ネトウヨとパヨクはどっちがタチが悪い?

35: 19コメさん 2026/06/23 20:29:55通報 非表示

>>32
ブスが1+1=2って言ったらそれは間違いになるのか?

正しいことは誰が言っても正しいことなんだよ

対人論証は誤謬であることを知らないとかお前脳に障害あるんじゃないの

お前の言説は論理にも満たない誤謬であるからその反論は無意味、俺が正しいという事実も変わらない


つぶやき@h4unluxx4

私はキ○ガ○

母もキ○ガ○

父母は発達障害者の老害


つぶやき@ekakisui
相談乗ります!なんでもいいぞ

不安障害(吐き気)があってストレス発散がゲームしかないけど頭痛くなったりやる気が出ない


ウルトラマンで知られる円谷プロで退職者続出しているのは本当?嘘?
33: 26コメさん 2026/06/22 00:43:24通報 非表示

首くくれ、税金泥棒の発達障害キ○ガ○一家


ウルトラマンタイガと仮面ライダーゼロワンはどっちが新時代らしいスタートを切った?
45: 37コメさん 2026/06/21 22:52:27通報 非表示

首くくれ、税金泥棒の発達障害キ○ガ○一家


ウルトラマンタイガとかいじゅうステップワンダバダはどっちがおもしろい?
14: 4コメさん 2026/06/21 22:50:08通報 非表示

コツコツクソ貧乏発達障害


ウルトラマンタイガとかいじゅうステップワンダバダはどっちがおもしろい?
6: 4コメさん 2026/06/21 22:48:46通報 非表示

コツコツ、年がら年中神社でおみくじ買って一喜一憂

当たってねーじゃん、毎年順調に年収下がって正月

も仕事のクソブラック企業。いい加減気づけよ、

首くくれ、税金泥棒の発達障害キ○ガ○一家


つぶやき@BB7

>>42296
レスバのつもりで話してないよ

いつもお前がレスバの気分で話してるなら毎回障害とか言ってるから逃げてんだな

トートでは勝ってるからとか言ってなかったっけ?


つぶやき@E3
10926: 麻辣仙人 @E3 2026/06/21 18:03:50通報 非表示

Twitterでは言い返せずにブロック 投票トークでは 障害やガイジって言って逃げて 本当にかっこいいよね


つぶやき@d7xt3l
11441: ぱ~w @d7xt3l 2026/06/21 02:34:54通報 非表示

障害物で野球バット頭につけてグルグル回るけど前髪アイプチのりで貼り付けるから大丈夫


/ブッコロスマッシュ👊⚔️(120日目)
4391: 麻辣仙人 @E3 2026/06/20 23:43:09通報 非表示

無知晒して、反論できずに障害と不登校で煽っててガチでクカなんよ〜


つぶやき@tabekesiiiiiiii

【定期】人のことチー牛とか障害者とかでしか攻撃できないのはゴミ


プリキュアで誰が好きですか(ヒーリングっどプリキュアからひろがるスカイプリキュアまで)キュアエコーなどいます?
80: 80コメさん 2026/06/20 22:57:36通報 非表示

別の好き嫌いの提示版で見たけど最近気持ち悪い奴がいて自分が捻くれてるの気づかないから相手にしない方がいい
そいつの癖は
「わざわざ好き派で自演連投しているんじゃねえよボケカス無駄に句読点使っているから
同一人物なのバレバレって言ってんだろボケ
やっぱりブロックしていないじゃねえかよ大嘘つきの詐欺師犯罪者w

ひねくれてるし日本語も下手だし嫌がらせして今の時点でロクな大人じゃないのは自演連投するお前だろww
重複するだけでなく文法もメチャクチャな言語障害者www

・1レスで済むところを自演連投
・数日遅れて反論
・キ○ガ○を基地外表記
・自分にしか当てはまらないレスをそのまま返してブーメラン
・「それな」の自演擁護

5ちゃんねるのおじゃる丸スレ荒らしと同じ手口じゃねえかw
どうりで話が通じない大馬鹿のはずだからブロックしたのも大嘘だったしww
インターネットの至る所で荒らしているんだなこの人類史上最低のバカwww」
何しにプリキュア板に来たんだろうね。推しの話ではなく人に暴言ばかりいうしよく人に障害とかくたばれとかいうのヤバいよね


つぶやき@E3

>>10899
黙れ障害児


つぶやき@E3

>>10897
黙れ不登校障害児

存在自体人権侵害


空に落ちるような海岸線 型落ちクラウンのナンバープレート 交番のせた指名手配書 指さし君に似てると笑った
5042: 深罪の三重奏 @maku2 2026/06/20 21:51:57通報 非表示

障害者の作ったパンと健常者の作ったパンの何が違うんや😭


つぶやき@oq
つぶやき@miumiu8220
つぶやき@sooogooo
3036: 進学総合 @sooogooo2026/06/20 00:30:39通報 非表示

だがなぁDCDの診断しますっつってじゃあどうすんねんって話,普段の様子を口頭で聞いたってそれがどこまで客観性を帯びた真実でいるかを確認する方法はないのだから。

そういうわけでDCDとはADHDやASDやSLDなんかの発達障害とは知名度が並べないのだなぁ。


つぶやき@sooogooo
3029: 進学総合 @sooogooo2026/06/20 00:17:23通報 非表示

DCDってわりと有名になってきたんだろうか?発達性協調運動障害だったか知らんけど


カービィを好きな奴は皆は発達障害の疑いがある?無い?
36: 36コメさん 「無い」派2026/06/19 19:07:12通報 非表示

なんでカービィと障害が結びつくんだよwwwww


とーと民アルル@hikamari3は障害者?違う?
4: 4コメさん 2026/06/19 19:05:07通報 非表示

>>2
障害を悪口と認識するなよ。結局あなた本当にADHDなの?ただの自認じゃないの?障害を悪口の認識するのは一種の差別だと思うけど


つぶやき@tumiki_

#絵師ってもう終わりですよね、AIに立場奪われて、金にもならないのに投稿する意味ないですよね。
がちで荒らすならもうちょっとさ、パクリだけかよ
AI、障害者、学歴・・・全部全偽かよお前は

“全偽の意思を次ぐもの”ってか😂


つぶやき@tumiki_
つぶやき@Deti58
263: ゴーヤ @Deti58 2026/06/19 17:58:22通報 非表示

#全偽みたいなことすんな

↓気にしちゃいけないでち。元気出すでち

普通に冗談って分かるでちよね?

びさわかガリウムかわかんないでちけどタグ主は他人を批判することにしか喜びを感じられない可哀想なやつでち

そのくせ障害しか言わないでち


つぶやき@Kazukisaigetu
つぶやき@miumiu8220

>>30060
別に俺は障害でも構わないので障害者に障害者ときちんと言います

ホンモノだとか濁して冷笑してるチーよりもよっぽど潔い


つぶやき@Xfyxfyxfyxyf
つぶやき@pmtggtgjpdp

>>5171
チー黙って

俺のこと可愛いとか前言ってきてたけどマジで気持ち悪い

発達障害?


つぶやき@pmtggtgjpdp
5169: 蓮さん @pmtggtgjpdp 2026/06/18 21:54:57通報 非表示

>>5168
おっおう😂そうだな

障害者って調べたらがりちゃんいすぎて笑ったわ


つぶやき@miumiu8220
つぶやき@make
つぶやき@Liquidmetal

>>1925
多分障害あるからミキサー行き


つぶやき@KyUAGorI_miku

>>57839

口付けずに飲めなかったんでしょ?
発達障害だね


つぶやき@KyUAGorI_miku

>>57836
発達障害は水を飲む時にこぼすって特徴があるらしい


つぶやき@KyUAGorI_miku

>>57833
赤ちゃんかよ

発達障害?


しゅーくりーむ(荒らし)は好き?嫌い?
213: 23コメさん 「嫌い」派2026/06/18 13:02:55通報 非表示

>>4
ただの障害者


つぶやき@jpjtm

>>5533
なんで障害者ってコメントハート沢山ついてるの?


ガリウムは好き?嫌い?
115: 115コメさん 2026/06/18 10:18:07通報 非表示

>>114
何を言うてるの

書いてある以外の暴言書いてるやんけ

え?真面目に頭大丈夫?知的障害?