樹しゅーま@ムトゥコーヒーの神 @Tatuki0813
フォローする フォロワー69 フォロー中25
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
こてつぶGO!

事故紹介:花粉症猫アレ犬アレその他いろんなアレルギーから愛されたえびしゅーまい!(?)

熱中症対策!こまめな水分補給に!ムトゥコーヒー!✨☕️

ね…@r_n

ば垢…@Tatukimai ←こっちの垢でフォローするのはこの垢『フォローしてる人』だけだよ!

あだ名しゅーまいなんで気軽に呼んでね゛! ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>565
ありがとおおお!

頑張った!


>>6621
ありがとおおおおお!


#15いいね行ったから線画はいふ〜!😭✨目指せ20!

https://firealpaca.com/get/ub2nlYfo

目指せ20いいね!みんな投票といいねとコメよろしくうううううううううう!

https://tohyotalk.com/question/608992

ちょっと待って早くない!?

え〜っと・・・次25目指す!うん!

#いくらなんでも早すぎる!?みんな本当にありがとおおおおお!

感謝感激雨霰!

こんな難しい言葉使ったの初めてだよw


>>10348
ありがとおおおおおお!


#投票初日!是非是非よろしく!🙏イイネトコメモシテネ‼︎シテクレタラ‥・

*便乗するなら自分でタグ作れえええええ!

よろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

いいねとコメ(投票は除く)してくれたらコメにだけかもしれないけど反応するぜ!

https://tohyotalk.com/election/candidates/22?q=Tatuki0813


>>19483
自由にしよ〜!


#いいねとコメよろしく!目指せ20いいね以上!✌️😎👌

20いいね以上突破できたら線画とか色々配るね!

よろしくうううううう

https://tohyotalk.com/question/608992


#つぶやいた人の出身都道府県当ててみる

地震の時にテレビが足を直撃してくるぶしから血が出た


>>28910
ね〜…

自分は大怪我ってほどじゃなかったから良かったんだけど…


>>15941
そうだね!👍


>>695
地震って酔うよね…、わかる


>>15938
んー、まあまあ痛いねえ


>>458
ジンジン痛いけど一応大丈夫!

骨まではいってなかった!


#地震でちょっと病院行ってた…😶

絵描いてたらグラグラグラ!ってきてそのまんま近くにあった昔のテレビが足におっこってきた…!

そしてくるぶしら辺から血が出てたから病院行って包帯ぐるぐるされてきた!

地震大きかったけどみんな大丈夫?


石川県民の方大丈夫かな


>>17290
脳内で誕生させといて👍


>>17275
マスコットは時間なくて描いてない!


#年賀状作りました!みんなの手元にいくといいな〜📮

セブン限定のネップリ作ったぜ!

60円ってちょっと高いけど!

印刷する予定or印刷したら教えてねええええ!

プリント予約番号:RS57Q7J8

QRコード:https://firealpaca.com/get/G2bboxdG

期間:2024/01/02 23:59

画像はコレ

https://tohyotalk.com/question/608992


>>440
うおおおお!すご〜!

青系でめっちゃ可愛い〜!

ありがとおおおおおお!


#お年玉は10万が最低ラインだよねw

5万超えたらいよいよ預金通帳の額がすごいことになってっちゃうw


>>19331
いえいえ!


>>19320
ありがと〜!

いやいや!ユーもイラスト上手いじゃないかヨー!

時間かかっても全然大丈夫だよ!ゆっくりでいいからね!


>>19313
デジタルのほうがいいかなあ!

大丈夫だよ〜!


>>19310
うん!

お願いシャス…!


#今俺紅白出てるよ

じゃあなんで今スマホいじれてるのよw


>>19305
そうそう!

じゃあ最初任せていいかな?(最初に描く)

自分バランス考えるの下手だから!w🙏


>>19289
じゃリードくんと入間くんって感じにしよ!

そんな感じでおk?


>>19287
ん〜、個人的には入間くんとかアズとかクラリンとか・・・

逆にそっちは誰かく〜?


#つぶやきのいいね外せる!すげー!

え!?やっばあ!

たまに間違って付けちゃうことよくあったから感謝だああああさ


#今年はあけおめタグ何個作られるかな

0時は配信するって決まってるんだあああ!


>>19265
じゃあ魔入間描きたい!

いいかな!?


>>19231
ん〜、なんか好きなアニメとか漫画とかのキャラにしようかな〜ってね!

なんか好きなアニメとかある〜?


>>421
もちろんおっけーだよ!

塗っちゃって!


>>19196
いいの!?

やろやろ!お願いしますうううう!


#2023の予測変換晒せ

2023時、、、これこそありがとうございました


>>418
https://firealpaca.com/get/5mhrR7v5

これでいいならどうぞおおおお


>>11373
オーマイゴット


>>415
あ、マジ?

放送禁止なんだ


>>2392
マジカー


#「こ」「と」「し」「さ」「い」「ご」の変換をさらそう
氷虎
冨岡
💀
最近
磯野
郷切身

2つくらい聞いたことある某RPGのキャラだw


#なんかフリー線画とか無いかな(˘ω˘)

フリーじゃないけど自分が持ってる線画ならいくつかあるよ〜!


タグ主どこいった!?


>>405
それがいいと思う、お大事に!


#今年最後のお願い!誰か絵の合作しよ〜!🙏
先着一人!
出来上がったらペア画にしたい〜!!
何描くかは決まってから決めよう!(?)

マジでやりたい!


#鍾離誕生祭2023

先生おめでとうううう!


#やる気スイッチという名のいいねをください・・・!🥺

終わらせる気は一応ある!

画質悪い!サイズ小さい!

いいねちょうだい!!!!(トピの方にね!)

https://tohyotalk.com/question/608347


>>393
あらありがとおお〜!


#小6150cm台草

自分小六と同じくらいてなんやねんw


妖はじアニメ化まじか!


>>12243
なんで自分死ぬのよw


>>17093
仲良くしよ〜!


>>3348
リムってないよ〜!

リムる気もなかったよ〜!!👍


>>1769
尊敬さんと仲良しさんは残してる〜!


#説明させてください!🙇

見ればわかるかもだけど、フォロセしました!

理由は、自分をちゃんと応援(?)してくれてる人を見極めるためだよおおお!

でも!1月3日までフォロー外してなかった人はちゃんとフォロバし直すからね!

把握よろしくだぜ!


>>384
お〜!なんだか奥深い…!

カービィ好き!正解!(?)👍


>>2707
ありがと〜!

紙絵だよっ!!!!!w


>>40791
ありがとおおお!頑張る!


>>24739
ありがとありがと〜


>>6316
もちろんしますよよよ?((


>>3455
やった神だ!((


>>19289
よっしゃ!


>>6288
ありがと〜!


>>8145
やったああああ!

昇天はちゃうやろー!w


>>813
イメキャラの3人だよ!

ありがとおおお!


>>362
ありがとおおおおお!!


>>1807
やったあああ!ありがとおおお!🫶


>>2904
やったああああ!


>>1150
魔導士!


>>1693
ありがとおおおおお!


>>1661
ありがとお〜!


>>19026
ありがとおおおおおおお


>>40771
一人目決まり!

今年中に送るぜ!


#呟いてくれた人の中から数名に年賀状みたいなの送る!

5人くらいかな!

ff優先で考える〜

(送るのアルパカね〜)


#⃣お前誰だよって人に♡

まだ公式マークもなかった気がするw


>>54
ヒーラー!


>>13346
ヒーラー!


>>3461
ナイト!


>>14827
ナイト!


>>2
ヒーラー!


>>2878
同じこと言ってた…!w


>>3424
ヒーラー!


>>2340
ナイト!


>>9631
ヒーラー!


>>704
踊り子!


>>1258
勇者!

遊び人てw


>>1188
魔導士!


>>4881
ヒーラー!


>>31123
ナイト!


>>18932
魔導士!


>>6342
ヒーラー!


>>702
軽戦士!


>>1808
ありがとおおおおお!


塾あと一コマあるうううう!

うわあああああああん


今リムるとしたらざっと89人が該当してた

いつするかはわかんない


>>351
ありがとおおお!

紙絵師だよおおおお!((


>>1425
ありがとおおおおお!✨


>>358
シンガポールすごおおお✨


>>10286
ありあとおおおお!


>>3422
ツインテール可愛いよねえ

ありがとおおお!


>>467
ありがと〜!


#みんなのお年玉が沢山もらえるように願っております!

去年以上にお年玉の量増えちゃったらいよいよ銀行の預金通帳100(桁は言わないけど!)超えるってw

そんでもって写真すげ〜!


じゅっく"!


アイコン変えようと思って振り切ったけど案外可愛いw


>>1642
ありがと〜!✨


口直すの難しいからデジタルに移してからなんか頑張って頑張ろうw


>>349
自分がつぶやいたからだw

ごめん!


#大阪府と東京都どっちが好き?

どっちも好きだけど強いていうなら東京?


>>2309
え、嬉しいw

嬉しすぎてフォロバする〜!


>>1785
😆✨


>>2301
おててすごいがんばった・・・!

ありがと〜!


アナログの下書きの口の位置とか描き直そうとしたけどそうしたら色々すごいことになったからやめたw


#年越しまであと2日

課題終わってない・・・w

あと書き初めだけなのにやる気が起きないのはなんでw