>>674
無糖をウチではムトゥって言ってるのさ!w
いいねえエナドリ!うまい!最強のお友達!(?)
運営さんのお財布をすっからかんにさせた張本人です
なんで5校時もあるんだあああああ!
>>423
そうなんだよね〜
どうしてもアナログでしか下書き描けないんだよねえ
東日本やばかったから来ないでほしいねえ
>>17836
ん〜・・・!
ちょっと自分じゃ描けないかなあ・・・(ちょっとね、うん・・・w)
和室に変な絵画があって表情がころころ変わるっていう不気味すぎる夢w
#とーと王国をテーマに小説書きたいんで我出演しても良いよーって人つぶやいて
名前はしゅーまのまんまがいいかな
役職:スナイパー系がいいかな〜
口調:語尾を伸ばす、ちょっと小馬鹿にしたような口調
こんなんで大丈夫かい?
>>570
ん〜、100均のシャーペンで描いた後にいつもの使うと描きやすさ違うかなあ
才能や才能〜〜〜〜〜〜〜〜
自分今のところまだ偏差値64しかないんだけども・・・w
>>565
自分600円のシャーペンとかでもまともに描けないんだけど・・・w
やっぱ使う人の才能によるのか・・・ってことはありゅさん最強じゃ・・・!?
>>21540
トピよりタグの方が見るかな〜って思って作ってみたけど・・・
迷惑だったらごめんね!
#フォロバとかなんかそういうのについて!とりあえず見てってね!🙇
関係ない人基本スルーでおなしゃあああす!
@Tatukimai
↑本垢フォローしていて、フォロバされてない方、尊敬様等はこっちでフォローするぜ!
本垢リムったらこっちでもリムるかもだけど!(急でごめんね!)
自分のフォロバ基準は仲良く話せる人だからDMとか遠慮なく来てね!
把握よろしく!
今日は100人しかフォロできないから明日フォローするからね!
総選挙の報告はお知らせ来てからにする〜!
でも不正とか(禁止行為とか)はしてないと思うから多分大丈夫!
タグ主さんは見たことあるけど2つはわからん!
>>520
ゴメンナサイ・・・!w(ハジメマシテ〜〜〜〜〜)
マジデスカありがとおおおおお!うづらさんの絵柄好き!
むしろフォローされてた時嬉しかったです!ありがと〜!
誰か教えてくれえええええ!
>>511
たっか!?
えええええありがとおおおおおお😭✨
わいもみかべんさんの描く絵好きよ・・・★
#30いいねもいっちゃったよ・・・ありがとおおおおお!!!!!!✨
描くのに計十三時間かけた甲斐があったよ・・・!(そのうち休憩五時間(()
https://tohyotalk.com/question/608992 ←これ〜((マジカンシャ
感謝(?)も込めて!作った!
背景と吹き出し無いやつ!
ネタ素材として使ってね〜★
https://firealpaca.com/get/pfFT41bJ
今日も何か起きそうだけどねえ
>>610
エーナンデー?
禁止事項読み込んだから間違ってないとは思うんだけどねえ
>>606
確か関係ない話から投票とかしてね〜っていうのがダメだったはず!(多分)
「投票してください」じゃなくて「投票いいなと思ったらぜひ」みたいな物だから多分セーフ・・・!な、はず
禁止事項から引用
「あなたの作品に投票してあげるから私の作品にも投票してくれ」のように投票を募る行為←「のように」は「投票を募る行為」を禁止しているんじゃなくて、多分「見返りを求めるような行為」を指しているんだと思います!
#投票最終日だよ!みんな投票よろしくお願いします!😭✨メザセ10イイナイ!
*便乗するなら他のタグを使おう!
前回12位っていう結果で嬉しかったので、今回は10位以内目指します!
いつかステラもとってみたい!
言い訳ではないけど言い訳タイム↓
(言い遅れたけど、あくまで「ぜひ(いいなと思ったら)」って意味だからね!?ちゃんと禁止事項読んだけどこれは大丈夫な筈だよ・・・!?)(「みんな投票よろしくお願いします」は「投票しろ」じゃないです!)(他の人が前に作ったタグとかちゃんと参考にしてこれで大丈夫って確認して作ったタグです!)
言い訳タイム終わり!
上のことも踏まえておなしゃああああああす
友達が目の前で割ってしぬかと思った…

