#なんで全偽さんって仲良くもない他人に対して馬鹿って言ったりするのはやめないんですか?
全偽って思ったよりやばいやつなんだな
#連投って発想が幼稚でち。ゴーヤがミュートしたらすぐに徒労になるのに...ほないただくでち
艦これの知名度が上がるでちね
17歳の中卒ニートってこのサイトに存在するの❓
#スプラって一人がいくら頑張っても味方が無能だったらその時点で負けだから嫌い
その中で1人だけキル取りまくるのが楽しいんだよ
#なぜ中高一貫は土曜日も学校あるのでしょうか○したくなる○ね。進学校の弊害クソが
土曜授業なくなった
>>113
うれしい🥲
艦これ好きの人は現れてすぐいなくなるんだよねー
#この男に言いにくいみたいな風習自体なんなんだろ、この風習自体が良くないと思ってる
理解しない男が多いから
#Twitterにいる、昔からネット世界とかなんも触れず、勉強ばっかしてきた東大生が、承認欲求が暴走して、「GMARCH未満の子供産むなら中絶しろ」とか言ってるの見るとなんか可哀想に思える。
親の影響も大きいんだろうね
#zetaとか何が面白いんあれw想像力のない雑魚が楽しんでいるクソアプリ
夢界隈では盛り上がってる
Blue Jeans
#同担拒否とか全員障害者😅推しから見たお前はただの厄介ファンにすぎないんだよ。普通に惨めだし、友達とか恋人とか居ないんですか?
誰にも迷惑かけてないならいいと思うけど
>>20926
お久しぶり‼️‼️‼️🥹✨
また話せてガチ嬉しすぎるこれからもよろしく👊🏻👊🏻👊🏻
#MBTI緑のような性格が嫌ㅤいなのは理解はできるけど、実際緑だからと言って差別される文化があるのはようわからん
緑って嫌われてんの❓紫じゃないの❓
人が言われて嫌なこととは、って感じ
#家庭の方針だから仕方ないけど、ゲームとかテレビ全部1日1時間にする親ってぶっちゃけ毒親だと思う
毒親っていうか面白くない親
黒は自分の顔面が反射しちゃうから白
○○しないと出られない部屋❓
オタクって自認ATMなんですか
真ん中バースデーってそんな嫌われてたっけ
Blue Jeansとか
#MBTIを全部鵜呑みにするやつも、全く感心しない奴もどっちも馬鹿だと思う
好きな人も嫌いな人もintpだったからあんま信用しなくていい
#全偽が嫌ってそうなものを予想して書いて。それの嫌、いレベルを教える💫
広告の小さい×ボタン
#【急募】前髪キープ方法おすすめ教えて
ケープをコームに付けて前髪の裏側にまで塗った方がいい
私はおでこの皮脂で内側が崩れまくれるから下地とファンデも塗りたくってる
それでも私は崩れます、皮脂で😆
#恐らく自分と同年代の人が懐かしく感じるであろう言葉を言ってけ
ダメよ〜ダメダメ
たけのこの里って何?そんなのなくない?
>>20809
元上司っていうを理解できてたんだね、
だから「あの人にあの様な言葉、二度と言わせぬ!」って聞いて『うわん嫉妬してるわこの子かわち〜🥰』ってなったんだろうな
「ここのパートある人吹いて」
パーカス「吹いて…叩かない方がいい?」
「そこのパートは音落として」
パーカス「えっそこフォルテなんだけど…」
「このパートはもっと〜」
パーカス「パーカスも?管楽器だけ?どっち?」
#インフルの時に気が狂いそうになりながら書いた小説です。投票お願いします
投票したのいつぶりだろう
バレンタインをクラス全員分作ります今から
#今年から中学っアドバイスくださーい
単語は定期テストで出る範囲をその時その時で覚える
そしたら大分楽になると思う
あとは垢抜けとか💪
あと吹奏楽部に入部しましょう
BlueJeans
なんか不思議なんだけど、
不評なアニメ見ても「え?どこが?」ってなるくらいあほなのに
がれとだざむの関係性を理解出来てたことがなんかわかんないけど不思議
なにこれ
1期見終わった時点で理由込みで好きになってたから
あーだざむとやつがれの関係性ちゃんと理解してたんだなぁと
そこまであほじゃないよ
見た目的に芥川は1番ないなって思ってた
けどアニメでの第一印象は別に悪くなかった
嫉妬してるんだ、こいつかわいいなって、
なんでこんなサイトに存在する顔整いを純粋に賞賛できるんだ!?みんなそんな顔に自信ある感じ?!ええぇ!?自尊心ゴリッゴリに削られてるんだけど!?
#なんか今更だけどこの総選挙30作品以上投票出来んの草だよな
投票数少なくなるからかな
何やってるんですか?勉強してください!
>>20789
絵に文句は言ってないとしてもここでレゼのアンチする必要はないはずだから、きっと余裕がないんだろうね。牛乳を贈ってあげたいね…
自尊心が削れました。ありがとうございます。
もはやちょんまげじゃないと違和感のある横浜流星
#あなたのぷろふに一言いいます‼️ついでにおれのぷろふにも一言ください🥺
一緒に宿題キャンセルしよ

