つぶやき@h4unluxx4 つぶやき@yj114514364364
一回シャーペン使ったことあるけど、1日で折れたwwwwwww# 障害者
#「相手の傷つくことを言うな」という反論は受け入れるが、頼むから話題を変えるな。普通にみんなはどう思ってるのか疑問だったのに、クソ腹立つ
ごめん僕が悪いよ僕が悪いよ?でも別に僕自身は障害者とか罵られようと一切どうでも良いのよ。
話題がずらされたのが異常なほどに腹が立った
話題に対して反論してほしいのに
ごめん僕が悪いよ僕が悪いよ?でも別に僕自身は障害者とか罵られようと一切どうでも良いのよ。
話題がずらされたのが異常なほどに腹が立った
これ遠回しに
ガイジとか障害とかの差別用語を悪口や暴言として使うなって事でしょ
それ言われた以上は何も言えんと思うけどな
>>6
そんなネットスラング的に軽度な障害者という言葉を甘く使ってるわけではないぞ
そもそもこのタグ荒れるものでもない
>>4
まぁまぁ。落ち着いてくれや。別に俺が障害持ちかそうじゃないかは良いのよ。とりあえず俺は他人に障害者とかは言っちゃいけないと思うのよ。たとえネット上でもね。最近は変な言葉ばっか流行ってるって思うけどちゃんと自分で言って良いこととダメなことを考えないとダメよ?
#ネタ抜きにガチめにトート民の8割くらい、軽度ADHD・軽度ASD・境界知能とか何かしら要素持ってると思ってる
もちろん軽度以上もガチ知的障害も少しいると思う
たまに電車で強迫性障害なのかなーって人見かける
ずっっっと同じ動作続けてるから視界に入られるとイライラする
発達障害ならたくさんいると思いますけど知的障害身近にいる人とか投票トークにいないか😅
#未だに人の事障害とか言う幼稚な人がいるの、トートっぽくて良いと思う
タグ主みたいなホンモノに冷笑されるインターネットもオススメですの
#未だに人の事障害とか言う幼稚な人がいるの、トートっぽくて良いと思う
大人がいるぞ!!ここに!!

