アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?
145
346
アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』 おもしろい
アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>27 これで迫力感じないとかマジで言ってんのか?あとアニメや漫画にリアルを求めんな。そういう人は「ザ・ノンフィクション」とかでも見とけ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』はおもしろい?つまらない?
92
234
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
なんか低レベルなアニメ過ぎて笑える
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』はおもしろい?つまらない?
187
119
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アイドルものはもうオワコン いらないです
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する