樹しゅーま@ムトゥコーヒーの神 @Tatuki0813
フォローする フォロワー69 フォロー中25
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
こてつぶGO!

事故紹介:花粉症猫アレ犬アレその他いろんなアレルギーから愛されたえびしゅーまい!(?)

熱中症対策!こまめな水分補給に!ムトゥコーヒー!✨☕️

ね…@r_n

ば垢…@Tatukimai ←こっちの垢でフォローするのはこの垢『フォローしてる人』だけだよ!

あだ名しゅーまいなんで気軽に呼んでね゛! ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

目悪すぎて通知の15時が16に見えて焦ってたw


>>24383
え、嬉・・・😭✨


>>36551
そう、こ こ ら へ ん に ど っ と く ん が く る 予 定 〜 !


>>2858
ありがとおおお!😭✨


>>2031
悪くない・・・だと・・・!?

ありがとおおおおお!((


#質問!こういう絵は好きですか・・・!?🙃

総選挙2枚目の下書き!(アナログ)

カンソウトカホシイナー!!!

https://firealpaca.com/get/0Gpb8JyJ


>>337
あー、ラフと完成品を同時に立候補する、ってことかあ!

最初見た時ラフだから立候補するのはってラフ単体のこと言ってるのかと思った〜(未完成だからって意味かと)


#総選挙に絵の途中経過を立候補するのどうなんでしょうか、運営さん

んっ?

完成品と同じような物ならいいんじゃないのかな・・・?


#そういえばこれってナリスだったりする?

浮上した日だいぶ昔だねえ

今はいないなら気にしなくてもいいんじゃないかな!


#火事と借金1億円、選ぶならどっち?

一億円かな〜

家とかが燃えるところ見るの好きじゃないから


>>329
おー!

正解!


#起きてる人呟いてくれ

ご飯代置いてってないお母さん追いかけたらすごい早く起きちゃったw


>>321
お互い和解しました〜って言えばいいんじゃない?


#実は自作自演でした😂ごめん😝

ごめんて言ってるのにふざけてる絵文字なの腹たつ


#運営はとーと民から信用を失くした

そうかなあ?

信用失ってはないと思うよ


今アニメ風にイメキャラの人間組描いてる〜


>>35967
ありがと〜!😭✨


#総選挙一番乗りじゃあああああ!🧧

ちょっと変になっちゃったw(特に色塗り)

いいねとコメよろしくうううう!

オネガイシマアアアアアアアス!!!!

https://tohyotalk.com/question/606681


>>307
日付のことは自分に言われてもなあ…

タグ主さんに言った方がいいよ


#この絵もパクリだよ

パクリではない気がするけど…

構図くらい同じになるでしょうし…


今日某rpgの5周年の日だ!


#フォロワー100人ありがとおおおお!😭✨

一時間で7人くらい増えてたw

ありがと!w

記念のイラストみたいなの描いてくるぜ!


#nannkamojiutenakunatta

自分の場合そうなったら電源切るしかないんだよねえ


>>298
そんなのあったの…!?

そりゃ取るわ〜


>>294
いや〜、ファンのほとんどキュン死したらしいよ〜w

かっこいいとかわいいのがったいはずるい!

そして全員憎めない〜!w


好きなえもじはなんですか

🎧

これかな〜w


#下の人に1つ質問を送る

送ったよ〜

送られてなかったら教えて!


#(お)から始まる予測変換で文つくって一番おもろい人優勝

お母さん美しいと思う事なかった気がするけどありがとうございました

えなに、お母さん!?お亡くなりになった…!?


>>291
ナイトメア戦の後の衣装よかった〜!

全員好きだあああああああああ!


>>288
あ〜クロス君!かっこいい!

アンダバ見た時イケメンだった…!

確かに全員尊いな…!


>>286
エラーもタコ(( も好き!

でも今はマダさんなんだよね!(上二骨も好き!)


>>283
ありがとおおおおおお!


#12月25日はクリスマス

うぃーうぃっしゅあくりすまっす


#️⃣単語ミュート機能ほしい^^

ミュートしたい単語を入力するのも無理だあああああ!


令和ロマンおめでと!!!!


>>16615
そうなんだけどねえ

1分に一回はおかしくないかなあと思って

しかもちゃんと正解選んでるのに…w


>>274
七面鳥ではなかったかな?

多分!


#クリスマス晩飯何食った?

お寿司とでっかいチキンとケーキ!

ケーキほとんど食べなかったけどw


#「ロボットではないことを確認してください」を一度でもめんどくさいと思ったことある人いる?

いやまあしょうがないんだけどね

でもね

サイト読み直すごとに表示するは違うじゃん?w


ケーキ食べたからかお腹がすごく痛いw


マイマーザー何弾いてんのかな〜って思って聴いてたら自分がさっきまで弾いてたやつだったw


>>180
東方の咲夜〜?


#みんなのクリスマスプレゼント教えて

東大生向けの参考書

中1にんなもんおくんなー!!!!


>>254
それ友達のあだ名だw


#結構人数おおい.どうしよ

あと先考えずに投稿するから


お正月総選挙一つはアニメ塗りするって決めた!

そして総選挙関係ないけど描きたいイラストは下書きすら始まっていないw


>>238
ゆーちゃんも優しいから最高!

感謝!😭✨


#最近中がいい奴メンションしてけ

@X_j

自分が思ってるだけかもだけど!

スキダヨーーーーー!


#総選挙お疲れ様!よし!知名度調査やろっか!!!!

ここでいうのもなんだけど12位本当に嬉しい!ありがとうございました〜!✨


構図は頭の中にあるのに下書きができない・・・!

念写能力欲しいって今思たわ


急には痛くなりすぎてやっばい

薬よどこいった!


お昼作るまで起きられるかな?w


二時間くらいしか寝てないし、もうちょっと寝とこうかとまよってるw


@ru_kun

お誕生日おめでとうございます〜!?!?!?!?🎉🥳


#くそぷりを紅白に出すなんてNHKも落ちぶれたな

そんな言うなら見んでええんじゃないかい


#病んだことない人っていんの

1ヶ月前くらい病(気になった)んだ


#来年の抱負を!

たんぽぽを炒めてバター風味でいただく((


#みんなの癖が聞きたい

自分は考え事する時いっつも口元に指当てる〜


>>6131
アチャアアア!


>>6129
マタカアアイ!


>>10924
ナンジャソリャア


#🎄総選挙最終日!ゼヒトウヒョウオネガイシマス!✨

https://tohyotalk.com/election/candidates/21?q=0813

いいねとコメもお願いします!(是非です、「ぜ」!「ひ」!)

便乗するならこれじゃなくて他のタグのところいけえ!(メンゴ)


>>210
タシカニ


>>16108
それちゃうw


>>960
同じこと考えてたw


#ソースプリーズ

バカすぎて一瞬調味料のことかと思ったw

情報の方ねw


ふゆやすみや〜!


#ステラ案

クリスマスでステラとったらお正月は立候補できないとかでもいいんじゃないかねえ

反論多そうだけども


お腹壊したった


#絵が全然伸びない。。。😭

10いいね以上ついてるしいいじゃんー


>>182
間違っちゃったw


自分て考えことしてる時つい片手口元に持ってきがちなんよな〜


>>39910
なるほど!


>>39907
23!?wそれか2と3!?w


#おーい磯野、野球しようぜ。

ジャイアンなのか中島御一行なのか・・・w


>>1182
評定下がっちゃうからな〜w


#何のアレルギー持ってますか?

犬猫その他色々な動物〜、あとハウスダストかな!


>>618
文系!(らしい)


>>30704
効果音〜


#問題!ターラン。

さんせいのはんたいはなんでしょう〜(最初に思いついたのを答えてね〜)


#ダジャレ言おうの会!!【定期】

クレーンでもっと掴んでクレーン

検索したら多分わかる


#🎄総選挙の投票是非お願いします〜!(いいねとかコメだけでも!)
いいねと思ったら投票よろしく頼む〜!
https://tohyotalk.com/election/candidates/21?q=0813

上すごい便乗してるw
もういいよ!どんどん便乗してけ!


#もう16時かよ

塾までのタイムリミットがああああああああ


#【大喜利】投票トークがサ終しない理由は?

運営さんがサイトのデータの消し方を忘れたから


#️⃣ステラ案よすぎると思う人手を挙げて

面白い立候補トピにステラとかもいいと思う〜


>>248
おぉっ、怖いやつw


>>26670
Youtube musicか〜!

使ってみよ〜


>>12350
え、自分最近ハマってるんだがw


>>1617
ハイテンポなボカロ好き!

今度聞いて見る!


>>16049
サロメさんの曲か〜

聞いてみよ〜


>>17537
耐久便利なのわかるう!


>>3354
何それ!?

調べとこ〜


>>3011
へえ〜!

今度聞いてみよ〜!


>>1095
知ってる!


>>10314
気になったから調べて見るぜ!


#性同一障害ってそんなにダメなことなんですか、、、、、、?

ダメっていうかそれを理由にして色々やってる人とか見ると最低って思う


>>6102
しないのかい!

見てくれてありがと〜!


#クリスマス総選挙投票よろしくね〜!🎁

2つ立候補してるぜ!

結果は今週土曜日!

投票ぜひお願いします!☝️🎅

https://tohyotalk.com/election/candidates/21?q=0813

ほい!

いいねとコメだけでも〜!


もしかしたらフォロバ100じゃなくなるかもしれない・・・

フォロワー100人くらい行ったらフォロセするかもしれない・・・

仲良い人たちはリムらないけど!


#規制されないプロキシとか教えて

scratch行けば結構あったはず!

(一部のプロキシウイルス感染とか普通にするからおすすめはしないけど)


リクエストのやつもしかしたらアナログになるかもしれない・・・!

タッチペンどこいったんだよおおおおお


おやすみ〜💤


明日から投票か〜

頑張るぜ!


たんぽぽを炒めてお浸しにして食べるのが来年の抱負です!


#⃣本日も知名度調査!!知ってる人に❤を押しましょう!!

最近始めたばっかだけど!

5こもついてる・・・

すげ