@tudu1216 @qqqqqqqqqqqqq @nsny_4 @T4P1i1i @nmnmnmnmnmnmnmm @Atuatudelicious @LEE08 @Amane108
総選挙参加した人たちへ!
終わっていない人、終わってる人ってわかれてるんだけども、明日と明後日の午後が自分浮上できないため、期間を12日までにします!
色々変更してごめんね!
待って待ってみんな描くモカが可愛すぎるんですけども…!?
開催してよかった…!😭✨
#カルビーのポテチのキャラの口の部分を鼻だと思ってた時期がある人いる?
自分小3まで勘違いしてた…w
初めて生で見た…!w
すげえw
https://tohyotalk.com/question/622346
食べてる魚がチョコだったりして…w
らぶかさんおめでとおおおおお!😭🎉
人が多いからかねえ?
やったことないからなあ…
ちなみに明日は三年生の受験合格発表があるから全学年学タブ使えんの…
明日国語の時間何使って調べ学習しろと?w
#立候補用トピ作成したよ!👍
https://tohyotalk.com/question/619910
詳細はトピの説明欄に〜!
タグでたくさんの人が参加してくれて嬉しい!✨
飛び入り参加可能!
>>1217
つぶやきありがと〜!
トピで伝えるからちょっと待っててね〜!
>>6961
じゃあとりあえず参加してもらって、何かあったら「勉強で無理!」って言ってもらえれば大丈夫だよ!
>>3497
感謝〜!✨
タメもちろんおkだよ!改めてよろしく〜!
>>46
ありがとおおおお!了解っ!👍
人数が揃い次第色々伝えるね〜!
>>37
つぶやいてくれてありがとおおおお!😭✨
人数揃い次第色々伝えるぜ!
>>39666
まじか!ありがと〜!😭✨
人数集まったら詳細とか伝えるね!
>>3493
うわ〜んありがとおおおお!
今日のモカ、可愛かったです〜!✨
人数が集まり次第伝えるね〜!
#イラスト総選挙やります!✨(・∇・)イラスト!
運営さんみたいにしてみたw
えーっとー、今日の絵茶で言ってたんですけど、自分のオリキャラの「モカ」を描いてほしいがためにこの企画をやります!
7人以上集まったら専用のトピ作ろっかな〜と!
詳細は下〜
モカって誰↓
https://tohyotalk.com/question/615511
なんか賞とかあんの?
・参加者のこてつぶにハートする
・1〜3位はフォロー(フォロバ不要)&イラリク受け付ける!
こんなん!定期的に拡散していくんで良ければぜひ!
これ呟いてくれれば自動的に参加できるよ!
https://tohyotalk.com/election/candidates/23?q=0813
最近浮上回数ぐんと減ったねえ…w
総選挙終わって合作描き終わったらラストテストの勉強のためイラストの投稿頻度がん萎えになりまするううううう
把握よろしく〜!
#⃣㌢㍍㌔㍉㌖㌘㌕㌧㍑㌥㌐㍋㌨㌰㌫㌣㌻㌽㌋㌿㍂㍇㍗㍌㌚㌆㌗㍈㌃㌶㍖㌦㌱㌒
途中から読めないw
厨二病というより何言ってんだろ感はあるかな
フォローする条件(?)みたいなのは・・・まあ仲良い人とか尊敬さんくらいかねえ〜
ただ尊敬さんとかはサブでのフォローに移ることとかある!"
ちなみに自分の仲良い基準て普通に仲よく喋ったりとか簡単なものしたことあるっていうすげえ低いラインだねw
某フリーRPGにハマったきっかけ
1 とある絵師様のYoutubeに上がっていたmemeで知る
2 なんとなく調べてみる
3ドストライクしたw
絵師様まじで感謝w
総選挙とかのイラスト描き終わってテストもないから落ち着いたし一気に画力を上げる練習でもしよっかね〜
時間かけて描きたい!
まじでなんも動かしてなかったねえw
https://tohyotalk.com/question/615511 ←15いいね感謝!
タグで募集して、名前を「モカ」にしました〜!
考えてくれたみんなありがと〜!
いい名前たくさんあったんで、他のキャラにつけていく予定でい!
幽霊ねえ
うちの学校生徒が二人、近所のおばあちゃんが自○したところで有名なんだけど、自分の教室が3階で、その上が屋上なのにカラスにしてはデカすぎる足音とかが聞こえる
#24時間トレンドに載ったらさらす→垢複数使うの禁止とは書いていない
んまあ確かに…?
https://tohyotalk.com/question/614103
https://tohyotalk.com/question/617366
(今日出したやつ)
https://tohyotalk.com/question/615511
上とした二つは15いいね、真ん中のは10いいね目指す!
お願いしますっ!✨
これで嘘とか言ったら怒る((
制限なくしたら大量繁殖(?)しそうだから今のままでいいと思うけどねえ
#部活の引退式の練習中に先輩教室に入ってきちゃってクッッッソ気まずかった…w
どうでもいい話してお帰りしてもらったw
大事なところだけ早口になるのなんなん
>>3627
ありがとおおおおお!😭
頑張って間に合わせるうううううう
なぜか一瞬ジバニャンが頭をよぎった((
今好きな漫画の持ってない巻買いに行きたいけど書店まで遠い(なんの話だw)
https://firealpaca.com/get/f83L1HqS

