https://firealpaca.com/get/ub2nlYfo
目指せ20いいね!みんな投票といいねとコメよろしくうううううううううう!
https://tohyotalk.com/question/608992
ちょっと待って早くない!?
え〜っと・・・次25目指す!うん!
#いくらなんでも早すぎる!?みんな本当にありがとおおおおお!
感謝感激雨霰!
こんな難しい言葉使ったの初めてだよw
#投票初日!是非是非よろしく!🙏イイネトコメモシテネ‼︎シテクレタラ‥・
*便乗するなら自分でタグ作れえええええ!
よろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
いいねとコメ(投票は除く)してくれたらコメにだけかもしれないけど反応するぜ!
#正直な話、トートで言い争ってた奴(信者やアンチなど)が今回の地震で死んでたら嬉しいって気持ちになると思う。
まず亡くなって嬉しいとかいうの不謹慎だよ
もう今も悪いこと起きてるよ…
20いいね以上突破できたら線画とか色々配るね!
よろしくうううううう
地震の時にテレビが足を直撃してくるぶしから血が出た
>>28910
ね〜…
自分は大怪我ってほどじゃなかったから良かったんだけど…
絵描いてたらグラグラグラ!ってきてそのまんま近くにあった昔のテレビが足におっこってきた…!
そしてくるぶしら辺から血が出てたから病院行って包帯ぐるぐるされてきた!
地震大きかったけどみんな大丈夫?
そもそも正月って気持ちじゃなかったw
セブン限定のネップリ作ったぜ!
60円ってちょっと高いけど!
印刷する予定or印刷したら教えてねええええ!
プリント予約番号:RS57Q7J8
QRコード:https://firealpaca.com/get/G2bboxdG
期間:2024/01/02 23:59
画像はコレ
5万超えたらいよいよ預金通帳の額がすごいことになってっちゃうw
>>19320
ありがと〜!
いやいや!ユーもイラスト上手いじゃないかヨー!
時間かかっても全然大丈夫だよ!ゆっくりでいいからね!
>>19305
そうそう!
じゃあ最初任せていいかな?(最初に描く)
自分バランス考えるの下手だから!w🙏
>>19289
じゃリードくんと入間くんって感じにしよ!
そんな感じでおk?
>>19287
ん〜、個人的には入間くんとかアズとかクラリンとか・・・
逆にそっちは誰かく〜?
違った時のタグ主の反応気になる〜
>>19231
ん〜、なんか好きなアニメとか漫画とかのキャラにしようかな〜ってね!
なんか好きなアニメとかある〜?
>>418
https://firealpaca.com/get/5mhrR7v5
これでいいならどうぞおおおお
#「こ」「と」「し」「さ」「い」「ご」の変換をさらそう
氷虎
冨岡
💀
最近
磯野
郷切身
2つくらい聞いたことある某RPGのキャラだw
フリーじゃないけど自分が持ってる線画ならいくつかあるよ〜!
#今年最後のお願い!誰か絵の合作しよ〜!🙏
先着一人!
出来上がったらペア画にしたい〜!!
何描くかは決まってから決めよう!(?)
マジでやりたい!
終わらせる気は一応ある!
画質悪い!サイズ小さい!
いいねちょうだい!!!!(トピの方にね!)
目の描き方変えると全体的に良くなるかも〜
見ればわかるかもだけど、フォロセしました!
理由は、自分をちゃんと応援(?)してくれてる人を見極めるためだよおおお!
でも!1月3日までフォロー外してなかった人はちゃんとフォロバし直すからね!
把握よろしくだぜ!
アナログの下書きの口の位置とか描き直そうとしたけどそうしたら色々すごいことになったからやめたw

