らいちゃん@う○こ @Raityan1496
フォローする フォロワー755 フォロー中60
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
⚠️過激思想持ちです
⚠️基本的に日本語の使用ができないよ
⚠️汚いよ 下ネタとか暴言苦手な人はミュート推奨
うんぽスマイル☺︎うんぽスマイル☺︎うんぽスマイル☺︎

どうもスナップエンドウの怪物です。 大体の発言は独り言なので気にしないでね
メダカのうんこみたいに途切れ途切れの会話しかできません
短い会話をいっぱいし ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

白い鳩をベトナム語にするとチ○ポゥコオチャンになるの、知ってましたか?


>>9389
ピリ辛美味しいありがとう😄


ウ○チブリブリブリリリリ!!!


>>9385
もちろん3部も大好き!!!一番冒険してる感ある

全キャラを愛すあっしに推しを言えだなんて無情すぎます閣下...😭


#推しぴの良さを出しつつ愛でる!

そんなことよりお前そろそろスターラヴさんを解放してやれよ...


総選挙のチーム名最悪で草


>>8
ハッタショだからまだマシ

身内に池沼居る人まじで可哀想


>>9381
1部2部4部のキャラ全般好き!!!!!!


>>6
あなたの家族に障害者は居ますか。あなたは障害者に顔を舐められた事はありますか。あなたは障害者にケツを触られた事はありますか。バカにするというか怖いですよ😱😱😱


#一番怖いと思う人

まあ障「碍」者の方だよね😆😆😆🥘


>>9374
本と夢と希望しまってる


>>9372
確実にぺったんこ


>>9370
パチュリーのおむねむね貧乳派なので許しません😭


>>9368
スキーーーー


#紅魔郷好きな奴らってなんでガイジ多いんだろ

ぼくガイジじゃないブッピガン‼️!!!?😡⚡🌋


>>21903
可愛い!!!!!質感神🦃ありがとうございます😭😭


獅子原ミーム見てるとなんか毎回マジでこの建物に入りたくなってくる


>>9355
けど今日は事前にぽたぽた焼を持ち込んでいたので生き延びる🍘


>>9351
小学校しか経験していないのでにわかかしったか自認古参しか見たことありません😭orz


>>9349
給食の時間メルトを流して優越感に浸るタイプだ😱💦


>>9347
小4ぐらいで担任に好きな曲聞かれた時に東方の原曲答えてマニアックなのが好きなんだねって言われるタイプだ😱💦


#チー牛が好きそうな東方キャラの名前を出そう!!

フラン

自慢げに東方いえるかなを歌っている彼奴らにわかは本当に腹立たしいですよお🤓👆️クイッ


>>9335
あんていさんぐらいしか思い付かない


>>9332
今日文セ星人湧いてるんだ

飲んでくる


>>9329
飢え死ぬたすけて


https://youtu.be/_jDwAXx2AV4?si=crocRU-JtGWdQoNU

男寄りのテトって珍しいよね。ありがたい👨‍❤️‍👨😄🙏🙏

世界観好き


>>63105
つみ子ありがとーーーーう😭😭


#みんなは何のお絵かきアプリ使ってる?

fireタブレットなのでメディバン以外使えません😢


#きゅあごりら誕生祭2026

おめでとうございます!!

15歳なの⁉️


>>42008
ブラジャー廃人?


待ってたすく晩飯一緒だ


#とーと民の白いお○っ○飲みたい…♡

うっ...(ドピュドピュ)あげる🥛


>>9309
可愛いメスを見つけてハーレムを築きます😎


#さの予測変換で一番最初に出た物をけつのあなに入れる

ザ○メ○

田所さん!?ちょっと、まずいですよ!💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


いつまで全偽の話してるんだよ

もうどうでもいいから普通のタグが見たいよ😢


>>287
可哀想ではない


#お前らうるせーーーーー

もう全偽叩いても無駄だよ多分

腹立つのは分かるし全偽が悪いけど、タグ荒れるからお問い合わせに行こうよ


全偽は何でこんな意味分からんとこでBANされに行くの

これ以上大事にならないようにさっさと謝罪してくれ...


@タクシー にしか聞こえない


ロリキャラの胸を盛るな😡


ロリ巨乳本当に気持ち悪い


明和電機のライブにいってきた!!!楽しかった


#代理いっぱい描きました

マジで可愛い

服の柄とか統一感あって好き


#予測変換と打ち予測変換しよう、便乗

予測変換する人はすでにホモ、、、、、、、


#性癖暴露大会したい

メリバ 百合 キ メセク ロリ 貧乳 監禁 嘔吐 催眠 放置 処女喪失 感覚遮断 欠損 純愛 

借金返済で仕方なく際どい仕事やるやつ

貧乳が頑張ってパ イズリするやつ


>>9238
2文に同じ単語が3つも含まれている


#こいつの発言9割僕を叩くだけでち。時間の無駄だし、やってること僕より酷いでち。

全偽叩いて知名度上げてるから全偽とほとんど同じ

あ、でも学歴自慢はカッコ悪いですよ全偽さん‼️


>>39
あ、別に# 1+1は3だと思います ←のタグ見て言った訳じゃないからね


セブンは前まであった鶏肉の美味しいパンが無くなってて悲しいです😭


チキンラーメン作った人マジで天才


最近昼飯が全部チキンラーメンかセブンのパン


平日昼間の投票トークに浮上するとだいぶ卑屈度増す


>>1651
ホモボイチャ臭い


6歳くらいの時に発見してドハマりしたザマス


>>9226
漫画読んで耐えとこ


ジョーカーは早くAmazon復活してくれ 見れない


#とーとをやって後悔したことありますか🛜

投票トークのせいで学校に行く回数減ったし性格が悪くなりました😢


>>35
じゃあただの馬鹿だね


支援級行くために今からハッタショの事を調べる

ハッタショになりきろう!


𝕄𝔸𝔹𝕆𝔻𝕆ℍ𝕌


うげええええええええばびwwwwwwwwwwww


誰かとう○こ投げ合いたい


うちの文鳥狙って人の上でう○こしてる?


>>9195
本人が幸せなら何でもいいや。


全偽、死にはしないだろうけど最近フラッととーと辞めそうで怖い

全偽消えたらまた過疎るぞ。民度は多少良くなるかもだけど


トレンド9個しかない


>>9187
わたしち○ぽこまん(こ)だったんだね。知らなかったよ😆😆


チキンラーメンうまい


>>11293
豆!!だ!!!ありがとう!!


#お家に蜘蛛が出たらどうすればいいんですか?

昨日腕に蜘蛛が乗ってきた

ぽたぽた焼と煮て食べよう


>>9176
めちゃくちゃインドアだよ!!全く外に出ない


#絵をリメイクしたから見てぇ、、、、、

絵柄変わってるし成長してる!!

色味儚くて好き


>>9161
小6の私が言うのはアレだけど食べ偽の左側もまだ14だししゃーないと思うよ


>>9159
それならSにはギリ来ないか...


>>9154
この前久しぶりに学校行ったら私もハッタショクラスに移るみたいな話出てた 死にたい


弟が朝からゲームでぶちギレてる 流石ハッタショ🧠💥


>>32007
気持ち悪いです...😨

甘々セ○ク○パラダイスに浸るお前😢😢


>>32005
そんなピンポイントなのある方が珍しいよ😢