>>75
体重どうしようか迷った結果らくがきに描いた足蹴りに準拠した結果こうなりました
>>2573
My brain is a soup dumpling.
#昨日、近所の野良猫に『ツナ缶食べたいか?』と聞かれたので『自分で働いて買え』と諭したら、翌日
読めば読むほど意味がわからなくなっていく日本語
朝来た時点では何とかなるんですよ、
2時間ぐらい経つとだんだんと二酸化炭素と徐々に溜まる熱気で脳が蒸されて小籠包になってしまいうんですねぇ
脳が溶けた肉汁の湯気で脳に霧がかかる前にはよう換気しましょう
ついでに本日は美味そうな小籠包が40個ほど蒸しあがってしまい非常に眠かったです
そういえば今日は物理の小テストがありましたね、換気?してませんよそんな
自分で休み時間に開ければ解決してたのを終わった後に気づきました、反省ですねぇ
○すぞ(唐突なる威嚇)
脳にブドウ糖を回す血液循環系を支えるのは脚の筋肉ですから
資料あった方が企画に参加しやすくていいんだが、なんの情報があった方がいいのか迷うよね
#自分の癖ェェェエエエ!(発作)の絵柄に限って自分では技術的に描けなかったりする
目光がなくてガッツリくまがあるけどめっちゃ朗らかに笑ってるキャラが癖ェェェエエエ!(発作本日2回目)
でも塩梅ムズいし色塗り難しいのでなあ
#ミスドでバイトしてる友達にもっちゅりん横領してきてって頼んだけど余らないせいで無理らし😭
普通に横領しようとすんな笑
>>8373
そうだよ、あいつだよ
トートではそうでもないが、結構Misskeyで人気でね
アナログだけで放置されてる奴らをデジタルでも描けるようにしたい、
いつか代理をもう一度作って色付けて立ち絵三面図とか描ける画力欲しいよね
>>15170
申し訳ないがいいボケ返しが思いつかなかったからGeminiウォーターマーク加筆に苦戦してる僕でも見て笑いな
#四日に一度の最速オ○ニーオナリストを決める大会、オナリンパック
どこに出荷するんですかね
>>1971
というか常人にとっては欲求は我慢してるだけで脳のリソース的に損失なので定期的に描いて発散する訳です
#絵を描く者にとって、アイディアがあるのに描かないというのは、三徹で目の前にベッドがあるのに寝ない、空腹で目の前にステーキがあるのに食わない、ガチクソエロい女を前に無視することに等しい
興奮しすぎて本垢で呟いてしまってガチ萎え
一人居なくなったところで過疎るサイトはもはや時間の問題だからあとはもう神の気まぐれに流されるしかない
アイビスペイント四年目、今だにむずい
#意味わからんことで騒ぎ立てる馬鹿達のおかげで、頭の良い連中が批判してこなくて助かるわ逆に(笑)
とーと民に頭いいやつなんていない
>>15062
Cだったわやっべ
多分僕の世界だけケンタッキーは七面鳥売ってる
#️⃣今日まじでウケ良かったな。これは史上最高のおナニー確定!
クソキモ語録は伝統芸能
#とーと民って絵をよく描く人に対しては何故か無意識に甘くなるよな
普段は結構辛辣なのに
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
どっちかと言うと歌詞って曲の1部というより外付けの短編小説だよな、
これよく自分の場所見失わないな
いつのまにか日駒の仲間入りしてる法政に涙を禁じ得ない
>>5322
自分の描いた過去絵とか破るときの快感は相当なもんだから似た感じだと思うけど
他人の絵なんて消してそんなにおもろいもんなんかな
#優しそうな子と厳しそうな姉御を描こうとしたら小生意気なガキと優しい姉が描けました
多分先天的に僕は生意気なガキが得意なんだと思う
>>746
目障りな紛争を見つけたら無理矢理カップルにするのがとーとの流儀
#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ
日本の贈与税の最高天引き税率55%が許されてるんやしあと1個いけるって
とーとの表示形式的に上二コマでのサムネ勝負になるなぁ
>>224
最初から無理だ題材がおかしい貧富の差の見せつけあいだなどと諦めて思考を放棄した奴が今更何をいうか(マジレス
#文房具総選挙とかなんなん?マジで貧富の差見せつけるだけの総選挙ですか?
絵師界隈はペンの擬人化の路線で行く人が多いかな
ん?となると勉強や仕事ごとに毎日ご主人様に握られるってことよな。
ご主人様の頑張りを見つめながら、ご主人様に触られて、、、
干上がりかけたレットオーシャンにガソリンかけたところで地獄なのは変わらない定期
#ごめんな!僕にとって話題ずらされるのがコミュニケーションに置いて最もな地雷なのよ
基本的にとーと匂て話題変えられたら修正不可だもんな
#ネタ抜きにガチめにトート民の8割くらい、軽度ADHD・軽度ASD・境界知能とか何かしら要素持ってると思ってる
水色のクルトガのやつ安くて使いやすくていい
ワンチャン栄養失調治療用の栄養剤投与されそう
>>160
そう、しないといえばしない
脳も遺伝で若干構造が違うというだけで、地頭が悪くても時間をかければみな秀才になれる、天才に比べれば難しいと言うだけ
ただ、その地頭による難易度の差があるのが証明されてるばかりに、その事実自体が気色悪なと思ってるから
地頭が良い悪いの話題は自重した方がいいという主張
#地頭や親の習慣が学力に関係するっていう学説気持ち悪くないか?
僕はバカだから分からんけど、聞く度に気分が悪い、全くもってロマンがない、全くワクワクしない、
勉強は探究心から始まるのに全く面白味がない学説で気色が悪い本当に反吐が出る
この学説は正しいと思われているが、それはそれとして個人的にとても気色の悪い学説だと思う
#僕の看病で病気が悪化した場合はセ○ク○マッサージ処置を行います
多分匿名3がやったら女性側の体温下がるから効果はある(白目)
#高校生で筆算習うほどの知性で、お得意な絵もAIに似ているお前に一体何が残るの?
別に自分になにかしたわけでもないないやつを全速力で殴るな定期
逆に今まで脳とち◯こ分離してたんかお前
カレーは原液の方でいいんか?
#️⃣あなたは原爆を一回だけ世界の好きな場所に落とすことができます。どこに落とす?落とすか落とさないかは自由です。
人命とか不謹慎とか関係ないなら80年前から建物の鉄筋軸組ってどこまで進化してるのか興味があるから東京に過去の広島のやつ落としてみたい
原爆ドームが初期の鉄筋コンクリートレンガ構造だからあれから鉄筋コンクリート構造がどれだけ強くなったか知りたいよね
#わんちゃん今後Xに上げるらくがきイラストを韓国軍ニキが見る可能性あるの怖すぎて草
フォローとイラストたくさんいいねしてくれたからプロフ見たら韓国軍の中尉だったので結構びっくりした
軍人も絵とか見るんだな
ただ良くも悪くも1番常識人な学力帯ではある
>>56337
こっちはtranslationだった
飲み物ってコップやペットボトル、缶の形状によって味が変わるんですよね
んで、ONICHAのペットボトル直飲みは悲惨な味がしたので、家に帰ってコップに移してスワリングしながら、空気を含ませる様に啜り飲みしたんですよ
あれですね、テイスティングと同じ作法です。
香りを立たせて、雑味をまろやかにする紅茶やワインなどでの試飲作法ですね
そうするとですね、なんと、
やかんの麦茶の味がしました
以上です
もはや肉を煮込む時のソースとして売った方が良かったんじゃないかノープ
高校生になってパジャマ変えるのめんどくさくて結局中学生の時のジャージが寝巻きになっちゃう髪の毛ぐじゃぐじゃデコあげバンドのズボラ系まん丸おめめの子をすこれ(癖の開示による縛りで安眠を手にする絵師)
>>56107
気象庁『まず教授に謝罪メールの代わりに緊急地震速報を送ります』
というのもどうやら妹の通う高校の友達に僕のXアカウントがバレていたらしく、偉く絵柄が独特だというので、どこが独特なのか問い詰めて見たいのだが、そいつのアカウントが分からないのでお前らに聞きたい
#女子の私から女子に質問です。身長149cmで28kgってどうなんですか?周りの女子の普通がわからないんです
拷問でも、受けてるんですかね
>>59474
ゲームないと小学校あたりまでは話が噛み合わなくなるからな、中学からはある程度そういうのなくなるけど
#家庭の方針だから仕方ないけど、ゲームとかテレビ全部1日1時間にする親ってぶっちゃけ毒親だと思う
なんと言うかゲームに関しては何が一般家庭の常識なのかよくわからんのよ
うちも1時間までだったし
#1周回って子供がいかに賢くルールを突破できるかとか、いかに賢く時間交渉できるかを見てる新手の教育なんじゃないかと思えてくる
パスタのソースのベースにしよう
そう言う生理学系の実習って怪我とか事前に報告しなくていいのか
>>183
帰りの電車の英単語帳の右の文がマジで支離滅裂な単語の羅列に見えてなんかキモかったからゆっくり休む
#【総選挙宣伝】涼しい季節が終わっても、嘘に咲くの梅はまだまだ散りません
微妙に季節外れだけど嘘モチーフのキャラだから設定に助けられた
https://tohyotalk.com/election/candidates/62?q=%E6%A2%85%E3%83%86%E3%83%88
うちの高校の囲碁将棋部が今年部員数170人超える見込み出てて地味に今年一びっくりした
うちの部活の10倍ぐらいおるのかよ
ほならLINEで有意義な会話ってなんだよってなるけどな
#あの日津波にのまれた人の中には、こうやって人を貶す言葉を最後に行方不明になった方だって居たのよ
別にきったねえ言葉が最後の言葉でもいいと思うけど被災者煽ってたら地震にあって死んだとか先輩の仏様にどんな顔合わせればいいんだよってなるだろ
煽りたいならもっとマシな煽りをしようぜ
#フラッピー2000点越えの私が、あなたがフラッピーで1000点越えるためにするべきことを教えます‼️
何文字か変えたら塾の張り紙に書いてあった参考書催促のポスターじゃねーか
>>40609
炭酸飲料なのにコップに注がないと肝心のフルーツとスパイスの香りが開かないんだよな
#NOPEとか言うペットボトルで飲むとドクターペッパーになりコップに注ぐと炭酸入りフルーツティーになり缶で飲むと桃ベースのクラフトコーラになる後味が甘めの紅茶な謎の炭酸飲料
桃のフルーツティー見たいな味する
#真夜中に近所のクソガキがアサヒィィィ⤴︎スゥ⤵︎パァァァァアアア⤴︎ドルゥゥゥゥゥゥrrrrrrァァァアアアアアイ⤴︎⤴︎⤴︎って叫んでると思い何事かと思ったら普通に友達の兄貴だった
なお現在時刻11時55分
開催は別にいいが間に合うわけがないので不参加多そう
#絵を描いてる時は勉強の不安感が私を襲うが、参考書を開いた瞬間襲ってくるのは強烈なインスピレーションの洪水
こんなんだからそりゃ頭おかしくもなりますわな
多分勉強の時の思考領域とキャラデザの思考領域が近いのかね
多分だけどそれこそギル炭みたいなくそ不健康ドリンクをヒカキンが出せばそれこそマジで意味わからんぐらい理不尽な炎上しそう
子供が飲んだらどうすんだよ的な
>>544
多分3日やればスマホ離れ慣れると思うけどそれまで大変なのよ
タバコと似てる気がする
#自分絵下手だ、、、って悩んでる人ってだいたい普通に絵上手いと思っている
他人から見て上手いイラストを描くのは簡単なんだけど、魅力のあるイラストを描くのは馬鹿みたいにむずいのよね
上手いからって魅力のない絵では仕方がない
#【大緊急】すみません今これなにしてんのか誰か教えてください
祭りの予感がします
ペン先が逝かれてるかもしれない

