アニメ『異世界の沙汰は社畜次第』はおもしろい?つまらない?
50
448
アニメ『異世界の沙汰は社畜次第』 おもしろい
アニメ『異世界の沙汰は社畜次第』 つまらない
最新コメント
>>90 たぶん沙汰が隠語や
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『悪役令嬢転生おじさん』はおもしろい?つまらない?
435
518
アニメ『悪役令嬢転生おじさん』 おもしろい
アニメ『悪役令嬢転生おじさん』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作をさっさと終わらせてアニメもとにかく早く2期を作って終わらせないと、つまらないという批判意見は増える一方だと思うんだよね…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『雨と君と』はおもしろい?つまらない?
468
373
アニメ『雨と君と』 おもしろい
アニメ『雨と君と』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
出てくる女と狸型宇宙人とこれを必死に持ち上げてるババアが不快(どストレート)。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『無能なナナ』はおもしろい?つまらない?
756
885
アニメ『無能なナナ』 おもしろい
アニメ『無能なナナ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ガンガンONLINE(原作)で、続き見てないの?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『不徳のギルド』はおもしろい?つまらない?
926
441
アニメ『不徳のギルド』 おもしろい
アニメ『不徳のギルド』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
思った寄り面白いから いつの日か2期をやって欲しい💖💕
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する