白い鳩をベトナム語にするとチ○ポゥコオチャンになるの、知ってましたか?
絵描くとどうしても頭の形がめっちゃ歪む
デジタルで下書きかけるなら途中で左右反転しながら修正したりできるんだろうけどデジタルクソ苦手だからなあ😩😩
おめでとう!!!㊗️
>>9112
めっちゃオシャレ!!
この流れで私の趣味はグータラだなんて言えない😵😵
>>9109
わーい!タメで行くぜ!!
りうちゃ趣味とかある??
>>9107
把握です!りうちゃ呼び失礼します!!!
ちなみに相タメOKですか!!?
>>9104
やったーー!!!らいちゃん関係でお願いします!!
こっちは何て呼べば良いですかー!
あなた中1なの?どうしたの?大丈夫?
>>9092
お、オイラもしかしてこさめチャソチャソの生まれ変わりだったんですか!!😍⤴️⤴️
お前本当にお前...🪓😠💨
>>9090
ハ⁉️エ❓️😲ハ⁉️‼️騙したな全偽ヱ...🌋😡
私は今週は二日も学校に行けて嬉しいですよ🐵🐵😊保健室だけどネ🤣
#どうしたらモテますか?哀れな俺と全偽くんのために考えてください
う○ちなめなめしたらおはだすべすべになってもてもてだよ
#女性ユーザーに聞きたいけど、この人正直モテてると思いますか?(男も答えていいよ)
経血飲んでそうだからモテるねこれは
>>9075
え、ネタ?流石に可愛い一択って分かりきってるよね?🤗🤗
何でわざわざ反抗期アピしてるの?別にかっこよくないよ
#こいつ前々から思ってたけどめっちゃ性格悪いな、モテないに決まってんだろ
性格悪いというか「親に反抗してる私かっけー」したい厨二病なのでは
なんで昔の私の絵がトピ画になってんすか泣く😭
投票民困惑してて草
そんなことより障害者年金を無くしてください
>>9025
マシュマロみたいにふかふかで白いお○ぱ○‼️とっても美味しそうダネ❗👍️🤤
>>9019
8!?8!?おいらもつみき大好きだよ!!!😭😭😍スルメいっぱい食べるね🦑
>>9011
がちで草草
この前トピ画ほめてあげたじゃないですか
最強の天才🧠✏️😎😎
>>8966
生きてたのか!!!!!!
これ別の人が作ったタグだよ
>>5106
ああああああああああああああああああああああああ
そんな事いちいち言ってたらとーと一瞬でサ終するぞ
#どうせお前ら異性にまともに喋れず、友達かなり少ないネットでは自認陽キャのただのモブだろ
う、うぅ...全偽さん酷いです...!!😭😭😭
>>8943
エ⁉️あなたもしかして今流行りの禅院直哉なりきりキッズですか⁉️
本当に気持ち悪い。
>>8940
お前何で名前きみたち○ぽじゃねえんだよセンスねえな
>>8927
悲しいっていう気持ちとありがとうっていう気持ちが混ざりあっています
ありがとう😙
#僕はコミュ力が高いで。なぜなら頭の回転が早いから。僕はコミュ力が低いです。なぜなら対面で女子とまともに喋れないから。
二分の一でコミュ力ダダ下がりすんの草
#コケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピーーーヨピヨピヨピヨピヨピヨピーーーヨピヨピヨ🐔🐣💕
鳥!!!!!鳥だ!!!!!!!!鳥!!!!!!!!!!!
そんなの小6の私の学年には10人以上居るよwwww🤣🤣
上位0.01%の天才ですよ🤩🧠
>>8893
エエーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️🤯🤯🤯🤯😡🤬😭🤯🤯🤯🥶😡😡😡😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
あなたの知能は上位何%くらいだと思っていますか?
60%くらい
ネットにちょっと適応しただけでそこまで頭は良くない
>>1360
ボクを怒らせちゃった...ね?=🧑🏭(ガスバーナーを持って高速で駆け寄る)
>>1352
新視点を持つな
これは私の頭の中に渦巻くちょっと黒い考えを表したんだけど、やっぱり人には理解してもらえないかw(暗黒微笑)
頭悪い奴とキャッキャウフフ的な絡みしまくってる人って何が楽しくてやってんの
うわチョコバッキーのチョコミントアイス美味い
知覚過敏だから舌と上顎で押し潰さないと食べれないけど

