友達の頭いい高校で服装自由になった結果女子でショートのプリーツスカートが流行ってしまって女子だけ体育座りダメになった話は聞いたことがある
#自作デジタル絵の髪ベースとか服ベースの色反転して遊ぶのおもろい
こんな感じで
元 https://tohyotalk.com/question/823058
反転ver https://firealpaca.com/get/2k2B7sfe
絵描かない人は好きな絵師さんのイラストをダウンロードしまして、アイビスにぶち込み、肌とか髪をレイヤー分けしたら10分ぐらいで同じようなことできるのでオススメです
#10億もらうか、自分が好きになった人と両思いになれて相手の性欲が超増えるか、どっちにする?
後者は20代まではロマンあるけどそっから高齢になったら多分苦痛になってくるので前者かなぁ
今年も都内タワマン85階住みの早大医学部生とSuicaに10万入れてる慶大教育学部生がTOEICの点数をかけて一点刻みの接戦をする時期がやってきましたので
僕も母に嘘をつきましたらマジギレされました
#私は大学1年、早稲田大学医学部に通ってて、PasmoとSuicaには10万円ずつ入ってて、TOEICは942点で、身長180cmで、最近彼女の全偽を振って失踪した儚い男なの
ここにもいたか早大医学部
春総選挙までにしっかりまともに戦えるぐらいまで持っていきたいのに
変な風になるのか理解はできるのに修正する技量がないのがただひたすら腹立たしい
スランプとかじゃない、スランプなら成長はしなくても実力が落ちることはないから今回は違う
まじでどないすればいいんんだよ
#朝からニホンザル見れてはしゃいでる高一のクソガキですおはよう
友達と福島市の飯坂に来てるんですが意外とそこら辺に結構リスやら猿やらいてテンション上がってます
本日のイラスト
目違い顔面の5種盛りです
https://firealpaca.com/get/DHU2KbLG
私の絵柄は目と輪郭の形状が他の人に比べて特異な感じがするので、今回は目を何種類か描いてみました
描きやすい順からアルファベット順になってます
Eはちょっと特殊ですから苦手な方もいそうでうね、調整も1番難しい目です
私が多様しがちなのはAとEですね
皆さんはどれがお好きでしょうか
あとCで完全に集中途切れてあとは惰性で描いてるので、C以外はちょっと手抜き感出ちゃってますが許してね
あとこれ昼にもう一回再投稿してみんなの意見聞こうかな
実力ある新人絵師さんや表現者は変にプライド持たずもっとタグを活用すべきって助言
私みたいな古い代のとーと民や今活躍してるとーと民なんてどんどん蹴落とせるぐらいの実力ある方めっちゃいるでしょ、トピなんかに隠れてないで出てきて欲しい
#ちなみに調子乗った全偽はガリウムにレ○プされて子供産んで終了🌞💫
性癖の自由ほんま草
>>29500
一般人がツッコミ入れれないネタタグはただの地獄なんですよ
#不毛な争いやめろって言いたいけど、下手に指摘すると自分が謎にピキってるチーであることがバレるので誰も下手なこと言えない地獄
そして隠キャのチーなのは本当だからなんとも言えないという
継承権を持つ人って姫の称号で呼ばれてるイメージあんまない気がする
#花粉症酷すぎて本来青っぽく見えるはずの遠くの山が薄いグレーに見えてくる幻覚症状出てきた
やばい、雲も薄黄色に見える
#【は???】我が高校の最寄り駅から1駅のところにラブ"ホがあることが判明
そりゃ1駅も行けばラブホぐらいあるだろ
薄橙のショートタイの結び目のところコメント欄で隠れてるせいでなんか胸元おっぴろげてるアホっ面みたいになってしまった件
ふざけないで頂きたい(ガクブル心臓バックバクタジタジ弁明)
#AIが人間の仕事を奪うには感情が必要だが、感情を持ったAIは誰も使いたがらない矛盾
どちらかと言えば売れなければ倒産の危機に瀕する社会で、経営者がAIのマネジメント能力だとか市場評価、需要がどれぐらいあるかとかの分析能力を信用できない限り、絶対にAIには人の仕事を奪えないが正しいかな、
>>7164
基礎の図面と床の図面が別にあるからそれを照らし合わせて見たらなんか全然あってなくて、よく見たらアンカーボルトって言う固定具がへし折れてた
#結局"きのこ"か"たけのこ"どっちなんじゃあああああ(?)
いやたけのこだろ天邪鬼か?
いつからホモは動詞になったのか
125歳から見ればあらゆる方が年下でしょうに
#昨日小学生卒業した私に中学校でした方が良い事教えてください
中学英単語帳を買って毎日テキトーに眺めてれば向こう2年は英語でつまずかなくなるぜ
覚えなくていいから眺めるだけでいい5回見れば否が応でも覚えるから問題なし
あと運動部に入れ、楽しいぞ
でもテニスはやめとけ
#マジでいるんだよなこういうガイジ。こっちはクラスのみんなが困っているから、わざわざ解決策を提示したりして話し合ってるのに、「私達は困ってませんからいりません」っていうやつ
2021年辺りが懐古厨の限度だと思ってたんだが
#この時間帯ならワンチャン自作の厨二病ポエム貼ってもバレない説
深淵を覗きにきました
要するに刑法39条を元に無罪か減刑有罪を受けた者の再犯での刑事裁判では刑法39条は無効であるべきだって事ね
>>51263
そこ以外はいい親なんだけど、母親は大学行ってないから色々変な偏見持ってるのかね
なんか愚痴言うわ
#理想が高い毒親っているけど、理想が低すぎるのか高望みする我が子に難癖つける親はもっとタチ悪いで
別にええだろ高い偏差値の大学目指したって、
何がいとこの野郎が受験失敗しただよ知らんねん
ていうか高一やぞなんなんだあいつら
無理なら3年に妥協すればええだろって
あと別にそんな現実味のない大学でもないしな
頭おかしいことをしてる絵師が大好物なので、#今から皆様には『バーコードハゲ店長のバーコードを読み込んでいるバイトのお姉さん』を描いていただきます
#絵描きもある一定以上の実力になると結局発想のキモさで差がつくと思うんですよ、
画力よりもどれだけ癖に刺さるかの勝負なんですよね、
という事で私はお姉さんキャラのショートボブの髪と耳の間にできた影に引っ越してコンディショナーの香りを満喫する予定ですので、次は私の葬儀で会いましょう
えーっと華奢なキャラがですねダボッとした服を着て、袖を片方に引っ張ると生まれるこの空間が好きです、はい
とりあえず私のイラスト練習ノート見ても笑い飛ばせる方ならそれ以上求めませんその時点でだいぶ難易度高いので
#公共のポスターめっちゃキラキラ貼ってかわいくしたから見て💩
畜産代表が豚でも牛でも鶏でもなくう○こなの草
性欲強いってギリ悪口に近い気がするのは僕だけかね、あんまりいいイメージないと思う
別に女性は控えめな方が多いっていう偏見あっても何も困らんと思ってる
女性の方が非力だとかそういう不利益しかない偏見は是正しないといけないけど、別にこう言う女性にデメリットがない偏見はなんともないと思う
#そして同人誌的に絶対そっちのシチュの方がエr、鐚ア穖エ繝ゥ繧ケ繝吶繧ケォぷrせアアアアアアアpこのコメントは削除されました
>>4781
よく見たら身長が高すぎるJK
、、、いや、いいなそれ
ガソリンもそうだが最も警戒すべきは株価
#東日本大震災で善人ぶる全偽可哀想😥😥😥😥😥😥所詮は承認欲求の為だけにやっている偽善者ですか😥😥😥😥😥
#そもそも災害で多くの人が亡くなられて、それに思いを馳せたり対策を考えたりする日にやれ偽善者だやれ承認欲求だとか言ってるのは無粋だって多分もう100回は言われてると思うんだが
#それよりご冥福をお祈りしますにケチつけるには極楽浄土を信じなきゃいけないからどんな極悪人にも地獄へ落ちろなんて言ってはいけないんですよね
なので多分ほとんどの人間が地獄と天国を信じてる現代では極楽浄土は古い考えなので、四の五の言わずにご冥福をお祈りしとけばいいんですよ
#教えてやるよ、浄土真宗、神道、キリスト教では「ご冥福をお祈りします」とは言わないんだ
浄土真宗や神道云々関係なく、ご冥福をお祈りしちまうと冥土で49日被災者を彷徨わせる事になるので被災者に対してはやや不適切であるのは合ってる
被災者は苦しんで死んだから死んだあとに直ぐに極楽浄土に送ってあげるべきなので、『安らかにお眠りください』が正しいが他宗派的に見るとクソ失礼なのでお悔やみ申し上げますが無難
#それよりご冥福をお祈りしますにケチつけるには極楽浄土を信じなきゃいけないからどんな極悪人にも地獄へ落ちろなんて言ってはいけないんですよね
>>7066
いえやってません、ただ百合が好きなだけの変態です
今度入れようと思ってます
>>4727
なんの変哲もないただのクラゲ
>>1086
あとまあ別のも送っときます
>>23726
西部劇風の優しい奴みたいになっちゃった
>>60138
ちょい雑だけど許して
>>1077
おっとりした白い少年のヤギです
ドラえもんの要素クソむずや
#アイビスペイントはなんとも難しいなり、でも顔までは上手くいったなり。
いっつもアナログだったので、
時間がかかるし思い通りに行かないからあんま好きじゃないぜデジタルイラスト
https://firealpaca.com/get/JozPry42
あと描いてたタブレットにデフォで暖色補正入ってたことに気づいて後から暖色補正入れたのでツールバーが変な色になってます
#トート民ってなんのために生きてるの?みんなが生きる理由を教えてね
建築士になって私が設計した建物を実際に見たい
今暇だから北海道の高校入試問題解いてた、ちょっと簡単になってたかな
#明日は我らが福島と北海道、熊本と奈良の高校入試ということで、願掛け絵チャ&激励絵チャのルームをここに置いておきますね、
本当は関東圏に間に合わせるのがベストなんですが、背景テンプレは出来たので来年から恒例にして行きたいですね
僕は後から参加します
皆さんもご自由に応援イラストをお描きください
#こんな感じのわんちゃん人なのか怪しいキャラ描くのほんと楽しいんですよ
上位存在みたいな、無表情でデフォルメが効いててちょっと狂気的な雰囲気のキャラ好きかわいい

