菜々緒はスタイル良い?悪い?
55
30
菜々緒 スタイル良い
菜々緒 悪い
最新コメント 「スタイル良い」派
もちろんです!
投票する方のボタンを押してください!
妹と私はどっちが悪い?
11
1
妹
私
最新コメント 「妹」派
妹の年齢による
投票する方のボタンを押してください!
プリキュアを見る男性は良い?悪い?
17
0
プリキュアを見る男性 良い
プリキュアを見る男性 悪い
最新コメント
本編だけじゃなくプリキュアの映画を観に行く男性も気にならないな。
投票する方のボタンを押してください!
投票トークの色んなところでウルトラマンを雑魚と決めつけバカにする輩は悪い?悪くない?
65
9
投票トークの色んなところでウルトラマンを雑魚と決めつけバカにする輩 悪い
投票トークの色んなところでウルトラマンを雑魚と決めつけバカにする輩 悪くない
最新コメント
腹立つわ。
投票する方のボタンを押してください!
投票トーク(ここ)治安は良い?悪い?
2
22
投票トーク(ここ)治安 良い
投票トーク(ここ)治安 悪い
最新コメント 「悪い」派
Xに比べたらいい方だけどね
投票する方のボタンを押してください!
みゅう(YouTuber)は性格いい?悪い?
81
206
みゅう(YouTuber) 性格いい
みゅう(YouTuber) 悪い
最新コメント
みゅう性格いい?
投票する方のボタンを押してください!
ななもり。は性格いい?悪い?
84
136
ななもり。 性格いい
ななもり。 悪い
最新コメント 「悪い」派
>>13 え…コワ
投票する方のボタンを押してください!
投票トークの審査プロセスは良い?悪い?
20
53
投票トークの審査プロセス 良い
投票トークの審査プロセス 悪い
最新コメント 「悪い」派
>>10 だから審査ごと無くせばそんなやつも気にせずに済むから。
投票する方のボタンを押してください!
有馬かなは性格いい?悪い?
13
77
有馬かな 性格いい
有馬かな 悪い
最新コメント
[鹿の角]を着けたら? 似合うと思う...
投票する方のボタンを押してください!
アモングアスは治安良い?悪い?
0
9
アモングアス 治安良い
アモングアス 悪い
最新コメント
自分的にはかなり悪い方だと思う。 クラシック、かくれんぼ総合評価、日本鯖での評価でお願いします。
投票する方のボタンを押してください!
スラは悪い?悪くない?
16
12
スラ 悪い
スラ 悪くない
最新コメント 「悪くない」派
リムルーーーー💙
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
日本と韓国はどっちが悪い?
259
153
日本
韓国
最新コメント
>>26 かもね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
真珠湾攻撃と原爆投下はどっちが悪い?
19
129
真珠湾攻撃
原爆投下
最新コメント
どっちも悪い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
プーチンは悪い?悪くない?
41
5
プーチン 悪い
プーチン 悪くない
最新コメント 「悪い」派
悪いたいどが
投票する方のボタンを押してください!
浮気した彼女と浮気された彼氏はどっちが悪い?
67
33
浮気した彼女
浮気された彼氏
最新コメント 「浮気した彼女」派
そもそも浮気するなってw
投票する方のボタンを押してください!
オーマジオウと童話のオオカミはどっちが悪い?
68
26
オーマジオウ
童話のオオカミ
最新コメント 「オーマジオウ」派
サイテー
投票する方のボタンを押してください!
あなたの運動神経はいい?悪い?
91
72
あなたの運動神経 いい
あなたの運動神経 悪い
最新コメント 「いい」派
ギリギリAだった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
小山慶一郎と田口小夏(未成年なのに成人とうそついたやつ)はどっちが悪い?
255
85
小山慶一郎
田口小夏(未成年なのに成人とうそついたやつ)
最新コメント 「田口小夏(未成年なのに成人とうそついたやつ)」派
嘘ついた方が悪い
投票する方のボタンを押してください!
ヒカマニの民度は良い?悪い?
61
306
ヒカマニの民度 良い
ヒカマニの民度 悪い
最新コメント
ヒカマニ語録コメが本人のとこにする人いるけどさ 元はヒカキンが生み出した言葉だからなぁ… だからどうしよもナイ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ジェニーはスタイル良い?悪い?
0
13
ジェニー スタイル良い
ジェニー 悪い
最新コメント
これで良いは無理がある
投票する方のボタンを押してください!
佐藤新は性格良い?悪い?
62
21
佐藤新 性格良い
佐藤新 悪い
最新コメント 「悪い」派
あえて性格は悪いと予想。じゃなきゃあの業界やってけない。グループの中で目立つセンターだしマイペースだし。 ただ先輩に対する礼儀•ファンへの感謝を大切にしているとても良い子だと見える。
投票する方のボタンを押してください!
岸田総理は良い?悪い?
6
549
岸田総理 良い
岸田総理 悪い
最新コメント
>>18 今の自民党にまかしてたら消えるでしょう 良かったですね
投票する方のボタンを押してください!
ヨル・フォージャー最強厨は民度いい?悪い?
143
81
ヨル・フォージャー最強厨 民度いい
ヨル・フォージャー最強厨 悪い
最新コメント 「悪い」派
>>9 そんなこと言ってるからヨル・フォージャー最強厨は民度悪いんだよ。
投票する方のボタンを押してください!
今田美桜はスタイルいい?悪い?
164
220
今田美桜 スタイルいい
今田美桜 悪い
最新コメント 「スタイルいい」派
>>27 本当にそれな
投票する方のボタンを押してください!
能力が不透明な、東方を他作品と比べるのはいい?悪い?
6
83
能力が不透明な、東方を他作品と比べるの いい
能力が不透明な、東方を他作品と比べるの 悪い
最新コメント
ああいう比較トピ作る池沼は論外として、その議論に参加する存在も相当頭悪いことを自覚したほうがいい
投票する方のボタンを押してください!
今の担任の先生は良い?悪い?
49
18
今の担任の先生 良い
今の担任の先生 悪い
最新コメント 「悪い」派
>>9 それに私が目の前でいやなことされてたら見て見ぬふりをしてきます
投票する方のボタンを押してください!
悪いは夜神月?デスノート?
0
22
悪い 夜神月
悪い デスノート
最新コメント
序盤に月を邪魔した弥海砂
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダルは良い?悪い?
12
39
仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル 良い
仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル 悪い
最新コメント 「悪い」派
💢💢
投票する方のボタンを押してください!
十六夜星夜は性格いい?悪い?
7
0
十六夜星夜 性格いい
十六夜星夜 悪い
最新コメント 「性格いい」派
仲間思いなところがいいっ!
投票する方のボタンを押してください!
永瀬廉は性格良い?悪い?
125
49
永瀬廉 性格良い
永瀬廉 悪い
最新コメント 「性格良い」派
>>2 アイドルなのに···😂
投票する方のボタンを押してください!
モテない俺と相手にしてくれない女子(達)はどっちが悪い?
13
6
モテない俺
相手にしてくれない女子(達)
最新コメント
顔なんて悪くても楽しかったり優しかったり頼もしかったり頭良かったりスポーツ上手だったりお洒落だったりすれば普通は相手にされるぜ? 君は何かしら努力してるのかな? 皆やってないって言うけど影でやってるか..
投票する方のボタンを押してください!
バイキンマンとオーマジオウはどっちが悪い?
72
136
バイキンマン
オーマジオウ
最新コメント
https://m.youtube.com/post/Ugkx1FierruJ4dCctEKxBtDGzKbLjKo63P0U
投票する方のボタンを押してください!
人のものを盗むのと人のアカウントを使うのはどっちが悪い?
20
5
人のものを盗むの
人のアカウントを使うの
最新コメント
>>31 まじ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
宮本茉由はスタイル良い?悪い?
20
35
宮本茉由 スタイル良い
宮本茉由 悪い
最新コメント 「スタイル良い」派
>>5 ここでたずねるより自分でググれば?
投票する方のボタンを押してください!
人間は悪い?悪くない?
15
9
人間 悪い
人間 悪くない
最新コメント 「悪い」派
悪いとは思うんだけど、 やっぱり生きるために動物たちを◯してるからちょっともやもやするよね
投票する方のボタンを押してください!
知恵袋によく出没して他作品のキャラを雑魚と見下すアメコミ厨は悪い?悪くない?
55
12
知恵袋によく出没して他作品のキャラを雑魚と見下すアメコミ厨 悪い
知恵袋によく出没して他作品のキャラを雑魚と見下すアメコミ厨 悪くない
最新コメント 「悪い」派
見下すより、他作品同士の比べ合いを敬意を以て比べるべき、ワイらも含めて
投票する方のボタンを押してください!
ななもりとコレコレはどっちが悪い?
369
165
ななもり
コレコレ
最新コメント 「コレコレ」派
>>24 それ、私もですよ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
地雷系の性格は良い?悪い?
9
14
地雷系の性格 良い
地雷系の性格 悪い
最新コメント
>>7 そー
投票する方のボタンを押してください!
日本の今の政治は良い?悪い?
7
116
日本の今の政治 良い
日本の今の政治 悪い
最新コメント
昭和は(概ね)良かった。池田勇人とか。
投票する方のボタンを押してください!
紫雲みこ @sisiharaosiとちよこ@cheeze1214はどっちが悪い?
10
7
紫雲みこ @sisiharaosi
最新コメント 「紫雲みこ @sisiharaosi」派
完全に
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する