#運営は2024年1月10日〜1月12日までに全くの別人にすり替わっている説
有給とかとって気休めとかしてるんじゃないかねえ(休んでもらいたい願望)
>>860
現実だったら簡単には言えない筈だけどね…
いえいえ!ネットではお互い様だから!(あと馴れ馴れしいかもしれないけど、タメでいいよ!)
>>856
ネットだから平気で誹謗中傷できるんだろうね…
やっぱりしんどいか…、嫌になったり変な思いしたらいつでも相談聞かせてね!
>>853
ありがとおおおお!お互いノリ最強ううううううううううう!?
>>852
あの人結構誹謗中傷その辺でやってるよね…
たまに作るタグとか内容的にみたくないんだよねえ
>>849
だね〜
嫌いだからってメンションして印象下げるのは違うと思うし…
自分も不愉快に思えるねえ
#10いいねいったのでこの子の名前考えて欲しいいいいい!😭✨
総選挙の子の名前を決めてほしいのです!
創作キャラにしたいから!
変なやつは受け付けてないです★
https://firealpaca.com/get/HUATM2s4
>>22620
えっすごい高い・・・!
高すぎる・・・!
>>22618
あー、あるねえそれ!
大幅に違うこととか普通にある!
>>22612
塾の偏差値ってなんだ・・・!?
自己採点ってことかな?
>>11152
んー、参考になるかはわからないけど
まず、テストとかで苦手分野を見つけたら片っ端から埋めてく!
んで、よく勉強した時間=いい結果って考えがちだけど、自分に合った勉強方法(自分だったら解く問題のレベルを一個ずつ上げる〜とか)を見つける、かな!
>>4892
あ、ごめん!自己採点で出したやつだよ!←これが抜けてた
今のは自分が悪かった!ごめん!
>>4883
なるほど!信用しないことにする!
塾でやった新教研だねえ
>>904
小学校測ったことないからわっかんないなあ
でも自分も最初はそのくらいだった!(勉強しなさすぎて)
>>11148
んや、自慢ではないよ?
そう感じちゃったらごめんね!🙏
>>9220
国語の解答欄途中から少しずれてた・・・w
ずれてなかったら8点上がってたw
シャーペン折れたの!?
ポーズ凝るの好きかよ!"
https://firealpaca.com/get/Pv64LqdR
画質悪い!"
昨日のコメありがとおおおおお!
https://tohyotalk.com/question/615511
#なんか投稿したハッシュタグって項目が消失したんだが・・・w
お知らせ把握!
>>1511
ありがとおおおお!
がんばるんで待っててね〜!✨
>>3349
ありがとおおおおお!😭✨
待ってておくれえええええ!
#誰がいいね押したからわかるようにしてほしいんだけど、、、、、
いいことと悪いことどっちもあるよねえ
にちじょーぐみのらしょーもんのイラスト描きたいけど勉強しないといけないから描けないいいいいい!
#ちょこちょこ新規タグのとこが表示されない時あるんだけど私だけですか?
たま〜に自分もある〜
#音声の容量規制みたいなのもうちょっと増やせないかなあ、、、
多分エラー起きまくるねえw
あー、結構好きだねえw
#「あ」~「ん」まで変換してって悪口出たら即終了
あ
五木ひろし
宇野
絵師
尾崎豊
歌詞
紀貫之
空気
経験
氷虎
最近
翔
Suica
星
そういえば
樹
超新塾
翼
天馬司
というか
ないし
似合って
ぬ
寝落ち
濃厚で
初音ミク
ひろゆき
ファミマ
閉鎖
放課後
毎回
南
むいて
目
もうすぐ
やがて
ゆ
米津
ライブ
リアル
留守
レイ
廊下
わ
ヲ
んで
悪口なんてなかった!w
今描いてる服選挙用のキャラもうなんかOC創作キャラとして描いちゃおっかな?
>>28906
えええええ!?
神絵師様に神絵師メンションされてるよ・・・😭✨
ありがとおおおおおおお!
総選挙のイラストもう10いいねいった"!ウルトラテンキュー!
線画だけのレイヤー統合してなかったから一工夫講座でもしようかねえ
自分髪の光の部分エアブラシで塗ってるんだよねえ
https://firealpaca.com/get/RYJvuEWv 塗る前
https://firealpaca.com/get/i7UB631Y 塗ったあと
だいぶ違くなるんだよねえ(個人差)
次20目指そう!うん!
自分が描いた絵とか((
今日のお知らせの最初にあったイラスト描いた人です
岸田総理(笑)9月までと言わず早く辞めた方がまだいいと思う
>>20127
ほんと〜!?
自分も好きなんだよねえ〜✨
#総選挙立候補したあああ!(^O^)カクサントイイネトコメモトム‼︎
ちょっと画質悪いねえ
でもいい感じじゃないかな!
まずは10いいね目指します!お願いしますううううう!🙇
https://tohyotalk.com/question/614103
このつぶやき呟いた人のこてつぶにいいねしに行くぜ!(拡散して欲しいだけだから投票する、しないは関係なし!)
え"っ普通だと思ってたんだけど!?
エラー502によるバグ
結構いい案あると思うので!この機に!うん"!
描いた事ないからこの木に描いてみたいな〜
>>744
まじか・・・規模でかいねえ
怪我とかしてない?
>>741
えぇ・・・!?
近隣の部屋とかじゃないのかい?
えぇ・・・
クラスで漫才やってる((仲がいいのか悪いのかわからない男子と
>>718
まあそのせいでたまに男子かよってからかわれるけどw
ありゃw
アルイミウラヤマシイ・・・←部活のせいか40近くある
まず学校でやるような物じゃないねえ
>>2722
ありがとおおおお!
うづらさんのイラストも全てベリーよきです・・・!😭✨
#myがあげてきたイラストでなんかいいな〜って思った物あるかい?
ちょっとでもあったら教えて欲しいしなかったら「ない」って言って欲しい…w(こういうイラストがいいんだ〜って知りたいがために)
ついでにアドバイスとかも欲しい〜
そしてmyじゃなくてmeだねw
あいわんちゅーってやつ?
>>684
ん〜、自分はいつでもいいよ!
れーなさんの都合で決めてくだせえ!
#左上の投票トークって書いてあるとこにあいつ居るやん。今きずいたわ
賛否両論あって、運営さんはまだそこには触れてないみたいだけどねえ

