自分が不利益を被る「障害」と他人に不利益を振りまく「障害」を一緒くたにしてはいけない
テスト直前で思想語りしてるの普通に頭おかしいけど書けるうちに書いときたいので書きますね(自制が効かない典型的障害者)
障害を持つ持たないに関係なく社会の足引っ張るゴミはガイジじゃないの
だから全偽はガイジであきとは障害者ってイメージなんだけど
>>13972
自分自身のハンデとしての『障害』と他者に危害加えて自分自身が社会の『障害』になるのとはまた別枠で、前者を障害者、後者をガイジと呼ぼう的な徹夜明けペラペラ思想です
ネットスラング的なガイジと、診断上の障害者は普通に別枠で捉えたほうがいいと思う今日このごろ
みぃちゃんはガイジ、ムゥちゃんは障害者っていうニュアンスの差(読んでる人しかわからん話)
日本の福祉のカスなところ代表は「社会保険料を納めるより前(だいたい18歳以下)の頃に障害の診断歴があると、納税後に精神(うつ病など)含む障害年金が受給できなくなる」だと思います
なぜならこれのせいでガキの頃に診断受けて対処すればマシになったであろう人間が受診出来ずに手遅れになるからです
障害者って括るのも病人って括るのもどっちも不適切だし、あーいうのを何って呼べばいいかわからない
そんなことより障害者年金を無くしてください
どうせトート民長文読めないし短めにまとめると
引きこもりで親以外と喋る事も出来ない障害者は通信制高校に行っても無駄だし、中卒で人生終わらせとけ。お前らが高卒認定貰ってもまともに働けないわ
ってことです。
なんでこの人こんな言われてんの
自分を客観視する能力もないんですね。
私のリアルを見た訳でも無いのに障害とか言わないでください。ネットなんてキャラでやってますよ。
そのためあん○いは障害3人衆から除外して
イカあき2強時代の到来です
>>892
障害者手帳は何枚も持てないと思うよ
君こそ頭大丈夫かな、、、
#おめでとうなんて言えることじゃない。こいつマジモンだわ、障害者手帳何枚か持ってる
これ作ったの後悔してます
#でましたASD!叩けば叩くほど障害者であるという事実のボロが出る!
これは流石に笑った
障害強さ
あきと>>>>>イカ>>>あんてい
から
あきと>>>イカ>>>>>あんてい

