つぶやき@yj114514364364

息子が障害とか言ってたら、捨てちゃうよ〜😭


つぶやき@h4unluxx4

別に普段押し付けられませんし、別にリアルで障害者発言する機会少ないですって😢


つぶやき@yj114514364364

一回シャーペン使ったことあるけど、1日で折れたwwwwwww# 障害者


つぶやき@i195858

>>2344
これ自称って言ったら障害じゃないことになる?


つぶやき@zyouyl

#「相手の傷つくことを言うな」という反論は受け入れるが、頼むから話題を変えるな。普通にみんなはどう思ってるのか疑問だったのに、クソ腹立つ

ごめん僕が悪いよ僕が悪いよ?でも別に僕自身は障害者とか罵られようと一切どうでも良いのよ。

話題がずらされたのが異常なほどに腹が立った

話題に対して反論してほしいのに


つぶやき@yaoty_

ごめん僕が悪いよ僕が悪いよ?でも別に僕自身は障害者とか罵られようと一切どうでも良いのよ。

話題がずらされたのが異常なほどに腹が立った


つぶやき@i195858

>>2337
障害ってことに変わりはないから


つぶやき@h4unluxx4

これ遠回しに

ガイジとか障害とかの差別用語を悪口や暴言として使うなって事でしょ 

それ言われた以上は何も言えんと思うけどな


つぶやき@POIKUMA

>>6
そんなネットスラング的に軽度な障害者という言葉を甘く使ってるわけではないぞ

そもそもこのタグ荒れるものでもない


つぶやき@POIKUMA

>>4
まぁまぁ。落ち着いてくれや。別に俺が障害持ちかそうじゃないかは良いのよ。とりあえず俺は他人に障害者とかは言っちゃいけないと思うのよ。たとえネット上でもね。最近は変な言葉ばっか流行ってるって思うけどちゃんと自分で言って良いこととダメなことを考えないとダメよ?


つぶやき@SakiXXX
つぶやき@yaoty_
つぶやき@tumiki_
つぶやき@icg
つぶやき@icg
つぶやき@i195858
つぶやき@STW1
つぶやき@icg

#頭狂ってきた、、
今すぐこのタグを消した方がいい

このタグを削除しなかったらおそらく

# 出ましたw発達障害のガイジの本性

みたいなタグが出来ると思う。俺は警告したからな。


つぶやき@Leia_nazo

>>984
彰人は論外 重度知的障害者


つぶやき@yj114514364364

ガチの知的障害は彰人とかおかふぃくらいしかいなくね?


つぶやき@o_ov

たまに電車で強迫性障害なのかなーって人見かける

ずっっっと同じ動作続けてるから視界に入られるとイライラする


つぶやき@yj114514364364

境界知能より境界知能以下のガチ知的障害のほうが見ててきついわ


つぶやき@yj114514364364

発達障害ならたくさんいると思いますけど知的障害身近にいる人とか投票トークにいないか😅


つぶやき@yj114514364364

>>5111
なんとかならないの、障害って


つぶやき@E3
つぶやき@Hysame
つぶやき@eeeeeeeeeeeeqa
つぶやき@zyouyl
つぶやき@Hfbbf
つぶやき@Undertale__317
つぶやき@h4unluxx4
障害者差別は許せる?許せない?
502: 440コメさん 「許せない」派2026/05/17 17:06:38通報 非表示

>>478
障害者のくせに思春期を学習して喋るの?障害者は低能でしょうが


つぶやき@h4unluxx4

#未だに人の事障害とか言う幼稚な人がいるの、トートっぽくて良いと思う

タグ主みたいなホンモノに冷笑されるインターネットもオススメですの


つぶやき@E3
9384: いまだこうじ @E3 2026/05/17 16:53:38通報 非表示

障害者だからここで壁打ちやめる


つぶやき@tabekesi
銀河ウォレスズ(荒らし)は好き?嫌い?
401: 49コメさん 「嫌い」派 2026/05/17 16:04:15通報 非表示

コイツはアンチに障害者としか言えないバカ


つぶやき@BB7

>>41490
プロフに僕は◯◯障害ですとでも書いたわけね


つぶやき@kumazuki_LOVE
つぶやき@SAG
つぶやき@Raityan1496