何か居ました
最新コメント 翆@みどり @midorikun
>>7 ん?
何か話しませんか?
最新コメント サクヤだよ @Sakuyadayo
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

48-フォーエイトで一番好きなペアは何ですか?
1位 ゑむリザ53票
2位 選べるわけねぇだろうがぁ…26票
3位 こたあみ24票
4位 音タロ21票
4位 ゔぁあみ21票
6位 音enn13票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ゑむリザ」派
>>24 さっき間違えた  それな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

みんなで何か話そう〜(*^▽^*)
最新コメント あーちゃ(*´ー`*) @BT211013AKa_rin
>>21 うん全然大丈夫だよ〜 分かったー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

友達って何なのかな……。
最新コメント 問題児さん‼︎ @Yuyuyu2023
なにがあっても裏切らないは私違うと思う、そしたら私と親友の今までが全部嘘だったって事になるでも私はちゃんと友達として好きだったし真面目に向き合ってた
何か書いて欲しいイラスト募集2
最新コメント 赤須賀さん @akasuka85634290
>>10 おけでふ5月までに描いときます。
何だろうう
画像は投稿者により削除されました
最新コメント えふみざわ @Momokagayo
スピーカーいいの?これ?
鬼滅の刃が流行った理由って何でしょうか・・・
最新コメント
>>26 アニメ化の目安の1つとして累計発行部数が100万~200万部くらいと言われていて 鬼滅のアニメ化が発表されたとき単行本11巻で累計発行部数250万部 これは人気の部類だけどそれは漫画界に限っ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

みんなのことを何でもいいから教えてー
最新コメント まっちゃ @Matchatcha109
>>16 ロールキャベツが好き〜 で本題はそうじゃないんすよ
アリス・マーガトロイドって何?
最新コメント maguro @touhouremiria
人形を操る程度の能力で家事などは人形にやらせています 元人間で今は魔法使いになっています 自分の意志を持つ自立人形を作るのが目標です 性格は物事に拘らないさっぱりとした性格で、一人でいることを好みます..
無差別フォローの何がいけないんですか?
最新コメント Mikiann @mmmtex812
かんたんにゆうと差別だから
何か話そー
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 吸血鬼 アクア @Kyuuketuki2
>>65 !!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ここは何してもいい場所。コメする前に選択肢読んで?
1位 荒らし・ケンカ・下ネタお…25票
2位 不快になる人は閲覧注意4票
3位 変な人いたらここに連行3票
4位 誰でも歓迎1票
5位 他の民に迷惑をかけないた…0票
最新コメント 「荒らし・ケンカ・下ネタおk」派
ちん  こ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きな曜日は何ですか?
1位 金曜日7票
2位 土曜日3票
3位 日曜日2票
4位 月曜日0票
4位 火曜日0票
4位 水曜日0票
4位 木曜日0票
最新コメント 「金曜日」派
日だけはない
教えて!何が良い?(小説関係)
最新コメント 莉李愛@生きる意味探し中 @riia
>>1 ありがとう!
何やっても、怒られる
最新コメント 恋葉 @Koiha12
>>16 それからちょー性格悪いけどねw反応したくなかったら無視は当たり前w
遂にフォロワー300人行きました!何かやろうと思うのでやって欲しいことコメントしてね!
最新コメント 漆黒のアイアンパン @Migitegauzuku
フォロー300人行ったので何かやろうと思います。これやって!ってゆうのがあったらコメントしてね‼️
え、アイロニさ、ニーゴのアニメのエンディングテーマか何か?
最新コメント
>>22 そうですn
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

マジレスの何が悪いの?
最新コメント ビックル82口径 @biccle
少なくとも皆で楽しくしてるところの雰囲気を壊すのは良くないよね
東方のアレンジ曲を作っているサークル等で何が1番好き?
1位 幽閉サテライト8票
2位 森羅万象3票
2位 ビートまりお3票
4位 IOSYS2票
4位 暁Records2票
6位 その他1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「幽閉サテライト」派
幽閉一択!
300人まであとちょっと!フォローお願いします!(よければコメントで300人行ったら何して欲しいか教えてね!)
最新コメント 漆黒のアイアンパン @Migitegauzuku
バウンティ愛好家さんへ 荒らしをしてくるのであなたのコメントを消しました。他の人が嫌な気持ちにならないコメントをしてください。荒らしをしないと約束するのならDMを送ってください
何でも話していい
最新コメント
ほえー、
何の話でもしていい。
最新コメント
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
ユーチューバーの名前は何がいい?
1位 Dale2票
1位 その他2票
3位 りっちゃん1票
4位 しょうちゃん0票
4位 ひよな0票
最新コメント
>>10 なるほど! いいと思います。
(スプラ3)バレンタインフェスで何にする?
1位 ホワイト5票
2位 ミルク2票
2位 ビター2票
最新コメント 「ミルク」派
ミルク。
スプラ3フェス(2/11~2/13)何に投票する?
1位 ビター4票
2位 ミルク3票
3位 ホワイト0票
最新コメント
ビター!
フォロワー300人行った何してほしい
最新コメント
ぬの醤油漬け
もしユーチューバーになるなら名前は何がいい?
1位 その他(できれば書いて欲…8票
2位 ぺっちゃん1票
2位 Daie(読み方:デール…1票
4位 のどか0票
4位 ザ・テレビジョーン0票
4位 ノブちゃん0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
もう一回このトピを作るのでそっちも投票してね!
これは何でしょうw
最新コメント ゆずリオ @Yuzurio2222
怖すぎわろた
歌ってみた((何を????←
最新コメント ねねこ @neco123
>>28 かわいいw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

増田來亜のことは何と呼んでいる?
1位 クレアちゃん6票
2位 クレア4票
3位 その他2票
4位 くれたん0票
最新コメント 「クレアちゃん」派
來亜ちゃんって呼んでます‼️ 來亜ちゃん大好き‼️
好きな人と両想いになる方法って何?
最新コメント かなさん @yurosikune
私は友達の好きな人と友達を並ばせてハート作ってます(分からなかったらごめんなさい)
今週末友達とカラオケ行くから何歌うか決めろ
最新コメント 芹那ㄘゃ@帰還 @yahoo3457
>>18 あれ難しいよなぁ 自分は無理、、、 せいぜいブリキノダンスでやっと
ランダムにトピックを表示する