線画配布するぜ!
元絵は自分のプロフから飛んでけ〜!
自作発言しなけりゃ自由に使っちゃっていいからね〜!
明日からの投票もよろしく〜!
ママに会いたい途中まで順調にプレイしてたけど怖すぎて結局エンディングまで行ってないw
>>477
いやいやいや!?
神絵師様と付き合うなんて自分無理よ・・・!?
「Let's」って「Let is」だと勘違いしてたけど先生に「Let as」ってことを教えてもらった〜
自分が好きな声って高杉もしないけどすごい重低音すぎでもないんだよねえ
透明感あるのが好き〜
いろんな人タグに反応してくれてありがと〜!
とりあえずリクエストもらったやつひと段落ついて休憩ついでに描くようにするから待っててけれ!
>>3957
つぶやきありがと!
最新の総選挙のイラスト描かせてもらうぜ!
>>1377
つぶやきありがと!
クリスマスのイラスト描かせてもらうよ!
>>1606
つぶやきありがと!
ボブの女の子のトピのやつ描かせてもらうね!
>>8857
つぶやきありがと〜!
クリスマスのイラスト描かせてもらうぜ!
>>30478
つぶやきありがと!
クリスマスのやつ描かせてもらうよ!
>>34729
つぶやきありがと〜!
総選挙の雪ミク描かせてもらうよ!
#総選挙イラストできたぜ!いいね待ってるよ〜🎄(&フォロワー50人↑ありがと〜)
おめめ頑張った!いいねとコメ、あと投票よろしく!
https://tohyotalk.com/question/602041
そしてフォロワー50人ありがと〜!
始めてそんなに経ってないのに嬉しい・・・😭✨
ありがとうイラスト近いうちにあげるよ〜!
これからもよろしく!
*何回も修正してごめん〜!
お願いだから目の前で「あ、それプレゼントね。あとで開けてね」っていうのやめてw
いいねとコメしてくれたみんなありがと〜!
ここでイラストの裏話…!
色塗ったレイヤーの上にその雰囲気にあった色を薄く重ねるといい感じになるよ〜!
参考までに貼っとくぜ!
下書き!(アナログ、線雑)
#音声投稿って音声ファイルに動画あげたら動画もトピで見れるんですか?それとも音声だけですか?
多分動画も音声ファイルに変換されるから音声だけだと思うよ〜
さてさて・・・
総選挙2枚目を書いてるけどもなんのキャラにしようか決めてなかった・・・w
総選挙のイラストもう一個描こうか悩んでる〜
とりあえず下書き用の紙をセッティング中・・・
#明日課題(ワーク)提出なんですけど、学校に忘れてきちゃって……これって諦めるしかないですか?
範囲覚えてればそこの単元を徹底的に自学ノートに書いて出すといいかも!
#トピにしたいGIFしたいが動かないときって大きさの問題なの?
https://www.bannerkoubou.com/anime/ で軽くするといいかも!
サイズ小さくなって見切れちゃうことあるから注意だけど💦
>>51743
ごめん!
それはちょっと描けなそうだから返信してなかった!
ごめんね!💦
自分が好きな曲ほとんど某フリーRPGやってるもしくは知ってる人ならわかるかも・・・!?
>>45
わかる!神だよね〜!
ヒューマンとサンズイラストもまた可愛い・・・🫶
>>41
めっちゃ上手!
しかもあの神イラストを描きながら今は中2か中3だった気がする・・・!
>>39
AUは一応知ってるよ〜
アイコンわかったのは知ってる絵師さんのだったからです!
#たーらん!問題です!!僕のアイコンはキャラちゃんです。さあ、どこのAUのキャラちゃんでしょう!?
シフトフェルのキャラちゃんだ〜!
総選挙用に描いたサンタイラストが・・・!
15いいね突破できました〜!
感謝!感激!雨霰!
ありがと〜!
さて、今回晒していくのは、自分の髪のハイライトとか影の効果とかなんか色々です・・・!
https://firealpaca.com/get/VrQgr2a1
(入れる前)
https://firealpaca.com/get/6ZrJTl8x(入れたあと)
入れた後の方がキラキラしてるな〜って自分で思ってます!(片方ずっこサイズ違くなっちゃった・・・w)
本当にありがとぉぉぉぉ!
投票とかもよろしくぅ!👍
詰め合わせ!
みんなありがと〜😭✨
https://firealpaca.com/get/q2ZB4WXT ←背景(フリー素材にしたから使って〜、自作発言ダメ絶対!)
https://firealpaca.com/get/ghmb256O ←人だけ
投票とかもよろしくね〜👍
>>5813
おっけー!
「生」八つ橋おいしいんだよねえ
できたら送るね!
>>8018
ありがと〜!😆
自作発言とかしなけりゃ自由に使っちゃっていいよ!👌
>>1280
透過した方が塗りやすいかな〜って思った!
時間あったら塗ってみてね〜!🫶

