仮面ライダーゴースト フミ婆さんのファションセンスは良い?悪い?
7
10
仮面ライダーゴースト フミ婆さんのファションセンス 良い
仮面ライダーゴースト フミ婆さんのファションセンス 悪い
最新コメント 「良い」派
>>3 ドクターライダー達はネビュラバグスターを倒せないので何故タケル殿か持ってたニュートンでフォームチェンジして倒す、ドクターライダー達でなければ倒せないネビュラバグスターに対応するべくこの形態に変身し、斥力の力でネビュラバグスターを纏めて吹き飛ばした (平ジェネFINALでバグスターはエグゼイド達じゃなければ倒せないと言われたけど、ネビュラバグスターは雑魚怪人カテゴリで最強狙えそう)
投票する方のボタンを押してください!
TWICEメンバーは性格いい?悪い?
39
8
TWICEメンバー 性格いい
TWICEメンバー 悪い
最新コメント 「性格いい」派
かわいいし性格いい!!!!
投票する方のボタンを押してください!
給食中に歌い手の曲を流すはいい?悪い?
3
16
給食中に歌い手の曲を流す いい
給食中に歌い手の曲を流す 悪い
最新コメント 「悪い」派
歌い手みたいなカバーを流すより、まずはご本人のオリジナルを流した方がいい。 プロ歌手の技術はもちろん、どこの歌詞を大事に歌ってるのか、オリジナルの曲調はどうなのか、しっかり感じて知っておくべき。 それ..
投票する方のボタンを押してください!
あんしんフィルターは良い?悪い?
21
20
あんしんフィルター 良い
あんしんフィルター 悪い
最新コメント 「悪い」派
>>5 それな
投票する方のボタンを押してください!
ルーズベルトは悪い?悪くない?
24
7
ルーズベルト 悪い
ルーズベルト 悪くない
最新コメント 「悪い」派
>>2 人類自体が戦犯生物
投票する方のボタンを押してください!
北朝鮮とナチスドイツはどっちが悪い?
54
55
北朝鮮
ナチスドイツ
最新コメント 「ナチスドイツ」派
悪いってわけじゃない、ただやばいだけ
投票する方のボタンを押してください!
ヒカキンの差別発言は悪い?悪くない?
21
17
ヒカキンの差別発言 悪い
ヒカキンの差別発言 悪くない
最新コメント 「悪い」派
差別発言は良くないよ
投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダー作品そのものを貶す東方厨は悪い?悪くない?
114
11
仮面ライダー作品そのものを貶す東方厨 悪い
仮面ライダー作品そのものを貶す東方厨 悪くない
最新コメント
東方キッズ、ライダーキッズとも他作品を貶しまくるのはねぇ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
フォートナイト解説員信者は悪い?悪くない?
108
4
フォートナイト解説員信者 悪い
フォートナイト解説員信者 悪くない
最新コメント 「悪くない」派
>>11 しつこいですよ
投票する方のボタンを押してください!
snowmanは仲良い?悪い?
68
7
snowman 仲良い
snowman 悪い
最新コメント 「仲良い」派
仲良いよ
投票する方のボタンを押してください!
有馬かなは性格良い?悪い?
124
244
有馬かな 性格良い
有馬かな 悪い
最新コメント 「悪い」派
かなちゃん推しだけど性格は悪いな。これは反論できんw まぁ現実ではいやだけどアニメなら性格悪い方が魅力的よ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
政治家を批判するのはいい?悪い?
27
2
政治家を批判するの いい
政治家を批判するの 悪い
最新コメント 「いい」派
デマに基づく批判や誹謗中傷ならともかく、政治批判そのものが悪いことだと思っている人は民主主義向いてないよ
投票する方のボタンを押してください!
男性が女性に対してAEDを使うのはいい?悪い?
13
0
男性が女性に対してAEDを使うの いい
男性が女性に対してAEDを使うの 悪い
最新コメント 「いい」派
命を救うためだし
投票する方のボタンを押してください!
自分の運動神経は良い?悪い?
33
12
自分の運動神経 良い
自分の運動神経 悪い
最新コメント 「悪い」派
ちな、主は運動神経...................悪いっす!
投票する方のボタンを押してください!
再販にキレる転売ヤーは悪い?悪くない?
42
0
再販にキレる転売ヤー 悪い
再販にキレる転売ヤー 悪くない
最新コメント 「悪い」派
なんか見たことあるんだよねぇなんか深夜の4時にコンビニ「ローソン」で転売ヤーがおにぎりと弁当次々カゴに入れてそして最後の一つ取って入れたとこで一言言った大量だぜこれで転売できると言っていたそしてなんと..
投票する方のボタンを押してください!
猫ミームは良い?悪い?
28
13
猫ミーム 良い
猫ミーム 悪い
最新コメント 「良い」派
ゆつfつfytctr
投票する方のボタンを押してください!
フワちゃんのスタイルは良い?悪い?
12
109
フワちゃんのスタイル 良い
フワちゃんのスタイル 悪い
最新コメント 「悪い」派
フワってあ○ると動画出たらしいやん
投票する方のボタンを押してください!
ネットの治安は良い?悪い?
0
20
ネットの治安 良い
ネットの治安 悪い
最新コメント
ネットはレスバを見物する場所になってる
投票する方のボタンを押してください!
いじめは悪い?悪くない?
50
5
いじめ 悪い
いじめ 悪くない
最新コメント 「悪い」派
イジメたら 一生イジメられた側から 復讐される危機感から逃げられなくなる ちなみにワイなら証拠を集めて 一番ダメージ与えられる、中3、高3、大4回生の卒業あたりを狙って全部言いつける。或いは、有名人..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
虫飼育は悪い?悪くない?
0
12
虫飼育 悪い
虫飼育 悪くない
最新コメント 「悪くない」派
>>3 内容がおもんないだけだから安心して
投票する方のボタンを押してください!
絶滅動物復活はいい?悪い?
11
4
絶滅動物復活 いい
絶滅動物復活 悪い
最新コメント 「いい」派
動物によるけどニホンオオカミとかなら良いと思う オオカミがいないから鹿が増えまくってるし
投票する方のボタンを押してください!
学校のタブレットでとーとをするのはいい?悪い?
49
19
学校のタブレットでとーとをするの いい
学校のタブレットでとーとをするの 悪い
最新コメント 「悪い」派
学校のタブレットでやってます 悪いと思いますが、やっていますね
投票する方のボタンを押してください!
不登校の人は悪い?悪くない?
3
20
不登校の人 悪い
不登校の人 悪くない
最新コメント
場合による。 例えば、イジメ被害からの避難なら悪くない。 例えば、予習復習もしないくせに「勉強についていけないから」って逃げているなら悪い。
投票する方のボタンを押してください!
浮気は良い?悪い?
0
16
浮気 良い
最新コメント
浮気は神!浮気、不倫もっと増えてほしい
投票する方のボタンを押してください!
凛推しの性格は良い?悪い?
7
1
凛推しの性格 良い
凛推しの性格 悪い
最新コメント 「良い」派
>>3 良かった
投票する方のボタンを押してください!
ただフリを殴ったヤンキーの番長は悪い?悪くない?
5
0
ただフリを殴ったヤンキーの番長 悪い
ただフリを殴ったヤンキーの番長 悪くない
最新コメント
その件についての動画のリンク https://youtu.be/7Wz9EtfCY34?si=PhbNFeUlnrT56jzW
投票する方のボタンを押してください!
まいぜんシスターズで『暇☆小説シリーズ』書きたいけどそう言うのは良い?悪い?
39
19
まいぜんシスターズで『暇☆小説シリーズ』書きたいけどそう言うの 良い
まいぜんシスターズで『暇☆小説シリーズ』書きたいけどそう言うの 悪い
最新コメント
>>2 そうですね
投票する方のボタンを押してください!
まいぜんシスターズはよい?悪い?
6
5
まいぜんシスターズ よい
まいぜんシスターズ 悪い
最新コメント 「悪い」派
とにかく悪いです
投票する方のボタンを押してください!
ぜんいちとマイッキーはどっちが悪い?
6
8
ぜんいち
マイッキー
最新コメント 「マイッキー」派
別に誰も興味ないわけではないと思うけどなー 多分興味あるのチャンネル登録者数全世界1500万人以上の人たちだけじゃね?
投票する方のボタンを押してください!
石破茂は悪い?悪くない?
140
28
石破茂 悪い
石破茂 悪くない
最新コメント 「悪い」派
行儀と態度が悪すぎる。日本の恥
投票する方のボタンを押してください!
不登校と陰キャはどっちが悪い?
17
3
不登校
陰キャ
最新コメント 「不登校」派
理由がちゃんとしてればいいと思うけど
投票する方のボタンを押してください!
オタクは悪い?悪くない?
3
18
オタク 悪い
オタク 悪くない
最新コメント 「悪い」派
消費してあげてる目線のオタクは滅びた方がいいと思う
投票する方のボタンを押してください!
目黒蓮は性格良い?悪い?
188
228
目黒蓮 性格良い
目黒蓮 悪い
最新コメント 「性格良い」派
めめは努力家で漢気がある人です。
投票する方のボタンを押してください!
橋本環奈の性格はいい?悪い?
29
22
橋本環奈の性格 いい
橋本環奈の性格 悪い
最新コメント
>>2 性格良さそうって感じはしない
投票する方のボタンを押してください!
duolingoは良い?悪い?
5
1
duolingo 良い
duolingo 悪い
最新コメント 「悪い」派
>>1 って最初は思ってました。しかし、最近は詐欺広告が増えたため、やめました。煽ってくるメールもめっちゃ送られてくるので、詐欺lingo、煽lingo と呼ばれています。うちの会社では。
投票する方のボタンを押してください!
ロシア連邦とウクライナ共和国はどっちが悪い?
82
24
ロシア連邦
ウクライナ共和国
最新コメント
>>11 まじでそれな
投票する方のボタンを押してください!
クッパとガノンドロフはどっちが悪い?
3
19
クッパ
ガノンドロフ
最新コメント 「ガノンドロフ」派
司令官殿www
投票する方のボタンを押してください!
あやなんとてつやはどっちが悪い?
59
19
あやなん
てつや
最新コメント
>>1 この騒動ももう1年経つのか…時の流れは早いなあ
投票する方のボタンを押してください!
チャレンジタッチは良い?悪い?
9
2
チャレンジタッチ 良い
チャレンジタッチ 悪い
最新コメント 「悪い」派
遊びばっかり。 充電切れんの早い。 心のこもってない応援。 タッチペンは反応しない… デメリットが多すぎます。
投票する方のボタンを押してください!
第75回紅白歌合戦の出場者は良い?悪い?
13
27
第75回紅白歌合戦の出場者 良い
第75回紅白歌合戦の出場者 悪い
最新コメント 「良い」派
よくを言えば好きな大原櫻子ちゃん出てほしかった
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する