フォローお願い♪

5 2020/12/10 04:22更新

こんちあ!

えとえと

こんちゃ!

あのフォローしてくれない?はじめてから二週間経ったけどフォローワー4人だからフォローしてぇ

以下フォローして欲しい人と私の説明です

♡︎♥︎私♥︎♡︎


私は中二以下小5以上のO型です。現在ロンドン在住でARMYまでではないんですがバンタンに恋してます(ごめんなさいリアリティーを感じてない時が多いです)グクテテ推しでblackpinkもまぁまぁ好きです(jisoo推しです) 、kpopにやられてるおバカな子供です。仲良くしてぇ。私たまにうざいです

btsやkpopやジャニーズ好きな人フォローして♡


私さっき言ったよーにkpopに押し潰されてます。バンタン好きやARMYやblackpinkファンおいで。寂しいから

後セクガルも来ていいよ!

ごめんなさい私キンプリは好きではありません汗汗汗汗

優しい人


悪口言わない人ね♡

優しくしてね♡♪

頼むぞい♡

あんこって呼んでね♡

本名は秘密ね♡

悪い文句なしね♡

いろんなこと教えてね♡

お願いだからフォローして


フォローしてね♡

優しくしてね♡

うるさくてごめんね♡

フォローしてええ♡

意地悪しないでね♡

バイバイ♡

アディオス♡

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/10 04:22:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: どーなつ @b666 2020/12/10 07:07:10 通報 非表示

最近、グクテテのいちゃちゃ度にハマってます、ちーでっす爆笑

SixTONES担で、SixTONESは自分命よりも大切やと思ってるバカです👼🏻
いちお、JUMP、セクゾ、キンプリ、スノは担降りしたけど好きやったから話せます💪🏻💪🏻
よろしくぅ


>>1
フォローしますね


9: どーなつ @b666 2020/12/12 08:05:17 通報 非表示

>>7
ありがとございますー!


17: もん @mon516 2021/01/07 11:54:12 通報 非表示

>>7
フォロバおなしゃすっ

フォロー失礼しますな


2: つゆり。 @okama 2020/12/10 14:31:52 通報 非表示

ロンドン!?すごい・・・


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/10 16:55:31 通報 非表示

ぶるぴん好きよぉ

わいも一時イギリスいたよー


フォローしました


フォローしたからフォローしてくれ


ありがとうございます😊😭


11: もも吉 @momokiti 2021/01/06 17:20:23 通報 非表示

>>8
フォローしますよう❗️

フォロバよろしくぅ。ジャニーズはどのグループが好きなの?


>>11
おけ!!


14: もも吉 @momokiti 2021/01/06 17:28:39 通報 非表示

>>12
ありがとう😭


>>11
ジャニーズはね、、嵐、セクゾ、あとそんなとこかなぁ


15: もも吉 @momokiti 2021/01/06 17:29:49 通報 非表示

>>13
セクゾは誰が好き?


>>15
年上三人担


10: zard大好き @zard 2020/12/19 08:18:26 通報 非表示

い~よ。フォローするよ。


>>10
さんきゅーフォロバするね


20: zard大好き @zard 2021/01/13 07:33:57 通報 非表示

>>19
さんきゅ~


21: zard大好き @zard 2021/01/13 17:24:17 通報 非表示

>>19
仲良くしてね~


>>21
おけ😊


23: zard大好き @zard 2021/01/13 17:36:43 通報 非表示

>>22
わ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する