馬のち◯こには骨がない @Kuropan_P02
フォローする フォロワー34 フォロー中22
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
名前はsyudouさんの名曲の名前です
ーーーーーーーーーーーーーーー
本垢の黒田ぱんの助もといやや目に光不足@Jjj3aeibgの広報用垢です
なにか提案や質問等があればDMまたはマシュマロまでよろしくお願いします
X-https://x.com/yayame_OqO
ブルスカ-https://bsky.app/pr ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



#なんか偏差値ごとの学校のイメージこんな感じ

友達の頭いい高校で服装自由になった結果女子でショートのプリーツスカートが流行ってしまって女子だけ体育座りダメになった話は聞いたことがある


>>14232
ついでに

これやると

元に戻らなくなります


#自作デジタル絵の髪ベースとか服ベースの色反転して遊ぶのおもろい

こんな感じで

元 https://tohyotalk.com/question/823058

反転ver https://firealpaca.com/get/2k2B7sfe

絵描かない人は好きな絵師さんのイラストをダウンロードしまして、アイビスにぶち込み、肌とか髪をレイヤー分けしたら10分ぐらいで同じようなことできるのでオススメです


#何気に僕今回総選挙に出す作品として初めてボカロキャラを描いてる

そして総選挙に出す作品として自分史上初めてアイビスペイントでガチ塗りしてる

ピンクって扱いにくいね


#久しぶりに色鉛筆を出した気がする

塗り方なんて知らんのでまずはハイライトだけ

あと普通に描き方を変えてみました

https://firealpaca.com/get/fV8sOlVn

これはいい感じに描けたので本垢行きです


#10億もらうか、自分が好きになった人と両思いになれて相手の性欲が超増えるか、どっちにする?

後者は20代まではロマンあるけどそっから高齢になったら多分苦痛になってくるので前者かなぁ


一人称僕なんですか?

場合によります

普通は僕です


今年も都内タワマン85階住みの早大医学部生とSuicaに10万入れてる慶大教育学部生がTOEICの点数をかけて一点刻みの接戦をする時期がやってきましたので

僕も母に嘘をつきましたらマジギレされました


#【急募】手書きで綺麗な楕円を描く方法

コンパスはある?

楕円はあるなら2点との接点との距離との和が同じだからコンパス使ってゴリ押せばいける

追記:失敗しましたやらない方がいいです


最近ユーモアが死んでるよ僕

ワンチャン高羽の方がおもろい


#どうしましょう、全然上手く描けない

春総選挙までにしっかりまともに戦えるぐらいまで持っていきたいのに

変な風になるのか理解はできるのに修正する技量がないのがただひたすら腹立たしい

スランプとかじゃない、スランプなら成長はしなくても実力が落ちることはないから今回は違う

まじでどないすればいいんんだよ


#朝からニホンザル見れてはしゃいでる高一のクソガキですおはよう

友達と福島市の飯坂に来てるんですが意外とそこら辺に結構リスやら猿やらいてテンション上がってます


#二次尋問タグ①

ポルトガルまたはスペイン人ですか?


#人がいない人が

起きてもすぐにとーとにくるわけではないからな


#目を5種類描いて見ました、皆さんどれがお好きですか?

本日のイラスト

目違い顔面の5種盛りです

https://firealpaca.com/get/DHU2KbLG

私の絵柄は目と輪郭の形状が他の人に比べて特異な感じがするので、今回は目を何種類か描いてみました

描きやすい順からアルファベット順になってます

Eはちょっと特殊ですから苦手な方もいそうでうね、調整も1番難しい目です

私が多様しがちなのはAとEですね

皆さんはどれがお好きでしょうか

あとCで完全に集中途切れてあとは惰性で描いてるので、C以外はちょっと手抜き感出ちゃってますが許してね

あとこれ昼にもう一回再投稿してみんなの意見聞こうかな


#家賃をフル無視したとして、みなさんはどんなアパートの部屋に住みたいでしょうか?

外の景色とかはなしで、内装でこうあって欲しいとか

ちょっと気になってですね


実力ある新人絵師さんや表現者は変にプライド持たずもっとタグを活用すべきって助言

私みたいな古い代のとーと民や今活躍してるとーと民なんてどんどん蹴落とせるぐらいの実力ある方めっちゃいるでしょ、トピなんかに隠れてないで出てきて欲しい


>>29500
一般人がツッコミ入れれないネタタグはただの地獄なんですよ


#世界で一番お姫様=王位継承順位1位

継承権を持つ人って姫の称号で呼ばれてるイメージあんまない気がする


#【ぱん焼き窯シリーズ】4番、星のピアスのお姉さんを描きました

キムチ対策失礼します

あと順番はあべこべですけど4番以降の作品気になる方は

https://d.kuku.lu/s3fv6v7jc


#クソどうでもいいこと言っていいか?

薄橙のショートタイの結び目のところコメント欄で隠れてるせいでなんか胸元おっぴろげてるアホっ面みたいになってしまった件

https://firealpaca.com/get/oetncFPF


#有名絵師裏顔暴露&とーと絵師AI使用疑惑ドキュメント

ふざけないで頂きたい(ガクブル心臓バックバクタジタジ弁明)


#AIが人間の仕事を奪うには感情が必要だが、感情を持ったAIは誰も使いたがらない矛盾

どちらかと言えば売れなければ倒産の危機に瀕する社会で、経営者がAIのマネジメント能力だとか市場評価、需要がどれぐらいあるかとかの分析能力を信用できない限り、絶対にAIには人の仕事を奪えないが正しいかな、


>>7119
食われちまった


いいですか私、落ち着いて聞いてくださいね

#総選挙の入稿期限は20分後です


>>7164
基礎の図面と床の図面が別にあるからそれを照らし合わせて見たらなんか全然あってなくて、よく見たらアンカーボルトって言う固定具がへし折れてた


>>16909
それは多分関係ない


#昨日小学生卒業した私に中学校でした方が良い事教えてください

中学英単語帳を買って毎日テキトーに眺めてれば向こう2年は英語でつまずかなくなるぜ

覚えなくていいから眺めるだけでいい5回見れば否が応でも覚えるから問題なし

あと運動部に入れ、楽しいぞ

でもテニスはやめとけ


>>28762
ほなワシも老後のこと考えなあかんな


#日本の法律はゴミ

要するに刑法39条を元に無罪か減刑有罪を受けた者の再犯での刑事裁判では刑法39条は無効であるべきだって事ね


>>51263
そこ以外はいい親なんだけど、母親は大学行ってないから色々変な偏見持ってるのかね


>>51244
あ、模試の結果見せての話しねこれ


なんか愚痴言うわ

#理想が高い毒親っているけど、理想が低すぎるのか高望みする我が子に難癖つける親はもっとタチ悪いで

別にええだろ高い偏差値の大学目指したって、

何がいとこの野郎が受験失敗しただよ知らんねん

ていうか高一やぞなんなんだあいつら

無理なら3年に妥協すればええだろって

あと別にそんな現実味のない大学でもないしな


#死刑ㅤ

自ら裁く権利を放棄してどうする


エスキス楽しいし


>>54545
一応本題は後半三行なんですが


#絵描きもある一定以上の実力になると結局発想のキモさで差がつくと思うんですよ、

画力よりもどれだけ癖に刺さるかの勝負なんですよね、

という事で私はお姉さんキャラのショートボブの髪と耳の間にできた影に引っ越してコンディショナーの香りを満喫する予定ですので、次は私の葬儀で会いましょう


#あなたの性癖語りが聞きたい

えーっと華奢なキャラがですねダボッとした服を着て、袖を片方に引っ張ると生まれるこの空間が好きです、はい

https://firealpaca.com/get/VJXrntol


#付き合いたい異性への基準言っていこう

とりあえず私のイラスト練習ノート見ても笑い飛ばせる方ならそれ以上求めませんその時点でだいぶ難易度高いので


#男は性欲強くて女は控えめって偏見もうやめましょうよ

性欲強いってギリ悪口に近い気がするのは僕だけかね、あんまりいいイメージないと思う

別に女性は控えめな方が多いっていう偏見あっても何も困らんと思ってる

女性の方が非力だとかそういう不利益しかない偏見は是正しないといけないけど、別にこう言う女性にデメリットがない偏見はなんともないと思う

#そして同人誌的に絶対そっちのシチュの方がエr、鐚ア穖エ繝ゥ繧ケ繝吶繧ケォぷrせアアアアアアアpこのコメントは削除されました


>>4781
よく見たら身長が高すぎるJK

、、、いや、いいなそれ


>>60701
なんなんだよその頭おかしいbotは


#それよりご冥福をお祈りしますにケチつけるには極楽浄土を信じなきゃいけないからどんな極悪人にも地獄へ落ちろなんて言ってはいけないんですよね

なので多分ほとんどの人間が地獄と天国を信じてる現代では極楽浄土は古い考えなので、四の五の言わずにご冥福をお祈りしとけばいいんですよ


#教えてやるよ、浄土真宗、神道、キリスト教では「ご冥福をお祈りします」とは言わないんだ

浄土真宗や神道云々関係なく、ご冥福をお祈りしちまうと冥土で49日被災者を彷徨わせる事になるので被災者に対してはやや不適切であるのは合ってる

被災者は苦しんで死んだから死んだあとに直ぐに極楽浄土に送ってあげるべきなので、『安らかにお眠りください』が正しいが他宗派的に見るとクソ失礼なのでお悔やみ申し上げますが無難

#それよりご冥福をお祈りしますにケチつけるには極楽浄土を信じなきゃいけないからどんな極悪人にも地獄へ落ちろなんて言ってはいけないんですよね


>>7066
いえやってません、ただ百合が好きなだけの変態です

今度入れようと思ってます


>>4727
なんの変哲もないただのクラゲ

https://firealpaca.com/get/PyGHio0n


>>9185
ごめんちょっと難したっかったわ


>>23726
西部劇風の優しい奴みたいになっちゃった

https://firealpaca.com/get/1WCgcW0l


>>1077
おっとりした白い少年のヤギです

https://firealpaca.com/get/MURtfkRR


#なんでもいいのでなんか描きます

版権はダメね、なんか要素呟いてくれたらテキトーに描くよ

代理描いて!とかでもいいよ


>>8281
富士山に静岡県旗を立てた説


#アイビスペイントはなんとも難しいなり、でも顔までは上手くいったなり。

いっつもアナログだったので、

時間がかかるし思い通りに行かないからあんま好きじゃないぜデジタルイラスト

https://firealpaca.com/get/JozPry42

あと描いてたタブレットにデフォで暖色補正入ってたことに気づいて後から暖色補正入れたのでツールバーが変な色になってます


今暇だから北海道の高校入試問題解いてた、ちょっと簡単になってたかな


#明日は我らが福島と北海道、熊本と奈良の高校入試ということで、願掛け絵チャ&激励絵チャのルームをここに置いておきますね、

本当は関東圏に間に合わせるのがベストなんですが、背景テンプレは出来たので来年から恒例にして行きたいですね

https://kuku.lu/p12bc09373

僕は後から参加します

皆さんもご自由に応援イラストをお描きください


>>7
ギョギョギョギョギョギョ〜🐟🐟🐟🎣🎣🎣🐡🐡🐡w


#こんな感じのわんちゃん人なのか怪しいキャラ描くのほんと楽しいんですよ

上位存在みたいな、無表情でデフォルメが効いててちょっと狂気的な雰囲気のキャラ好きかわいい

https://firealpaca.com/get/RWuac8vv


#旧宣伝垢盛大にkimuti食らってて草

新しい垢ですよくろぱんです

この垢もkimuti食らったらクソめんどくさいのでもうブルスカとXに逃げますね