樹しゅーま@ムトゥコーヒーの神 @Tatuki0813
フォローする フォロワー69 フォロー中25
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
こてつぶGO!

事故紹介:花粉症猫アレ犬アレその他いろんなアレルギーから愛されたえびしゅーまい!(?)

熱中症対策!こまめな水分補給に!ムトゥコーヒー!✨☕️

ね…@r_n

ば垢…@Tatukimai ←こっちの垢でフォローするのはこの垢『フォローしてる人』だけだよ!

あだ名しゅーまいなんで気軽に呼んでね゛! ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

多分もう絵の投稿はしません

コメくらいは返します


浮上頻度がっつり減ります!

把握よろしく〜😭✨


@tudu1216 @qqqqqqqqqqqqq @nsny_4 @T4P1i1i @nmnmnmnmnmnmnmm @Atuatudelicious @LEE08 @Amane108

総選挙参加した人たちへ!
終わっていない人、終わってる人ってわかれてるんだけども、明日と明後日の午後が自分浮上できないため、期間を12日までにします!
色々変更してごめんね!


待って待ってみんな描くモカが可愛すぎるんですけども…!?

開催してよかった…!😭✨


@MILGRAM10

らぶかさんおめでとおおおおお!😭🎉


多分今回総選挙参加できない!

うん!


#完成✨

さっきからタグがうつら〜ん!

え〜、丸2日かかったw
いい感じ…?

https://tohyotalk.com/question/621658


>>1041
単純にしゅーまいが好きだから、かな!w


ちなみに手はほんっとうに雑になったw


今描いてるイラスト色の塗り方変えてみようかねえ


ちなみにモカは銃使いなんだってよ"!


ちなみに明日は三年生の受験合格発表があるから全学年学タブ使えんの…

明日国語の時間何使って調べ学習しろと?w


モカのかっけえイラスト描きたいけど描けんんんん!


#家出するかもー!笑

おぉ…

夜寒いからとりあえず使い捨てカイロ3個くらい持ってこ


自分新教研望んでくるわ・・・!


#立候補用トピ作成したよ!👍
https://tohyotalk.com/question/619910

詳細はトピの説明欄に〜!
タグでたくさんの人が参加してくれて嬉しい!✨
飛び入り参加可能!


>>1065
ん〜、よくても下の上?w

ありがと〜!✨


>>1217
つぶやきありがと〜!

トピで伝えるからちょっと待っててね〜!


>>2028
ありがと〜!

あとで色々伝えるぜ!✨


>>6961
じゃあとりあえず参加してもらって、何かあったら「勉強で無理!」って言ってもらえれば大丈夫だよ!


>>4222
出来そうだったら出来そうって教えてね〜!


>>3497
感謝〜!✨

タメもちろんおkだよ!改めてよろしく〜!


>>46
ありがとおおおお!了解っ!👍

人数が揃い次第色々伝えるね〜!


>>37
つぶやいてくれてありがとおおおお!😭✨

人数揃い次第色々伝えるぜ!


>>39666
まじか!ありがと〜!😭✨

人数集まったら詳細とか伝えるね!


>>3493
うわ〜んありがとおおおお!

今日のモカ、可愛かったです〜!✨

人数が集まり次第伝えるね〜!


#イラスト総選挙やります!✨(・∇・)イラスト!
運営さんみたいにしてみたw
えーっとー、今日の絵茶で言ってたんですけど、自分のオリキャラの「モカ」を描いてほしいがためにこの企画をやります!
7人以上集まったら専用のトピ作ろっかな〜と!
詳細は下〜
モカって誰↓
https://tohyotalk.com/question/615511
なんか賞とかあんの?
・参加者のこてつぶにハートする
・1〜3位はフォロー(フォロバ不要)&イラリク受け付ける!
こんなん!定期的に拡散していくんで良ければぜひ!

これ呟いてくれれば自動的に参加できるよ!


総選挙順位結構上の方だ!

ありがとう!✨


>>984
すごい騒いでる時があった気がする・・・?多分ね!


総選挙終わって合作描き終わったらラストテストの勉強のためイラストの投稿頻度がん萎えになりまするううううう

把握よろしく〜!


今大雪でどこにも行けないからGIF作ってる〜


>>9
つううううちいいいい!((


アニメーション作るのってちょーぜつに肩が凝るw


フォローする条件(?)みたいなのは・・・まあ仲良い人とか尊敬さんくらいかねえ〜
ただ尊敬さんとかはサブでのフォローに移ることとかある!"

ちなみに自分の仲良い基準て普通に仲よく喋ったりとか簡単なものしたことあるっていうすげえ低いラインだねw


全身を描くのがやや苦手すぎるんだけど!((


気温変動凄すぎてヒーターとカイロがあたふたしてる(?)


某フリーRPGにハマったきっかけ
1 とある絵師様のYoutubeに上がっていたmemeで知る
2 なんとなく調べてみる
3ドストライクしたw

絵師様まじで感謝w


総選挙とかのイラスト描き終わってテストもないから落ち着いたし一気に画力を上げる練習でもしよっかね〜

時間かけて描きたい!


まずちゃんルフ描きたいねえ


ツイッターとか始めたらリベアクの絵を投稿するって決めてんだ・・・


>>948
え嬉しすぎる・・・!😭✨

ありがと〜!


>>939
ありがとおおおお!✨


>>14642
おぉ・・・つっらい!🤯


>>1566
自分も5校時だよ〜!👍


>>6482
受験!?

まじか頑張ってね〜!✨


#過去絵と現在の絵を振り返ろう

昔は輪郭がすごいことになってたw

今はマシだと思うw


おぉ3作品全部目標達成できた!

感謝!✨


#この子の名前決めますた✨

https://tohyotalk.com/question/615511 ←15いいね感謝!

タグで募集して、名前を「モカ」にしました〜!

考えてくれたみんなありがと〜!

いい名前たくさんあったんで、他のキャラにつけていく予定でい!


#みんなが体験した怖い話とかある?

幽霊ねえ

うちの学校生徒が二人、近所のおばあちゃんが自○したところで有名なんだけど、自分の教室が3階で、その上が屋上なのにカラスにしてはデカすぎる足音とかが聞こえる


#今暇だな〜と思う人

セリア行きたいけど雨降ってるから暇〜


#こいつキレたwww【コース判明www】

えぇ…

勝手に晒して勝手に自滅しただけじゃ…

キレるならやんなきゃよかったのに


#線画配布!😆✨

10いいね本当にありがと〜!

暇なら塗ってみて〜!

出来たらぜひ教えてえええ!

https://firealpaca.com/get/N4nf2HjM

https://tohyotalk.com/question/617366 ←元


>>911
ものすごいバッシング飛んできそうw


ノアさん誕生日なのになんも用意してないw


#chiiiiiii生きてる?

寝落ちって意味じゃないのか…!?


>>23820
ありがと!!!!!✨


#運営さん!トピ数制限なくしてください、お願いします

制限なくしたら大量繁殖(?)しそうだから今のままでいいと思うけどねえ


#よーらい誕生祭2024

つりよかでーしょーおー

おめでとうございます!


>>14424
アナログか!

ありがと〜!


>>2065
ナルホドオオオ

ありがと!✨


>>2456
おぉまじか!

あろがと〜!


>>494
なるほど〜!

ありがとおおお!✨


なんかタグ名長いから変えようと思ったけどあとでにしよう(おふろ)


GP現地民いいなあああああ!(圧)

次こそはいくもんねー"!😭


>>885
やっぱり?

だよねえ〜


#リスニングタヒね

大事なところだけ早口になるのなんなん


>>3627
ありがとおおおおお!😭

頑張って間に合わせるうううううう


マドはし描きたいけど描けん(絵柄上)

いや描けるか?


眼球グッバイはおもろすぎた


もし間に合わなくて雑な色塗りの出したら絶対ちゃんとしたの出すわ


>>741
ありがと〜!✨

頑張るぜ!


方程式解くのめんどくせえええええ!((


#終りそうで終わんない😭✨なんか言葉クダサイ🙇

今好きな漫画の持ってない巻買いに行きたいけど書店まで遠い(なんの話だw)
https://firealpaca.com/get/f83L1HqS