>>32
ブスが1+1=2って言ったらそれは間違いになるのか?
正しいことは誰が言っても正しいことなんだよ
対人論証は誤謬であることを知らないとかお前脳に障害あるんじゃないの
お前の言説は論理にも満たない誤謬であるからその反論は無意味、俺が正しいという事実も変わらない
不安障害(吐き気)があってストレス発散がゲームしかないけど頭痛くなったりやる気が出ない
コツコツ、年がら年中神社でおみくじ買って一喜一憂
当たってねーじゃん、毎年順調に年収下がって正月
も仕事のクソブラック企業。いい加減気づけよ、
首くくれ、税金泥棒の発達障害キ○ガ○一家
>>42296
レスバのつもりで話してないよ
いつもお前がレスバの気分で話してるなら毎回障害とか言ってるから逃げてんだな
トートでは勝ってるからとか言ってなかったっけ?
Twitterでは言い返せずにブロック 投票トークでは 障害やガイジって言って逃げて 本当にかっこいいよね
【定期】人のことチー牛とか障害者とかでしか攻撃できないのはゴミ
別の好き嫌いの提示版で見たけど最近気持ち悪い奴がいて自分が捻くれてるの気づかないから相手にしない方がいい
そいつの癖は
「わざわざ好き派で自演連投しているんじゃねえよボケカス無駄に句読点使っているから
同一人物なのバレバレって言ってんだろボケ
やっぱりブロックしていないじゃねえかよ大嘘つきの詐欺師犯罪者w
ひねくれてるし日本語も下手だし嫌がらせして今の時点でロクな大人じゃないのは自演連投するお前だろww
重複するだけでなく文法もメチャクチャな言語障害者www
・1レスで済むところを自演連投
・数日遅れて反論
・キ○ガ○を基地外表記
・自分にしか当てはまらないレスをそのまま返してブーメラン
・「それな」の自演擁護
5ちゃんねるのおじゃる丸スレ荒らしと同じ手口じゃねえかw
どうりで話が通じない大馬鹿のはずだからブロックしたのも大嘘だったしww
インターネットの至る所で荒らしているんだなこの人類史上最低のバカwww」
何しにプリキュア板に来たんだろうね。推しの話ではなく人に暴言ばかりいうしよく人に障害とかくたばれとかいうのヤバいよね
だがなぁDCDの診断しますっつってじゃあどうすんねんって話,普段の様子を口頭で聞いたってそれがどこまで客観性を帯びた真実でいるかを確認する方法はないのだから。
そういうわけでDCDとはADHDやASDやSLDなんかの発達障害とは知名度が並べないのだなぁ。
>>2
障害を悪口と認識するなよ。結局あなた本当にADHDなの?ただの自認じゃないの?障害を悪口の認識するのは一種の差別だと思うけど
#絵師ってもう終わりですよね、AIに立場奪われて、金にもならないのに投稿する意味ないですよね。
がちで荒らすならもうちょっとさ、パクリだけかよ
AI、障害者、学歴・・・全部全偽かよお前は
“全偽の意思を次ぐもの”ってか😂
↓気にしちゃいけないでち。元気出すでち
普通に冗談って分かるでちよね?
びさわかガリウムかわかんないでちけどタグ主は他人を批判することにしか喜びを感じられない可哀想なやつでち
そのくせ障害しか言わないでち
#障害ってワード検索したら1ページ目(40件)の約半分が同一アカウントで草
語彙障害しか無いんかな
>>30060
別に俺は障害でも構わないので障害者に障害者ときちんと言います
ホンモノだとか濁して冷笑してるチーよりもよっぽど潔い
>>5171
チー黙って
俺のこと可愛いとか前言ってきてたけどマジで気持ち悪い
発達障害?
>>5168
おっおう😂そうだな
障害者って調べたらがりちゃんいすぎて笑ったわ

