>>36551
そう、こ こ ら へ ん に ど っ と く ん が く る 予 定 〜 !
>>337
あー、ラフと完成品を同時に立候補する、ってことかあ!
最初見た時ラフだから立候補するのはってラフ単体のこと言ってるのかと思った〜(未完成だからって意味かと)
ご飯代置いてってないお母さん追いかけたらすごい早く起きちゃったw
#タグにしないで。どんどん攻められるのが怖い。私はすごく反省してる。ごめんなさい
お互いごめんなさいすればいいんじゃ
ごめんて言ってるのにふざけてる絵文字なの腹たつ
ちょっと変になっちゃったw(特に色塗り)
いいねとコメよろしくうううう!
オネガイシマアアアアアアアス!!!!
#【悲報】まなとかいうやつ、チキンライスさんいじめて、いろんな人に構ってもらう(ボコられる)
スルーすればいいと思うんだけどな
自分の場合そうなったら電源切るしかないんだよねえ
>>294
いや〜、ファンのほとんどキュン死したらしいよ〜w
かっこいいとかわいいのがったいはずるい!
そして全員憎めない〜!w
>>291
ナイトメア戦の後の衣装よかった〜!
全員好きだあああああああああ!
>>288
あ〜クロス君!かっこいい!
アンダバ見た時イケメンだった…!
確かに全員尊いな…!
>>286
エラーもタコ(( も好き!
でも今はマダさんなんだよね!(上二骨も好き!)
現推し当てれるかなあ〜((ウッザ‼︎
ミュートしたい単語を入力するのも無理だあああああ!
>>16615
そうなんだけどねえ
1分に一回はおかしくないかなあと思って
しかもちゃんと正解選んでるのに…w
マイマーザー何弾いてんのかな〜って思って聴いてたら自分がさっきまで弾いてたやつだったw
#写真フォルダの新しい方から25番目の画像とクリスマスを過ごすらしい
自分某RPG主人公組だつたー(これTwitterでみつけたタグ〜w)
お正月総選挙一つはアニメ塗りするって決めた!
そして総選挙関係ないけど描きたいイラストは下書きすら始まっていないw
ここでいうのもなんだけど12位本当に嬉しい!ありがとうございました〜!✨
#ありちゃんのことありんこって呼ぼうとして誹謗中傷してくる人がいる!!!!
ナニヲイッテルノカワカラナイ
そんな言うなら見んでええんじゃないかい
https://tohyotalk.com/election/candidates/21?q=0813
いいねとコメもお願いします!(是非です、「ぜ」!「ひ」!)
便乗するならこれじゃなくて他のタグのところいけえ!(メンゴ)
新教研で3教科合計120点!
#学校早く終わったからランランで家帰ってきたら職務中の父さんにあった
エーナンデイエニイルノー?
#フォロワーが全て!フォロワーしか勝たん!フォロワー多い人の言うことを聞け!
カテルキガシナイヨ
#皆様本当にすみません。乗っ取られたと言うのは嘘です。心から申し訳ありませんでした。
乗っ取りがあったのも知らなかった
さんせいのはんたいはなんでしょう〜(最初に思いついたのを答えてね〜)
#🎄総選挙の投票是非お願いします〜!(いいねとかコメだけでも!)
いいねと思ったら投票よろしく頼む〜!
https://tohyotalk.com/election/candidates/21?q=0813
上すごい便乗してるw
もういいよ!どんどん便乗してけ!
運営さんがサイトのデータの消し方を忘れたから
面白い立候補トピにステラとかもいいと思う〜
自分ずっとボカロしか聴いてないけど!
ダメっていうかそれを理由にして色々やってる人とか見ると最低って思う
2つ立候補してるぜ!
結果は今週土曜日!
投票ぜひお願いします!☝️🎅
https://tohyotalk.com/election/candidates/21?q=0813
ほい!
いいねとコメだけでも〜!
もしかしたらフォロバ100じゃなくなるかもしれない・・・
フォロワー100人くらい行ったらフォロセするかもしれない・・・
仲良い人たちはリムらないけど!
リクエストのやつもしかしたらアナログになるかもしれない・・・!
タッチペンどこいったんだよおおおおお

