樹しゅーま@ムトゥコーヒーの神 @Tatuki0813
フォローする フォロワー69 フォロー中25
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
こてつぶGO!

事故紹介:花粉症猫アレ犬アレその他いろんなアレルギーから愛されたえびしゅーまい!(?)

熱中症対策!こまめな水分補給に!ムトゥコーヒー!✨☕️

ね…@r_n

ば垢…@Tatukimai ←こっちの垢でフォローするのはこの垢『フォローしてる人』だけだよ!

あだ名しゅーまいなんで気軽に呼んでね゛! ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

妖はじって漫画のマッド医者が好きです


色塗りちょいと雑いかも


#運営は2024年1月10日〜1月12日までに全くの別人にすり替わっている説

有給とかとって気休めとかしてるんじゃないかねえ(休んでもらいたい願望)


>>1009
自分も好きです…✨🫶


>>862
いえいえ〜!気にしないでいこうや!


>>860
現実だったら簡単には言えない筈だけどね…

いえいえ!ネットではお互い様だから!(あと馴れ馴れしいかもしれないけど、タメでいいよ!)


>>856
ネットだから平気で誹謗中傷できるんだろうね…

やっぱりしんどいか…、嫌になったり変な思いしたらいつでも相談聞かせてね!


>>857
卍いいいいい!最強軍団爆誕だぜええええ!✨


>>853
ありがとおおおお!お互いノリ最強ううううううううううう!?


>>852
あの人結構誹謗中傷その辺でやってるよね…

たまに作るタグとか内容的にみたくないんだよねえ


>>849
だね〜

嫌いだからってメンションして印象下げるのは違うと思うし…


最近レイヤーをまとめる癖が発動して線画だけのレイヤーがいつもないw


>>747
ありがとおおおお!


#10いいねいったのでこの子の名前考えて欲しいいいいい!😭✨

総選挙の子の名前を決めてほしいのです!
創作キャラにしたいから!
変なやつは受け付けてないです★
https://firealpaca.com/get/HUATM2s4


>>841
ノリよおおおおおおおおおおおお!?((


>>838
無駄無駄無駄ああああああああ!(?)


>>837
おわんないいいいいい


>>642
ありがとおおおおお!✨


#メンション1番にダル絡み

@ponzuuuuuu

おいおいおいおいおいおいおいおいいいいいいい!


>>22625
きもくないよ!

すげー!って感じ!


>>6025
ん〜、周りが高いからなんとも言えない!


>>22620
えっすごい高い・・・!

高すぎる・・・!


>>22618
あー、あるねえそれ!

大幅に違うこととか普通にある!


>>22612
塾の偏差値ってなんだ・・・!?

自己採点ってことかな?


#未来見てて引く

まあそうだったらいいなって未来ではあるけどねえ

自己採点だから多分説明問題もっと減点されてるかも・・・w


>>11152
んー、参考になるかはわからないけど

まず、テストとかで苦手分野を見つけたら片っ端から埋めてく!

んで、よく勉強した時間=いい結果って考えがちだけど、自分に合った勉強方法(自分だったら解く問題のレベルを一個ずつ上げる〜とか)を見つける、かな!


>>830
え嬉しい!

ありがと〜!


>>4892
あ、ごめん!自己採点で出したやつだよ!←これが抜けてた

今のは自分が悪かった!ごめん!


>>1045
自分も12くらい下がったことある・・・


>>4883
なるほど!信用しないことにする!

塾でやった新教研だねえ


>>904
小学校測ったことないからわっかんないなあ

でも自分も最初はそのくらいだった!(勉強しなさすぎて)


>>11148
んや、自慢ではないよ?

そう感じちゃったらごめんね!🙏


>>6162
大丈夫だ!(???)


>>18766
よし!(????)


>>2060
よかった!(?)


>>2015
そう思いたい・・・!


>>9220
国語の解答欄途中から少しずれてた・・・w
ずれてなかったら8点上がってたw

シャーペン折れたの!?


#偏差値68から65に下がった・・・

そしたら友達(偏差値自分以上ある)に「え〜!?お前いつもより低いじゃんw風邪でもひいたか?ちゃんと寝て直せよ」

って言われたw


間に合わんかったらラフでも出す!


>>1330
ありがとおおおおおお!✨


>>9749
勘とノリと勢い!((


>>1738
ありがとおおおお!✨


>>3883
ありがとおおおおお!✨


>>1969
なんかお知らせで削除したらしいよ!


>>1967
同じ?w

じゃあバグかw


かっこいい絵が描きたい


>>1511
ありがとおおおお!

がんばるんで待っててね〜!✨


服総選挙のやつ今書いてるのが限界かもしれんw(時間的に)


>>3349
ありがとおおおおお!😭✨

待ってておくれえええええ!


にちじょーぐみのらしょーもんのイラスト描きたいけど勉強しないといけないから描けないいいいいい!


>>801
しょっちゅうは頻度高いねえ・・・なんでなんだろ?


#誕生日の有名人の所のバグ見つけた

あ〜!

自分も朝レイのやつおめでと〜って呟いたらどっかに消えてったw


>>3073
圧倒的感謝!✨

ありがとおおお!


>>5863
ありがと〜!😭✨

感謝っっ!


>>18554
カンセイデキルトイイナア…🙃


>>789
おーまいぐんねす!


#「あ」~「ん」まで変換してって悪口出たら即終了

五木ひろし
宇野
絵師
尾崎豊
歌詞
紀貫之
空気
経験
氷虎
最近

Suica

そういえば

超新塾

天馬司
というか
ないし
似合って

寝落ち
濃厚で
初音ミク
ひろゆき
ファミマ
閉鎖
放課後
毎回

むいて

もうすぐ
やがて

米津
ライブ
リアル
留守
レイ
廊下


んで

悪口なんてなかった!w


今描いてる服選挙用のキャラもうなんかOC創作キャラとして描いちゃおっかな?


@BB7

124歳おめでとおおおおおお!

小説頑張ってください〜!✨


>>28906
えええええ!?

神絵師様に神絵師メンションされてるよ・・・😭✨

ありがとおおおおおおお!


#10いいねはやっ!?ありがとおおおおお✨😭

総選挙のイラストもう10いいねいった"!ウルトラテンキュー!

線画だけのレイヤー統合してなかったから一工夫講座でもしようかねえ

自分髪の光の部分エアブラシで塗ってるんだよねえ

https://firealpaca.com/get/RYJvuEWv 塗る前

https://firealpaca.com/get/i7UB631Y 塗ったあと

だいぶ違くなるんだよねえ(個人差)

次20目指そう!うん!


>>29393
尊敬してるし優しいから好き!


早くOMORI連載始まれえええええ!


なんで7がラッキーナンバーなんだろうねえ


#知名度・人気度調査

今日のお知らせの最初にあったイラスト描いた人です


>>4718
ありがとおおおおお!


#炎上覚悟で愚痴を言うタグ

岸田総理(笑)9月までと言わず早く辞めた方がまだいいと思う


>>20127
ほんと〜!?

自分も好きなんだよねえ〜✨


>>7928
すご!

尊敬する〜!✨


どっととの双子コーデのイラスト下書き進めてる〜


#総選挙立候補したあああ!(^O^)カクサントイイネトコメモトム‼︎

ちょっと画質悪いねえ

でもいい感じじゃないかな!

まずは10いいね目指します!お願いしますううううう!🙇

https://tohyotalk.com/question/614103

このつぶやき呟いた人のこてつぶにいいねしに行くぜ!(拡散して欲しいだけだから投票する、しないは関係なし!)


冬のセーラー服(バルーン袖)とマフラーは最強!って勝手に思ってるw


>>19734
服の総選挙だと思う!


>>29371
嬉しいいい!

ありがと〜!🫶


>>28754
服の総選挙だったはず!


>>10899
ありがとおおお!

バリバリアマチュアw


>>5886
クリティカルセンキュ〜!✨😭


#明日から確か総選挙だったからチラ見せ🫣感想求む!🙇

ちょっと今回時間なかった!定期テスト来ないで!

https://firealpaca.com/get/QgtD2erm

服の総選挙なのに服部分を見せないっていう…w


#実写見たいとーと民に♡

多分服の総選挙の写真部門出るかも?


>>750
ちょw間違った…w

この機だねwありがと!w


#カゲチヨ誕生祭2024

描いた事ないからこの木に描いてみたいな〜


>>744
まじか・・・規模でかいねえ

怪我とかしてない?


>>741
えぇ・・・!?

近隣の部屋とかじゃないのかい?


#タランザ誕生祭2024

タランザ可愛いいいいい

おめでとおおおお


@sankaku

実は密かにイラスト投稿見てるやつです・・・w((

おめでとうございますううう!🥳


>>730
うわーすっごいあってるーw


>>729
ふふふ、本音が出ちゃったのだ✨


#優しくて面白くて最高な人に♡

クラスで漫才やってる((仲がいいのか悪いのかわからない男子と


>>718
まあそのせいでたまに男子かよってからかわれるけどw

ありゃw


#呟いてくれた人の代理かOC描きたい!

f f関係なし!

数人くらいかなあ〜

あとメンションしてもおk〜って人!

先着とかじゃないよ〜

#URL必須!でお願いシャス〜🙃


#私151cmで23kgなの♡

アルイミウラヤマシイ・・・←部活のせいか40近くある


国語と数学死亡のお知らせ…w


>>1123
頑張ったやつだ!ありがとおおおお!✨


>>2722
ありがとおおおお!

うづらさんのイラストも全てベリーよきです・・・!😭✨


>>10598
全部!?

ありがと〜!✨


>>703
あ、確かにw

ありがと〜!


#myがあげてきたイラストでなんかいいな〜って思った物あるかい?

ちょっとでもあったら教えて欲しいしなかったら「ない」って言って欲しい…w(こういうイラストがいいんだ〜って知りたいがために)

ついでにアドバイスとかも欲しい〜

そしてmyじゃなくてmeだねw


明日実テなんだよなあ…w


>>1087
ん〜マイフレンドの方が全然高いねえw


>>693
ありがとおおお!

良き〜!


>>690
プロフにメンションしていい〜?


>>688
おk!

自分も変えたあああああ!((


>>957
そうなんだよねw

そうなの!?高校すげええええ!


>>686
よきよき〜!


>>684
ん〜、自分はいつでもいいよ!

れーなさんの都合で決めてくだせえ!


>>955
あ〜わかる

ウチの学校も制服の校則やたら厳しいんだよねw


#左上の投票トークって書いてあるとこにあいつ居るやん。今きずいたわ

賛否両論あって、運営さんはまだそこには触れてないみたいだけどねえ