樹しゅーま@ムトゥコーヒーの神 @Tatuki0813
フォローする フォロワー69 フォロー中25
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
こてつぶGO!

事故紹介:花粉症猫アレ犬アレその他いろんなアレルギーから愛されたえびしゅーまい!(?)

熱中症対策!こまめな水分補給に!ムトゥコーヒー!✨☕️

ね…@r_n

ば垢…@Tatukimai ←こっちの垢でフォローするのはこの垢『フォローしてる人』だけだよ!

あだ名しゅーまいなんで気軽に呼んでね゛! ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

すげえトピ見つけてたw


>>953
うわ〜、羨ましいいいいい!

セーラー着崩しできないからねえ


>>949
セーラーもいいけど自分ブレザー着てみたいんだよねえ〜!


>>679
文字数的に引っかかりそうだったから@の方がいいかなあ!


>>945
d(^_^o)

自分の学年が最後のセーラー!


#みんな学校どうだったー?

髪伸びてる人と切った人多かったねえ


>>676
ムトゥエナドリ!?なんかすごい!w


>>943
感謝あああ!

ウチの学校来年からブレザーになるらしい!


>>674
無糖をウチではムトゥって言ってるのさ!w

いいねえエナドリ!うまい!最強のお友達!(?)


>>671
ん〜、ムトゥコーヒーの神?w


>>938
ありがとおおお!

制服私服かブレザーだった系かな?


>>669
やった〜✨((


>>667
あーそういう系いいねえ!

そんな感じにしよ〜!


>>665
なんかネタ!ネタが欲しい!

〇〇の神とかそんな感じのネタが!


>>663
どんな感じのにする〜?

案が思いつかん!w((


>>661
やったあああ!ペアネ何にする〜?


#はい進捗!終わらん!感想please🙃

https://firealpaca.com/get/YQzUdAH7

プリーズ感想ってなんだろw

名詞最初に置かないとw


>>654
お互い知ってる〜!w((


>>895
ヤッホ〜!(知ってる"!)


>>37183
知ってる"!


>>17216
知ってる〜!


>>4005
やったああああああ!ありがとおおおお!


>>8034
なんでそうなったよ!?w


#松本人志活動休止

早く復帰してくれるといいなあ


#明日学校って人挙手!!!!!!

なんで5校時もあるんだあああああ!


>>1553
ありがとおおおおお!


>>423
そうなんだよね〜

どうしてもアナログでしか下書き描けないんだよねえ


#運営さんやっぱ正式に垢作った方がよくない?

多分垢あったほうが意見とか気づきやすいんじゃないかなあ

でもDMとかで荒らしとかしてくるやついるからあえて作らないとかもある?


OMORIやっぱ可愛いいいいいい


#ロゴのやつせめて今の新しいやつと通常のどっちかに設定できるようにしてほしいな…w

ちょっと…うん…せめて通常ロゴの方に表示できる(切り替え的な)何かが欲しい…w

無理なら無理でいいんだけどねえ…w


>>17836
ん〜・・・!

ちょっと自分じゃ描けないかなあ・・・(ちょっとね、うん・・・w)


#圧倒的神的感謝!😭✨

2位本当にありがと!

これからもよろしくうううう!

https://tohyotalk.com/question/611837


#自分の名前とIDの由来

樹:よく読んでた漫画の作者の苗字

しゅーま:しゅーまい好きだから

ID:名前のまんま!


>>611
ゆーあー優しい!おめでとう!(?)


今回の数学いつもより低いかも・・・w

国語時間ねえんじゃああああああ!


>>608
納豆とオクラはいける!他はわからないかなあ〜


ハイ、新教研〜w


>>602
しかも顔がどんどん怖くなってく・・・w


#最近見た夢の内容晒せ!

和室に変な絵画があって表情がころころ変わるっていう不気味すぎる夢w


>>597
絶対楽しい!

いつか本当に行ってみたい!


>>596
コレカラヨロジグウウウウウ!!!!

ありがとおおおおお!感謝!😘


#今のお気持ちをお聞かせください

新教研もうちょっと後にやろうよ・・・😇


#北朝鮮の金正恩が能登半島地震の件で岸田首相に見舞い電報したらしいです

おー・・・

それよりもまず見舞いって意味でミサイルを止めよう!


>>592
優しいからねえ〜!

入ってるに決まってるでしょ〜!


>>588
事実だよ〜😘✨


>>587
一回も!?

ぜいいこ〜✨


>>586
辛いものととろろ!


>>584
ありがと〜!お願いします!


#とーと王国をテーマに小説書きたいんで我出演しても良いよーって人つぶやいて
名前はしゅーまのまんまがいいかな
役職:スナイパー系がいいかな〜
口調:語尾を伸ばす、ちょっと小馬鹿にしたような口調

こんなんで大丈夫かい?


>>579
いえいえ〜!本当に優しいからね!


>>577
全然優しいです☺️


>>570
ん〜、100均のシャーペンで描いた後にいつもの使うと描きやすさ違うかなあ

才能や才能〜〜〜〜〜〜〜〜


>>572
ほんといつか行きたいいいいい!


#更に偏差値68以上だと結構高校絞れる

自分今のところまだ偏差値64しかないんだけども・・・w


>>565
自分600円のシャーペンとかでもまともに描けないんだけど・・・w

やっぱ使う人の才能によるのか・・・ってことはありゅさん最強じゃ・・・!?


#有名なトート民あげて

スカさん

ありゅさん

etc・・・


#みなさんはアイビス派ですか?絵チャ派ですか?

アイビス使ったことないねえ

自分sketchbookってやつしか使わないから絵茶よりはそっちかなあ


>>21540
トピよりタグの方が見るかな〜って思って作ってみたけど・・・

迷惑だったらごめんね!


>>559
それな〜!


>>561
やっすいシャーペンであのクオってマ・・・?


>>556
行こ行こ〜!👍


>>20652
把握してほしいからかなあ

迷惑だったらごめんね


#塾行きたくねぇ

わかる"!

明日新教研だし…


@haru106

誕生日おめでとおおおおおお!

まだまだ知り合って間もないけどこれからもよろしくうううう!🥳


>>26900
見えなくもないw((漁ってたら呟きみっけちゃった★


入間くん描いてる〜


>>20649
トピよりもみんな見るかなーって思ってねえ


ってリムった人いるかも!ていうか今一人いた!


>>5837
トピよりもタグの方がみんな見るかな〜って思ってねえ


>>5082
あ〜、確かに((ゴメン


#フォロバとかなんかそういうのについて!とりあえず見てってね!🙇
関係ない人基本スルーでおなしゃあああす!
@Tatukimai
↑本垢フォローしていて、フォロバされてない方、尊敬様等はこっちでフォローするぜ!
本垢リムったらこっちでもリムるかもだけど!(急でごめんね!)
自分のフォロバ基準は仲良く話せる人だからDMとか遠慮なく来てね!
把握よろしく!

今日は100人しかフォロできないから明日フォローするからね!


冬服ねえ

イラストと写真で出てみようかしら?


樹"しゅーまい"


なんか食べかけのほし食べよみたいで可愛いw


うわすっごい!

星ついてる…w


まあでも正月は和なイベントだからぴったりかも?w


てか待ってw

自分横綱なの?w(相撲マジでみないw)


#初夢見ないんだが

自分のみた初夢ただのホラゲだったんだけどw


屋台物は高いからねえ


これみた時運営さんリアルで自分の財布の中身見そう!とかちょっとだけ考えたことあるw


というか絶対(多分)大丈夫!!!!!!((


総選挙の報告はお知らせ来てからにする〜!

でも不正とか(禁止行為とか)はしてないと思うから多分大丈夫!


起きちゃったからおやすみ!また今日!


>>14260
可愛いふわふわしたスイーツとか好きそう!


#下の人のアイコンに偏見

なんかちょっとチャラそうな・・・w


#炎上覚悟で嫌いなものを言うっていうタグ

↑ついつたーで見つけたやつ!

親の出世(?)を自分がすごいみたいに言って他の人を見下したり、自分勝手する人(ksd総理の息子さんとか)


#この垢を見たことある人いませんか!!

タグ主さんは見たことあるけど2つはわからん!


#石川県を応援しよう!

ちょうど駅前で募金してたから2万円ほど入れてきた!

がんばれ〜〜〜〜〜〜〜!


>>520
ゴメンナサイ・・・!w(ハジメマシテ〜〜〜〜〜)

マジデスカありがとおおおおお!うづらさんの絵柄好き!

むしろフォローされてた時嬉しかったです!ありがと〜!


>>26248
組み立てる系のおもちゃ(レゴとか)好きそう!


>>5818
夏が一番好きそう!


>>1033
ぬいぐるみとかいっぱい持ってそう!


>>17284
ここ揚げパンとかのオシャレっぽいパン(?)好きそう!


>>10353
晴れより雨とか雪が好きそう!


>>23715
冬になったらマフラー巻いてそう!


>>38318
髪の手入れとかしっかりとしてそう!


>>23361
イヤホンとかで音楽聴くの好きそう!


>>4697
国語とかの文系得意そう!


>>1900
ファンシーグッズたくさん持ってそう!


>>42327
わたあめとか好きそう!


>>611
ホロライブ好きそう!


#メンション3.6.9番目に愛の告白しよう

@mijt @tudu1216 @mariame
好きですううううう!🫶
…ゴメンナサイワスレテクダサイ


>>3954
黒系のチェックの服とかよく着てそう!


>>10837
スタバとか通ってそう!


>>730
なるほど!

ありがとおおおお!


>>2738
クラスではムードメーカー的そう!


>>2747
美術の成績が高そう!


>>3602
推しのCDたくさん持ってそう!


>>965
カフェとかに通ってそう!


>>2274
マシュマロ好きそう!


>>2164
ギャグアニメ系とか見てそう!


>>12171
海外のゲームとか好きそう!


>>4556
ガチャガチャにハマってそう!


>>45
TikTok系の動画好きそう!


>>19979
珍しいスイーツとか好きそう!


>>2172
イタリアンスイーツとか好きそう!


>>6704
アンテauの中で一番シフトフェルのキャラちゃん好きそう!


>>31354
クリームボックス好きそう!


>>723
ライトノベルとか好きそう!


>>1340
ミクちゃんのグッズ100個以上ありそう!


>>2895
無印商品部屋にいっぱいありそう!


>>2878
意外に声真似うまそう!


>>171
春が一番好きそう!


>>6951
カフェオレ好きそう!


シンキョウケンガアサッテ…オワタ


>>511
たっか!?

えええええありがとおおおおおお😭✨

わいもみかべんさんの描く絵好きよ・・・★


>>507
アイコンは自分で描いたうとちゃんだねえ


>>1000
ありがとうございますううううう!


#30いいねもいっちゃったよ・・・ありがとおおおおお!!!!!!✨
描くのに計十三時間かけた甲斐があったよ・・・!(そのうち休憩五時間(()
https://tohyotalk.com/question/608992 ←これ〜((マジカンシャ

感謝(?)も込めて!作った!
背景と吹き出し無いやつ!
ネタ素材として使ってね〜★
https://firealpaca.com/get/pfFT41bJ


>>3982
あれ、どっか変な所あったかな・・・?


>>610
エーナンデー?

禁止事項読み込んだから間違ってないとは思うんだけどねえ


>>606
確か関係ない話から投票とかしてね〜っていうのがダメだったはず!(多分)
「投票してください」じゃなくて「投票いいなと思ったらぜひ」みたいな物だから多分セーフ・・・!な、はず

禁止事項から引用
「あなたの作品に投票してあげるから私の作品にも投票してくれ」のように投票を募る行為←「のように」は「投票を募る行為」を禁止しているんじゃなくて、多分「見返りを求めるような行為」を指しているんだと思います!


#投票最終日だよ!みんな投票よろしくお願いします!😭✨メザセ10イイナイ!

*便乗するなら他のタグを使おう!

前回12位っていう結果で嬉しかったので、今回は10位以内目指します!

いつかステラもとってみたい!

言い訳ではないけど言い訳タイム↓

(言い遅れたけど、あくまで「ぜひ(いいなと思ったら)」って意味だからね!?ちゃんと禁止事項読んだけどこれは大丈夫な筈だよ・・・!?)(「みんな投票よろしくお願いします」は「投票しろ」じゃないです!)(他の人が前に作ったタグとかちゃんと参考にしてこれで大丈夫って確認して作ったタグです!)

言い訳タイム終わり!

上のことも踏まえておなしゃああああああす

https://tohyotalk.com/election/candidates/22?q=0813