白い鳩をベトナム語にするとチ○ポゥコオチャンになるの、知ってましたか?
>>9385
もちろん3部も大好き!!!一番冒険してる感ある
全キャラを愛すあっしに推しを言えだなんて無情すぎます閣下...😭
そんなことよりお前そろそろスターラヴさんを解放してやれよ...
お!!!め!!!!!!!㊗️🎉🎊
>>6
あなたの家族に障害者は居ますか。あなたは障害者に顔を舐められた事はありますか。あなたは障害者にケツを触られた事はありますか。バカにするというか怖いですよ😱😱😱
ぼくガイジじゃないブッピガン‼️!!!?😡⚡🌋
#ジョジョ好きいませんかー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻
いるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいる
お前何が楽しくてこのタグたてたの?
>>9355
けど今日は事前にぽたぽた焼を持ち込んでいたので生き延びる🍘
>>9351
小学校しか経験していないのでにわかかしったか自認古参しか見たことありません😭orz
>>9349
給食の時間メルトを流して優越感に浸るタイプだ😱💦
>>9347
小4ぐらいで担任に好きな曲聞かれた時に東方の原曲答えてマニアックなのが好きなんだねって言われるタイプだ😱💦
なんか最近う○このキレ悪い😢💩
fireタブレットなのでメディバン以外使えません😢
うっ...(ドピュドピュ)あげる🥛
いつまで全偽の話してるんだよ
もうどうでもいいから普通のタグが見たいよ😢
お大事に イカ焼き...((
#別に僕は批判されて当然の行動してるけど、意味不明な批判ばっかされて可哀想😢そもそもお前ら対して悪事に対して怒ってるわけでもないだろがい。揚げ足ばっか取ってくるなよ
そんなどうでもいい事言ってないで脱北する方法を教えてくたさい❗キムに○されるゥー
可愛い!!遅筆だけど描きたい描きたい💗
ならノーマルでやれよ🤔🤔
全偽は何でこんな意味分からんとこでBANされに行くの
これ以上大事にならないようにさっさと謝罪してくれ...
#️⃣タグが埋もれて不便ではあるがどんどんスパイに質問せよ‼️‼️
新着が3つに見える
プロフ何行くらい?
#️⃣【ミッション2】21:00までにこの動画に隠されたものに辿り着けば質問コーナー開始
ずっと見てたら右上になんか出た
#️⃣【ミッション1】20:30までにこの動画に隠されたものに辿り着けばヒントそれぞれ3つ放出
何も分からない...()
#これ自分の性癖キモいと思って、閲覧注意にしてる奴なんか痛くてクカ
セーーーーーフセーフセーフセーフ😄😄😄
予測変換する人はすでにホモ、、、、、、、
IQ自慢って言いたかったんじゃない
>>39
あ、別に# 1+1は3だと思います ←のタグ見て言った訳じゃないからね
ブリブリマンは眠い時に寝ます
投票トークのせいで学校に行く回数減ったし性格が悪くなりました😢
支援級行くために今からハッタショの事を調べる
ハッタショになりきろう!
#承認欲求とか勉強のイライラで人が頑張って描いてる絵茶荒らしたり嘘のタグ作ったり全方面を傷つけたり、、全偽はむなしくならないんでちかね?
とーと荒らしはまだ良いけど絵茶荒らしはやりすぎでぴ
#同担拒否が迷惑かどうかは置いといて、同担拒否してる人全員キ○ガ○だと思う。推しはお前の妻・夫じゃねえよ
同担同嫁同妻同姫同夢断固拒否←こういうの嫌い
全偽、死にはしないだろうけど最近フラッととーと辞めそうで怖い
全偽消えたらまた過疎るぞ。民度は多少良くなるかもだけど
#とーと民は全偽のこれまでの引退詐欺を忘れたん?自○とかどうせしょーもない噓やろ。
当たり前だろ。それ前提のネタじゃないの?
しぬなお便器で
自分はない人が多いですか?流石に😁
好きになんなくていいよあんなの
>>9161
小6の私が言うのはアレだけど食べ偽の左側もまだ14だししゃーないと思うよ
#異論があればください(同時にこのタグでバーミヤン等のレストランの話をどうぞ)
煌人って中学生だっけか
>>9154
この前久しぶりに学校行ったら私もハッタショクラスに移るみたいな話出てた 死にたい

