馬のち◯こには骨がない @Kuropan_P02
フォローする フォロワー34 フォロー中22
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
名前はsyudouさんの名曲の名前です
ーーーーーーーーーーーーーーー
本垢の黒田ぱんの助もといやや目に光不足@Jjj3aeibgの広報用垢です
なにか提案や質問等があればDMまたはマシュマロまでよろしくお願いします
X-https://x.com/yayame_OqO
ブルスカ-https://bsky.app/pr ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>703
そうだブルータスだよ


#そうだ、石膏像を描こう(1回目)

https://firealpaca.com/get/ecvPCEaT

高校に行って何故か得意分野ではない音楽を選択した私は石膏像は今日が初めてです


>>75
体重どうしようか迷った結果らくがきに描いた足蹴りに準拠した結果こうなりました


#【名前が変わった記念】旧くろぱん現ややめの代理資料です

https://firealpaca.com/get/KGlHY3NO

何気に五年やってて最近まで立ち絵がちゃんとある代理を描いてこなかった事実

怠惰怠惰


>>2573
My brain is a soup dumpling.


>>2571
私の脳が小籠包になった話だよ


#【本日の怪文書】教室の換気は結構大事ってことに気づいた

朝来た時点では何とかなるんですよ、

2時間ぐらい経つとだんだんと二酸化炭素と徐々に溜まる熱気で脳が蒸されて小籠包になってしまいうんですねぇ

脳が溶けた肉汁の湯気で脳に霧がかかる前にはよう換気しましょう

ついでに本日は美味そうな小籠包が40個ほど蒸しあがってしまい非常に眠かったです

そういえば今日は物理の小テストがありましたね、換気?してませんよそんな

自分で休み時間に開ければ解決してたのを終わった後に気づきました、反省ですねぇ

○すぞ(唐突なる威嚇)


#個人開発が難航しています。どうすればいいですか?

脳にブドウ糖を回す血液循環系を支えるのは脚の筋肉ですから


#代理資料って何書けばいいのかわかんねえ

資料あった方が企画に参加しやすくていいんだが、なんの情報があった方がいいのか迷うよね


>>2141
治安を乱す張本人が何を言うてん


#自分の癖ェェェエエエ!(発作)の絵柄に限って自分では技術的に描けなかったりする

目光がなくてガッツリくまがあるけどめっちゃ朗らかに笑ってるキャラが癖ェェェエエエ!(発作本日2回目)

でも塩梅ムズいし色塗り難しいのでなあ


>>319
3パーはわかるが8パーはまだ許容範囲だろ


>>8373
そうだよ、あいつだよ

トートではそうでもないが、結構Misskeyで人気でね


>>42234
言うて僕を学習するメリットが相手にないのでしないだろ


#うちの主要オリキャラに今絶賛色を付けている

アナログだけで放置されてる奴らをデジタルでも描けるようにしたい、

いつか代理をもう一度作って色付けて立ち絵三面図とか描ける画力欲しいよね

https://firealpaca.com/get/ZJXkK0Pi


>>4847
輪投げツールが使えればあと適当にやるだけで何とかなるよ


>>15170
申し訳ないがいいボケ返しが思いつかなかったからGeminiウォーターマーク加筆に苦戦してる僕でも見て笑いな

https://d.kuku.lu/6zmy4rhfd


今週のややめさんはムキムキのハゲジジイを描こうと思います


>>8369
No...my theory is the truth.


>>1971
というか常人にとっては欲求は我慢してるだけで脳のリソース的に損失なので定期的に描いて発散する訳です


>>1968
結論:お前は人ではない


#全偽BANされたけどとーとの過疎りやばくなりそう

一人居なくなったところで過疎るサイトはもはや時間の問題だからあとはもう神の気まぐれに流されるしかない


#全偽復活してるね

依存したくない言うとったやんけ


#こいつのせいで地震が

世界で初めて母なる大地をイかせた電マ


>>57734
お 前 も 思 っ と っ た ん か い


#総選挙全作品に投票できるような…

立候補者不足が深刻すぎる

あと私は立候補してない


>>15062
Cだったわやっべ

多分僕の世界だけケンタッキーは七面鳥売ってる


#投票トーク楽しすぎ!日東駒専法政行きます🤓↓

いつのまにか日駒の仲間入りしてる法政に涙を禁じ得ない


>>5325
直されて萎えるんか笑


>>5322
自分の描いた過去絵とか破るときの快感は相当なもんだから似た感じだと思うけど

他人の絵なんて消してそんなにおもろいもんなんかな


>>746
目障りな紛争を見つけたら無理矢理カップルにするのがとーとの流儀


とーとの表示形式的に上二コマでのサムネ勝負になるなぁ

#ほな今回は実質即落ち2コマ×2総選挙か


>>2192
待って感動で震えが止まらん


>>227
どちらにせよ思考の選択肢は広く持った方がいい()


>>5059
まあ名前見れば何となく、ねぇ


>>555
何事も全力投球が一番だよ


>>224
最初から無理だ題材がおかしい貧富の差の見せつけあいだなどと諦めて思考を放棄した奴が今更何をいうか(マジレス


>>275
諦めたらそこで試合終了やぞ

もっと頑張りましょう

>>553
煩悩に前頭葉を直付けして思考を最適化()


>>1322
何言ってるんだい?僕は正常だよ


>>273
お前にだけは言われたくない


>>5057
今更びっくりはないだろ


#文房具総選挙とかなんなん?マジで貧富の差見せつけるだけの総選挙ですか?

絵師界隈はペンの擬人化の路線で行く人が多いかな

ん?となると勉強や仕事ごとに毎日ご主人様に握られるってことよな。

ご主人様の頑張りを見つめながら、ご主人様に触られて、、、

#待って文房具エロすぎやろ(唐突)


#本日のらくがき、絵チャって楽ですね

くろぱんオリジナルの創作ミクです

アイビスで描く気力は残ってませんでした

https://firealpaca.com/get/AVNqn3b2


>>20011
まじか

ほんまや


危ねぇがちめに炎上しそうでや


干上がりかけたレットオーシャンにガソリンかけたところで地獄なのは変わらない定期


#「ぱ」と打って最初に出てきたもので殺人犯と闘う!!

パンフレット

ち○この割れ目に合わせてカット面当ててシュッってやったらわんちゃん勝てるな


#168cmで体重42kgです。太ってますか❓️❓️❓️

ワンチャン栄養失調治療用の栄養剤投与されそう


>>160
そう、しないといえばしない

脳も遺伝で若干構造が違うというだけで、地頭が悪くても時間をかければみな秀才になれる、天才に比べれば難しいと言うだけ

ただ、その地頭による難易度の差があるのが証明されてるばかりに、その事実自体が気色悪なと思ってるから

地頭が良い悪いの話題は自重した方がいいという主張


#地頭や親の習慣が学力に関係するっていう学説気持ち悪くないか?

僕はバカだから分からんけど、聞く度に気分が悪い、全くもってロマンがない、全くワクワクしない、

勉強は探究心から始まるのに全く面白味がない学説で気色が悪い本当に反吐が出る

この学説は正しいと思われているが、それはそれとして個人的にとても気色の悪い学説だと思う


#僕の看病で病気が悪化した場合はセ○ク○マッサージ処置を行います

多分匿名3がやったら女性側の体温下がるから効果はある(白目)


#まずい、脳がち○こに合体する!

逆に今まで脳とち◯こ分離してたんかお前


>>787
そう言われれば確かに


#️⃣あなたは原爆を一回だけ世界の好きな場所に落とすことができます。どこに落とす?落とすか落とさないかは自由です。

人命とか不謹慎とか関係ないなら80年前から建物の鉄筋軸組ってどこまで進化してるのか興味があるから東京に過去の広島のやつ落としてみたい

原爆ドームが初期の鉄筋コンクリートレンガ構造だからあれから鉄筋コンクリート構造がどれだけ強くなったか知りたいよね


#わんちゃん今後Xに上げるらくがきイラストを韓国軍ニキが見る可能性あるの怖すぎて草

フォローとイラストたくさんいいねしてくれたからプロフ見たら韓国軍の中尉だったので結構びっくりした

軍人も絵とか見るんだな


#高校受験の偏差値60は馬鹿が多い

ただ良くも悪くも1番常識人な学力帯ではある


飲み物ってコップやペットボトル、缶の形状によって味が変わるんですよね

んで、ONICHAのペットボトル直飲みは悲惨な味がしたので、家に帰ってコップに移してスワリングしながら、空気を含ませる様に啜り飲みしたんですよ

あれですね、テイスティングと同じ作法です。

香りを立たせて、雑味をまろやかにする紅茶やワインなどでの試飲作法ですね

そうするとですね、なんと、

やかんの麦茶の味がしました

以上です

#色々飲み方工夫したので退屈はしなかったです、おすすめですよ


#やばい、乗り遅れて缶ギルティ飲んでみたけど金ドブだ

もはや肉を煮込む時のソースとして売った方が良かったんじゃないかノープ


#急に描きたくなった15分らくがき

高校生になってパジャマ変えるのめんどくさくて結局中学生の時のジャージが寝巻きになっちゃう髪の毛ぐじゃぐじゃデコあげバンドのズボラ系まん丸おめめの子をすこれ(癖の開示による縛りで安眠を手にする絵師)

https://firealpaca.com/get/K5658nyF


>>56107
気象庁『まず教授に謝罪メールの代わりに緊急地震速報を送ります』


#絵柄が独特だと言われているがどこが独特なのだろうか

というのもどうやら妹の通う高校の友達に僕のXアカウントがバレていたらしく、偉く絵柄が独特だというので、どこが独特なのか問い詰めて見たいのだが、そいつのアカウントが分からないのでお前らに聞きたい

https://d.kuku.lu/daw4b35ca


>>59474
ゲームないと小学校あたりまでは話が噛み合わなくなるからな、中学からはある程度そういうのなくなるけど


>>196
数字ⅢとCは多分冬頃からや


#イラスト部門一位ありがとうございました!!

ステラハンデなしの基準でもイラスト部門1位でした!

感謝感激です!!!


#豚のう○こ水が傷口にしみて腫れたんご

そう言う生理学系の実習って怪我とか事前に報告しなくていいのか


>>23169
とりあえず大丈夫

ありがと


>>5461
ありがとね、


>>183
帰りの電車の英単語帳の右の文がマジで支離滅裂な単語の羅列に見えてなんかキモかったからゆっくり休む


うちの高校の囲碁将棋部が今年部員数170人超える見込み出てて地味に今年一びっくりした

うちの部活の10倍ぐらいおるのかよ


#災害で4んだ奴らざまーw

#あの日津波にのまれた人の中には、こうやって人を貶す言葉を最後に行方不明になった方だって居たのよ

別にきったねえ言葉が最後の言葉でもいいと思うけど被災者煽ってたら地震にあって死んだとか先輩の仏様にどんな顔合わせればいいんだよってなるだろ

煽りたいならもっとマシな煽りをしようぜ


#ガチでこいつ殺せ

真 ん 中 バ ー ス デ ー っ て な ん だ よ


>>40609
炭酸飲料なのにコップに注がないと肝心のフルーツとスパイスの香りが開かないんだよな


>>24332
実に2年ぶりぐらいのアサヒスーパードライ


ボイロイドアレンジ中毒になってきた


#春服総選挙ってあるんですか?

開催は別にいいが間に合うわけがないので不参加多そう


#絵を描いてる時は勉強の不安感が私を襲うが、参考書を開いた瞬間襲ってくるのは強烈なインスピレーションの洪水

こんなんだからそりゃ頭おかしくもなりますわな

多分勉強の時の思考領域とキャラデザの思考領域が近いのかね


#HIKAKINあんなに引っ張っといて麦茶かよ!www

多分だけどそれこそギル炭みたいなくそ不健康ドリンクをヒカキンが出せばそれこそマジで意味わからんぐらい理不尽な炎上しそう

子供が飲んだらどうすんだよ的な


>>24177
それは1日を棒に振ってるどころか棒にすら振ってないのよ


>>551
麻薬はとーとだけじゃないのもネックだぜ


>>544
多分3日やればスマホ離れ慣れると思うけどそれまで大変なのよ

タバコと似てる気がする


#自分絵下手だ、、、って悩んでる人ってだいたい普通に絵上手いと思っている

他人から見て上手いイラストを描くのは簡単なんだけど、魅力のあるイラストを描くのは馬鹿みたいにむずいのよね

上手いからって魅力のない絵では仕方がない


>>149
じゃあ再起動かな、


>>147
それか単純に充電切れかな…?