2023/01/06 23:07:52 通報 非表示

>>213
そういうお前もきもいよ


382: 381コメさん 2023/01/06 23:09:16 通報 非表示

>>379
きつく当たりすぎだよ


383: 381コメさん 2023/01/06 23:12:25 通報 非表示

アンチコメする人へ 

 僕のこと○して一旦まともになれば?そしたらその馬鹿な考えも治るんじゃねーの?


384: 384コメさん 「好き」派2023/01/16 08:16:18 通報 非表示

きみゆめって君と見た夢の秘密なんだよな、なんでめろぱか入ったんだろう🤔


385: 385コメさん 「好き」派2023/03/11 13:03:31 通報 非表示

きみゆめの推しは箱よりのかもめんですー


386: 386コメさん 2023/07/04 21:40:13 通報 非表示

私の!

1、ラメ君

2、のっ君

3、そらちゃん

4、かもめん

5、たけくん  です!


387: 387コメさん 2023/09/07 21:51:10 通報 非表示

>>353
わかります...

自分もラメさん推しです!!!!!

推しペアも大人組!!!

のっきさんとそらちゃんめちゃくちゃ人気ですよね...

ラメさんファン、増えるといいですね!!!


388: 387コメさん 2023/09/07 21:54:37 通報 非表示

>>364
似てるってだけで嫌い派にならないでほしいです...

ロゴが似てる人なんて多分たくさんいますのでそれを見てから言ってほしいです。


389: 389コメさん 「好き」派2023/09/12 22:07:33 通報 非表示

>>2
最低です。

それに性別詐欺て、どういうことですか?私の好きなのっきさんに酷いこと言わないでください。


390: 389コメさん 「好き」派2023/09/12 22:13:19 通報 非表示

>>96
アンチで何が悪いと開き直ってるところがおかしい


391: 389コメさん 「好き」派2023/09/12 22:24:06 通報 非表示

>>3
ほんとにアンチ最低だと思います。好きな人の前でそう言う事言うなって言われてるのにまだやってるのってほんとうに頭おかしいと思います。それに調子乗ってるのってどっちですかって思います。長文失礼しました。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する